おしごと > 人間関係

もうホントにいい加減にしてくれ。

お前のクレーム多すぎじゃ!

お客様がお金(お客様の)の下にポイントカードを置いたらしくて

そしたら、「そこは取りにくいのでおかないでくださいね~」

って

はぁぁぁ?

確かにとりにくいかもしれないけどお客様にそんなことふつう言わないでしょ。

店長に報告したところ「私さんから一度注意してもらえる」

ってとのこと。

マジかよと思いつつ上記のことがあったので…ちょっと言葉使いとか気を付けてください

みたいなことを言ったら。

「いやあんたは社員だからマニュアル通りにせんといけんかもしれんけど、俺は俺なりに考えてやってんの」

いやいやいや、それでお客様不快に思わせたらだめじゃん。

しかも先日一言ボイスに

「ポイントカード通しましたよ!聞いてなかった?」

って言われた

感じ悪いってクレーム。

もうやめて。

あんたはいいかもしれんけどクレーム受けるのうちらなの!!!

店長が直接注意してもきかないし、もうホントにやめてほしい。

ユキノ(20歳)ID:3enDm・07/10

107

最新のコメントへ

  1. ウメコ(25歳)ID:Qco4o・07/10

    俺は俺なりに考えてやってる。ってそれで客怒らせてんなら何にもなってないじゃん。

    そいつ直接お客様からガツンと言われた事はないの?

  1. ヒカル(99歳)ID:yGSlD・07/10

    どんどんクレーム発生させて、
    本部に知れ渡って解雇されるといいね

  1. スティファニー(88歳)ID:bQciT・07/10

    まさかの男?
    うわぁ、終わってるw

    「俺は俺なりに考えてやってんの」
    それでお客様からクレーム貰ってるってことは
    その考えがダメだったって分からないの?

    って言っちゃう。

    そいつにクレーム対応してもらおう。
    勿論店長付けて。
    他の人がどれだけ大変かを身を以て知ってもらう。
    これが一番効果てきめん。
    けど、クレームが10倍になる可能性もある賭けですけど。

  1. ウェンディ(43歳)ID:toYC4・07/10

    はあ❓何言ってんの、ソイツ(笑)

    社員だろうがバイトだろうが
    その会社経営の店に属している以上は
    会社の方針、マニュアルに従うのが筋ですよ‼️


    俺は俺なりにとか
    そんな事は
    マニュアルを完璧にこなしてから言え‼️😠‼️‼️

    その上で
    自分のやり方の方が良いと思うのなら
    独立して俺なりの店を作れば良い‼️

    そこまでの気概もポリシーも無いクセに
    御託並べてんじゃねーよ‼️😡‼️‼️

    今はこの店のスタッフとして
    給料貰ってるってのに
    店に貢献出来ないんなら要らない💢😡💢💢


    それくらい
    言ってやりたいもんデスねぇ💧😑💧💧

  1. マヤ(29歳)ID:5qDjv・07/10

    そいつの脳みそうんこで出来てるのかな〜☺️

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