恋愛 > 恋愛総合

今年に入ってからずっと会えずにいた彼と、先日やっと会えました(笑)

4月になったら〜。
なんて言っていたのですが、会おうと約束をした日に、急患が来てしまったり、彼が寝落ちしてしまって待ちぼうけしたりで、4月は会えなかったけど、5月になってやっとです(笑)


やはり、忙しいみたいで、会えたのは深夜の彼の家でした。
しかも、実家(笑)

今は実家には、家族は暮らしていなくて、そこで一人暮らしをしている様でしたが、家族の写真なんかが飾ってありました。

ほんの1時間くらい一緒にワインを飲みながらお話しをしていたんだけど、話しながらも彼が寝落ちしそうでした。

彼は頑張って起きていようとしてくれたのですが、見ていて可愛そうで、寝る事にしました。

一緒のベッドで眠って、腕枕してくれて、楽しくベッドでも会話をしてました。

けれど、それ以外のスキンシップは無くて、キスもしてないです。
腕枕や、手を繋いで寝てました。
強く抱きしめてくれていた時間もありました。


翌日別れてから、彼から

「ユリエが可愛くて、キスして抱き締めたかったけど、我慢した💦 また会えたら嬉しい。」
とラインが来ました。

(この“抱き締める”は “する”のことだと思います。)

正直、私も彼とキスもそれ以上もしたかったです。

が、まだちゃんとした告白もお互いにない(一度ラインでユリエに惹かれているとは言われました)ので、私も我慢しました。


次にまた会った時にどうしていいか分かりません…。
(いい歳して自分が情けないです)


お互いの家が近くないので、彼の隙間時間で会うとすると、泊まりが前提になってしまいます。

彼も私も良い年なので、告白なんか無くても、良いのかな?とか

それとも、やっぱりケジメとして、必要かな?
とか、そんな事が頭の中でぐるぐるしてしまっています。

久しぶりに、本当に惹かれる人といい感じになったので、年甲斐もなく臆病になってしまっています。

皆さんから、勇気が出るお言葉を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

ユリエ(88歳)ID:ZtETO・06/02

13

最新のコメントへ

  1. エルザ(38歳)ID:uUXcQ・06/02

    告白というか確認かな。
    「付き合ってるでいいのかな?」的な。

  2. ユリエ(88歳)ID:ZtETO・06/02

    早速のコメントありがとうございます!!

    本当はそうしたいのですが、彼の家族が医師一家で、しかもお父様は開業されています。

    私は何ともない普通の家で、もしかしたら普通以下かも知れなくて…。
    自分の家族に少しだけコンプレックがあります。

    なので、自分から言うのが烏滸がましくて…。

    いい歳なので、結婚を視野に入れたお付き合いをしたいのですが、そうなると彼のご家族と私の家族のバランスが悪いかなと考えてしまいます。

    ごちゃごちゃ考えずに、もっとシンプルに、前向きになりたいです。

    せっかくコメント頂けたのに、ネガティヴなお返事しか出来なくてごめんなさい。。

  1. キョウカ(31歳)ID:7vgjS・06/02

    え、次に会えるのっていまのペースでいくと10月とかですか?(^-^;
    それ、他に本命がいると思いますよ~時間を無駄にしたくないなら、「私と付き合う気あるの?」ってきいて、少しでもゴニョゴニョされたら次いったほうが良いかと。

    ずっと片想いを楽しみたいなら、今のままで良いと思いますが

  1. ユリエ(88歳)ID:ZtETO・06/02

    次に会える10月は嫌です( •᷄ὤ•᷅)

    この日に会うのに、一日置きくらいに日程を提案してくれていたのですが、今回会ったことで彼が満足していたら来月とかにはなりそうですね…。

    他に本命がいる可能性は考えたことなかったです。
    けれど分かりませんね…。

    確認する方法は何でしょう。
    もっと言ってしまえば、付き合うと口約束しても無意味ですよね。
    こればかりは信じる他ないのでしょうか。

    または、家の鍵貰うとか?
    けれど実家だから、そうも行かなそうです…。

  1. モア(42歳)ID:vdXxw・06/02

    わたしも医師一家の次男坊とお付き合いしましたが…やはり自分の家の事を鼻にかけており、金持ち自慢が多く、一般庶民のことは馬鹿にしてました。

    結局は今までの女性とは違うタイプだったから付き合ってみたかっただけみたいです。

    仕事が忙しくて、と言って、いつもなかなか会えなくて、会えても短時間でした。
    それでも最初の頃は月に2-3回会えましたが、徐々に月1になり、2ヶ月に1回になり。
    彼女がたくさんいましたよ。

