恋愛 > 不倫

両親の修羅場!
父の不倫が発覚。
不倫相手に母が分かれてほしいと何度言っても「そっちで離婚の話が進んでいるのではないか?私たちは不倫ではない本気で愛し合ってる、別れることはできない」と。
挙げ句の果てに、私にまで「私たちがこうなったのはお母さんに原因ある、慰謝料請求されてもいい、早くお父さんを解放してやってくれ」と。

よそ様の家庭に手を出しておいて、しかも娘にふてぶてしくよくそんな頭いかれたこと言えるなと。
まあだから不倫ができるんだろうけど。

ちなみに父はうちではただのツーリング仲間の一人だし離婚する気はないと言ってます。
不倫相手の女はどう見てもしわがれた声の父(60)より年上な感じ。
よく考えたら父がまともに相手するとも思えないし、してたら趣味悪すぎるし、相手が一人で燃え上がってるんじゃないかと思うと笑ける。

不倫女ってなんでこんな頭おかしいんですかね(笑)

最新のコメントへ

  1. ジェニー(34歳)ID:JIUIb・09/29

    お父さんは不倫してないってこと??その60代のおばあさんと実際に肉体関係があるってこと???

    とりあえずお父さんに真実を聞き出すのが先決では。

  2. リディアーヌ(100歳)ID:hh8FO・09/29

    肉体関係は…さすがになさそうな感じだけど…。
    ボサボサの小太りのばあさんだよ??
    母がヒートアップして発狂しまくってて、父は、不倫はしてない離婚する気もない、以外は何も喋らない(-_-)

  3. モモ(40歳)ID:5SdOR・09/29

    しとるがな笑。

    とりあえず弁護士雇って話つけよう。

  1. ヒロ(99歳)ID:Rej4c・09/29

    その人独身?もし独り身なら60すぎると今後独りで過ごすかもしれない事が物凄いストレスになってるのかもね。。放すもんか!みたいな。
    お父さんも不倫しなければ変な女に引っかかる事も無かったのにねー( ´△`)まぁお父さんは自業自得だけど、家族に迷惑かけるのは本当やめてほしいよね。

  2. リディアーヌ(100歳)ID:hh8FO・09/29

    そのおばばはバツイチ子持ちらしい。
    父も定年退職だし、今から離婚して父と再婚したとして子育てどうすんねんって感じでもあるけど(笑)
    まぁ、うちの父も相手をその気にさせたなら??父も大概悪いんだろうけど相手の女気がどうかしてるし娘を巻き込むなでしょ。
    多分ツーリングサークルの仲間で普通に喋ってる間にいつのまにか相手の女が勘違い…みたいなパターンかもしれない。
    本気で相手してたなら不倫以前に父の趣味が理解不可能。

  3. リディアーヌ(100歳)ID:hh8FO・09/30

    バイクだよ

  1. ラファエレ(33歳)ID:Fv6HR・09/29

    失礼だけど。
    不倫女も変だけど、お父さんも変だと思う。まともに相手すると思えないってあるけど、関係持ったんだよね...。相手にしちゃったというか。
    お母さんは気の毒だけどね。
    そんなお父さんに家族ですがっているのはみっともないというか...。

  2. リディアーヌ(100歳)ID:hh8FO・09/29

    うちの父も変というか、昔から顔も良くてモテるので何度かこういうことがあったので、相手が一人で盛り上がってるのか本当に相手してるのかよくわからない。
    ここまで言ってきた女も始めてだけど、今までの人はもっと派手で綺麗な人だったから、あまりにも違いすぎてハテナでいっぱいなとこはある。

  3. ラファエレ(33歳)ID:Fv6HR・09/29

    顔関係ないわ笑
    一人では盛り上がってないよ。二人の時に二人で盛り上がってるの。お父さん気持ち悪くないの?肩を持てるのが不思議でしょうがない。

  1. クラリス(48歳)ID:p1UFH・09/29

    相手の女って、何歳なの❓

  2. リディアーヌ(100歳)ID:hh8FO・09/29

    詳しくはわからないけどぱっと見60〜70歳ぐらい🤔?

