家庭 > 家庭総合

娘は口が達者で 私の生理前とかのイライラする時にイライラさせることがちょいちょいある

やっぱりイライラするけど、なるべく家族に当たらないようには気をつけてはいるつもり

んで、娘が寝た後に 夫に娘が言うこと聞かなくてイライラするー!とか愚痴ると
何故か始めに糞程ベトベトくっついてくるから、「いや、私今イライラしてるから辞めて欲しいんだけど」ってふんわり言うと
次は何故か逆ギレし始める

イライラしてる時に乳触られて股間擦り付けられて機嫌直るわけないやんアホか。と心の中で思ってた…

そしたら、そんなにイライラするなら施設入れて来いよ!とか言うから 夫はちょっとおかしい

夫がイライラしてる時は 基本そっとしてます。近くに寄ると何されるか解らないし、怪我するの嫌だから


私の夫は イライラする時に まともに話も聞いてくれへんのかと思ったら 悲しくなってきたわ

最新のコメントへ

  1. リンゼイ(45歳)ID:xujrk・08/07

    (;-ω-)ウーン・・・他所の旦那に失礼だけど、あえて言うわ。

    旦那キモい🤢🤮

    無理〜!!キモい🤢🤮そして、そんな事言う旦那嫌だわ〜。

  1. グラシアーヌ(48歳)ID:4PU2I・08/08

    私の別れた夫もそういうところがあったなぁ。

    『話を聞かない男、地図の読めない女』という本がありますが、そこに書いてあったのは、女性は相談をしたり愚痴を言うときは共感してほしいだけなのに、男性はそれが理解できないんですって。基本的に他人に「共感」を求める生き物じゃないから。

    だから「それは君がもっとこうすればよかったね」などと「解決策」を言ってしまって余計に女性を怒らせると。

    確かに触ってこられたからって余計にイラつくだけなのにね。適当に触って抱いてやれば機嫌が直るだろうという浅はかな考えがホント頭に来るね。

  1. アミ(30歳)ID:YyVJy・08/08

    股間擦り付けるとかキモすぎる

  1. エレン(31歳)ID:1um4s・08/08

    それ第三者交えて話し合いすべき事じゃないかな?

    当人らで話し合ってもラチがあかないんだからさ。

    甘やかして欲しいわけじゃねぇよって言ってやるのもいいかもよ。

  2. ミズホ(48歳)ID:JPzZs・08/08

    私の元旦那もそうでした。
    第三者が入っても、聞いているだけで、スルー。
    何度も繰り返してるから本当にダメ旦那ですよ…。
     ̄▽ ̄;)

  1. チナツ(36歳)ID:Nx3ug・08/08

    エッチすりゃ機嫌直ると思ってる男いるよねー
    ほんっと頭悪い
    男は出しゃすっきりするかもしれないけど、女のメンタルなめんなよ!って思うわ

家庭 の人気トーク

  1. 1 1歳~2歳くらいの子供の靴をどこまで脱がせますか?

    (家庭>妊娠・出産・育児)

    フルール(35歳) ID:JOEsr・8分前

    • 77
  2. 2 幼稚園のママ友がダサいブランドバッグ持ってるので皆で「うわぁー引くわー」と...

    (家庭>ママ友・ご近所)

    レナ(38歳) ID:fIQuJ・3分前

    • 89
  3. 3 家人(大人)不在時の、子供が子供の友達を家に上げて遊びたいという申し出、あ...

    (家庭>子育て・教育)

    ココロ(40歳) ID:L0YAb・1時間前

    • 35

10/23の人気トーク

  1. 1 リアルな赤ちゃんの人形抱いて歩いてたら、頭おかしい人だと思っちゃいますか?

    (雑談>独り言)

    アカリ(52歳) ID:KIQHB・34分前

    • 201
  2. 2 1歳~2歳くらいの子供の靴をどこまで脱がせますか?

    (家庭>妊娠・出産・育児)

    フルール(35歳) ID:JOEsr・8分前

    • 77
  3. 3 某カニ料理屋さんに1人で食べに行った日の話。後から、周りに来て食べてた...

    (雑談>独り言)

    コトネ(96歳) ID:1ZnAl・6分前

    • 101

関連したトーク

  1. 3歳の娘に、泣くほどちょっかいをかける夫やっぱり どこかおかしいのかな?って本気で思えてきたパズルしてたら ピースを隠す ま...

    (家庭>夫婦関係)

    マリアンヌ(30歳) ID:8JW9e・2016/08/31

    • 59
  2. 残念な夫見ててイライラする。妻にイライラする。なんなの!?大事な書類って言ってたのに片付けない電気が気になって寝れないなら寝...

    (雑談>独り言)

    サラ(29歳) ID:rvs3v・2015/02/07

    • 11
  3. 生理のイライラってどう解消してますか?私、産後の生理から、めちゃくちゃイライラしてしまって、もう自分でもイライラ具合に引いていま...

    (雑談>今日の報告)

    イザベラ(78歳) ID:N9JxE・11/18

    • 15

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 生後2週間 夫婦で寝顔を見てたら

人気トークピックアップ

  1. 小2の娘が、『今日学校で おにご して〜…』おにご?おにごっこのこ...

    ミユ(40歳)ID:2fgPe・22時間前

    • 106
  2. バイ、なめてあげるよって彼氏のラインを見つけた人です。みんなの意見ありがとう...

    レイナ(28歳)ID:hmqyx・13時間前

    • 20
  3. 長文の愚痴になります。先週の健診で赤ちゃんの性別が分かりました(*´-`...

    ジェシー(39歳)ID:NGIJj・23時間前

    • 83

10/16〜10/23の人気トークランキング

  1. 1ダサいものを挙げていく

    リュシエンヌ(30歳)ID:DT56S・5日前

    • 413
  2. 2私の勝手な統計学。勝手にそう思ってるだけだからこんな...

    アタリー(99歳)ID:LwSRC・6日前

    • 280
  3. 3snsによく書いてあるぞわぞわしちゃう系ハッシュタグの...

    イゾルデ(70歳)ID:rh3tF・4日前

    • 185

人気ブログランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3