  2. ユリエ(88歳)ID:ZtETO・06/03

    私も仕事が忙しく、時間があまり取れないので、会う回数が少ないのは全く問題ないです。
    というか、私も申し訳なく感じています。

    それでも、半年以上LINEのやり取りが続いている事に、彼の誠意を感じている位です。

    彼が他に女性がいるか否かは、まだお付き合いをしているわけではないので、殆ど気にしません。お互い様なので…。

    彼は、金持ちを鼻に掛けるタイプでもなくて、私からすると“お上品で、育ちの良い人”って言う印象ですが、彼からしたら心の中では、私を“一般の今まで関わったことのない女性”としか思ってないかもですね…。

    私からは近付き過ぎないで、今の関係のままが良いかなと思えました。
    ありがとうございます。

  3. モア(42歳)ID:vdXxw・06/03

    わたしの付き合ってた方も、お付き合いする前は紳士でしたし、言葉も丁寧で、LINEもこまめにくれていましたよ。
    お付き合いするうちに、徐々に正体が…という感じでした。

    それでも結婚を前提に3年以上もお付き合いしたのですが、結局は遊ばれてたんだなぁ、と今になっては思います。

    もちろん違う場合もあると思いますが、いつも忙しくて会えない、という人の中には、そういう方もいるので、要注意という体験談でした。

  1. レオ(89歳)ID:R22fC・06/03

    すいません、医師一家の跡取り嫁です。
    婚家は開業しております。
    自身も医師で婚家に勤務しております。
    『付き合う』『付き合っていない』を明確にしないのは自身の結婚が自身の意思だけでは出来ないことを子供の時から叩き込まれているからだと思います。
    うちの子たちがそうです。
    『誰か(女性が)いるのか?』と夫に聞かれた息子たちが『適当にはね』と返事をして、夫はそれで満足しています。
    開業医にとって、息子たちの結婚相手が医師であるか一般の方であるかは経営の面で大変重要になります。
    もっと言えば、お相手の専門科も大事なことなんです。
    ちょっと特殊な開業医事情があるかと思います。
    あと、医師一族に一般の方が入っても苦労すると思いますよ、基本的に上と真横は見るけれど下は見ないのが医師です。

  2. ユリエ(88歳)ID:ZtETO・06/04

    やはりそうですか…。

    本人の考えだけでは、済まされない事なんですね。
    何となく、そんな気がしてました。

    彼もちょっと遊びたいだけなのかな。
    残念です。

    次に会う時、怖いけど確認したいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます。

恋愛 の人気トーク

  1. 1 少しいい感じの同僚から食事に誘われて、金曜日に行ってきました。そこそこの...

    (恋愛>恋愛総合)

    マユコ(90歳) ID:QhgLK・0分前

    • 106
  2. 2 元さやに戻ったものの、元不倫相手が完全には忘れきれず、さっきラインで私...

    (恋愛>不倫)

    マリー(43歳) ID:yrMA3・3分前

    • 88
  3. 3 好きな人が今の彼女と同棲する計画という話を聞きました。既に彼女を彼の家族に...

    (恋愛>恋愛総合)

    スージー(20歳) ID:a4fv9・2時間前

    • 19

6/19の人気トーク

  1. 1 少しいい感じの同僚から食事に誘われて、金曜日に行ってきました。そこそこの...

    (恋愛>恋愛総合)

    マユコ(90歳) ID:QhgLK・0分前

    • 106
  2. 2 ちょっとモヤモヤするので、吐き出させて下さい。主人の娘(主人は再婚なので...

    (家庭>家庭総合)

    ティナ(46歳) ID:wzvLr・0分前

    • 94
  3. 3 夫が参加する地元のイベントに行ってきました。すると、ちょっと来て。と呼...

    (家庭>夫婦関係)

    カトリーナ(25歳) ID:EoFee・5分前

    • 78

関連したトーク

  1. 彼と寝るときお互い絡んでねるんですが、大体は彼に包み込まれる感じです。そのとき彼の左腕を腕枕で私は右肩を下にねるんですが、この場合...

    (ナイトライフ>素朴な悩み・質問)

    シャーロット(26歳) ID:uRSY5・2015/10/02

    • 32
  2. 4時間半の素敵な前戯♡彼は本当にすごい...こんなに満足したのって初めてです(p_q*)前回素敵なキスをしてくれた彼と...

    (恋愛>惚気)

    ヴェロニク(26歳) ID:HLQH6・2017/06/03

    • 28
  3. 彼、すぐ寝るんです…。ベッドに入ってイチャイチャしてる最中とか、キスしてる最中に寝たこともあります。隙あらば数秒で寝ます。お...

    (ナイトライフ>今日の報告)

    キャシー(29歳) ID:jOuxu・2013/02/14

    • 40

このページのトップへ