  3. クラリス(48歳)ID:p1UFH・09/29

    厄介だねぇ⤵
    しがみつきたいんだね、老い先短いから。
    幸せなあなたの家庭を壊してやりたいんだよ

  1. アラーナ(101歳)ID:Thya2・09/29

    ん?不倫発覚でしょう?
    女1人で盛り上がってる訳じゃないよね。
    まともに相手しない女と不倫なんかしないから、あなたのお父さんがとてもだらしないって事ですね。

  2. リディアーヌ(100歳)ID:hh8FO・09/29

    うーん??そんな感じに見えなくもない???
    うちの父は顔も良くてモテるのもあってだらしないのはだらしないですね。

恋愛 の人気トーク

  1. 1 お友達の話です。お付き合いしている段階で子供ができ、所謂デキ婚になるみ...

    (恋愛>恋愛総合)

    ローズ(22歳) ID:9sTpN・4時間前

    • 25
  2. 2 私よりも人生最大級の酷いフラれ方した事ある奴!!今すぐ名乗り出ろ下さい...

    (恋愛>忘れられない恋)

    シノ(99歳) ID:qc1iL・7分前

    • 21
  3. 3 結局、距離を置いた方がいいと言われました。前回の続きです。距離を置き...

    (恋愛>恋愛総合)

    ナナコ(77歳) ID:fepW4・26分前

    • 39

10/18の人気トーク

  1. 1 レイプされて妊娠しました。顔見知り程度の人に、よく行くBARの周年パーテ...

    (家庭>妊娠・出産・育児)

    レオナ(34歳) ID:Bswxn・1分前

    • 362
  2. 2 ダサいものを挙げていく

    (雑談>馴れ合い)

    リュシエンヌ(30歳) ID:DT56S・8分前

    • 269
  3. 3 つなぎのつもりで始めたパートで、正社員内定貰ったから辞めますと伝えたのに店...

    (おしごと>職場での悩み)

    アマンド(26歳) ID:Xej18・0分前

    • 160

関連したトーク

  1. 母の言い間違い(・∀・)今日フイギュアスケートの羽生くんを堂々と「やぎゅうくん」と言っていた。母や父の言い間違いってどうしてこ...

    (雑談>今日の報告)

    アドリアナ(80歳) ID:ammxL・2016/08/05

    • 21
  2. さっきの父の不倫が発覚のやつだけど、ここで不倫女擁護してる奴って自分も不倫してんの?父が1番悪いだろって、いや、どっちも最悪だろ!...

    (恋愛>不倫)

    リディアーヌ(100歳) ID:hh8FO・10/02

    • 172
  3. 実父の話です。実母から聞きました。昔(今もかもしれんが)、不倫してました。父と不倫相手(以下、S)は職場が一緒で関係始まった...

    (恋愛>不倫)

    ヒナコ(29歳) ID:Wtptf・03/14

    • 12

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気トークピックアップ

  1. レイプされて妊娠しました。顔見知り程度の人に、よく行くBARの周年パーティ...

    レオナ(34歳)ID:Bswxn・15時間前

    • 362
  2. 若手俳優さん、ジャニーズJr.のみなさんの名前、読めるかな?簡単に読めるか...

    コトネ(96歳)ID:1ZnAl・11時間前

    • 60
  3. これってぎっくり腰?何となく腰がつるかなあと思った数分後、だんだん屈めな...

    アーリン(99歳)ID:JrL2w・22時間前

    • 27

10/11〜10/18の人気トークランキング

  1. 1信じてはいけない事

    レオナ(28歳)ID:iPCem・5日前

    • 323
  2. 2私の勝手な統計学。勝手にそう思ってるだけだからこんな...

    アタリー(99歳)ID:LwSRC・1日前

    • 276
  3. 3ことわざの一部を「自殺」に変えるとサイコパスになる説。

    シノ(99歳)ID:qc1iL・4日前

    • 271

人気ブログランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3