家庭 > 夫婦関係

洗濯2日分なのに、旦那の靴下5足分あったから「なんでこんなに靴下多いんだ?笑」ってぼそって言ったらいきなりきれてきた。「いいだろ別に!」って。は?なにきれてんの?頭やばいの?イライラしてんのか知らねーけどこっちにあたんな。てかそのいつもどこでも気分屋なところまじでうざい。てめえいい大人なんだから周りの雰囲気悪くしてんの気づけよ。

ヒナ(28歳)ID:A6qQj・5日前

158

最新のコメントへ

  1. メロディ(103歳)ID:5HJJx・5日前

    靴下多いね💧

  1. クロエ(99歳)ID:9tcFS・5日前

    5足多い…。
    私でも言っちゃうと思う。
    元旦那は朝と夜の2回、パンツを履き替えていたから2日でパンツ4枚だったのを思い出しちゃった~σ( ̄∇ ̄;)

  1. サツキ(97歳)ID:Uqcxv・5日前

    旦那さん、実はムカデ説

  2. マドカ(29歳)ID:F9o7u・5日前

    普段、他の足は服の中に隠してあって、全部の足に靴下一生懸命履いて…とか考えると笑えてきました(笑)

  3. サツキ(97歳)ID:Uqcxv・5日前

    ちょっと可愛いww

  1. ミズホ(103歳)ID:ZxuxB・5日前

    旦那さん生理かな。
    キレるようそが無いんだけども。
    それにしても5足、なんでだ?w

  1. ジュリエット(37歳)ID:Tc74E・5日前

    パンツは?

    隠してあるのかな?(笑)
    まさか😱ね…

家庭 の人気トーク

  1. 1 今日16:00前行きつけのネイルサロンで車を駐車し何気に横の車の後部座...

    (家庭>家庭総合)

    エリカ(40歳) ID:X0KIn・3分前

    • 140
  2. 2 お盆関係なしで平日は仕事な私。いきなり3泊4日で子どもを連れて自分の実...

    (家庭>家庭総合)

    ジュディッタ(90歳) ID:DRIEl・18分前

    • 45
  3. 3 一週間後に子宮筋腫の手術予定の姑の家に、孫だけ泊まらせに寄越す嫁って、空気...

    (家庭>家庭総合)

    ウメコ(39歳) ID:xqwq5・6分前

    • 72

8/17の人気トーク

  1. 1 旦那が結婚詐欺をしたそうです。正確にはお金は取っていないので法律上詐欺...

    (恋愛>離婚)

    エミリア(38歳) ID:Vp6xC・3分前

    • 259
  2. 2 今日16:00前行きつけのネイルサロンで車を駐車し何気に横の車の後部座...

    (家庭>家庭総合)

    エリカ(40歳) ID:X0KIn・3分前

    • 140
  3. 3 盆休みとかクリスマスに結婚式、ほんと迷惑でしかないんですけど…お金なか...

    (雑談>今日の報告)

    ユウナ(99歳) ID:p4zWM・22分前

    • 135

関連したトーク

  1. 許せないオンナって訳じゃないけど…遙洋子めっちゃ嫌い〜なんでこんなに高飛車とゆうか、えらそうなんやろう(´-ω-`)女性代...

    (雑談>許せないオンナ)

    キラ(29歳) ID:HUJkI・2016/05/01

    • 9
  2. 夜勤続きでネットニュースしか見てない旦那。「ねぇ!ポケモンジーオーが配信されたってよ!!」と。・・・なんでそこアルファベット...

    (雑談>今日の報告)

    コハル(31歳) ID:YW8a5・2016/07/25

    • 17
  3. むかつくむかつくむかつくむかつくあー、なんで?なんで料理バサミなくなる?どうせ畑持ってったんやろけど、料理バサミ持ってく必要...

    (雑談>独り言)

    ルカ(30歳) ID:1B07n・09/11

    • 5

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/17 編集部Pick up!!

  1. 仕事に行くフリして働かない夫
  2. 友人の子供を注意してもいいか
  3. 新築お披露目で義両親にイライラ

人気トークピックアップ

  1. 軽自動車を買おうと思ってます。皆さん、どの車種がお好きですか?ポチお願いし...

    ハナ(37歳)ID:PDqIc・22時間前

    • 56
  2. ちょっと違和感?SMAPの解散の件あまり詳しくは知らないのですが。解...

    ミユ(27歳)ID:647DF・9時間前

    • 44
  3. 旦那が結婚詐欺をしたそうです。正確にはお金は取っていないので法律上詐欺に...

    エミリア(38歳)ID:Vp6xC・18時間前

    • 259

8/10〜8/17の人気トークランキング

  1. 1あのスーパーボランティアおじいちゃん!飴ちゃんあげるな...

    コハル(99歳)ID:eoETb・1日前

    • 291
  2. 2これ、初めて聞いたんですけど、関西の方、ご存じでした?...

    ミズホ(103歳)ID:ZxuxB・4日前

    • 659
  3. 3ちょっと質問です。火曜日にずっと癌と戦ってた義父が...

    ユキ(28歳)ID:tEibd・6日前

    • 212

人気ブログランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3