恋愛 > 失恋

ずるずるした関係に終止符を打ちました。

遠距離で半年付き合ったあと一年半恋人のような状態で続いていた元彼とついには離れることになりました。

何度かこんな状態は良くないから離れようという話はありましたが私が縋り彼も多少は気持ちがあったのだろうから続いていました。
正直遠距離であっちは仕事の都合でこちらに来るとき以外は会えなくて、私が会いに行っていました。
2月私がわがままを言ったことや、束縛したことから急激に悪化し、今までは何があっても返事があったのについに連絡もシカトされるようになりました。
どうにか(もうストーカー並みに💦笑)連絡やら彼の舞台(彼は役者です。)を観に行ったときにリスクを冒して話しかけたりを駆使して彼が仕事でこちらに来ていたとき帰る1時間前にどうにか時間を作ってもらい話をしました。
ただ実際会って私の中でももうどうしようもないとわかっていたので何を話せば良いのかわかりませんでした。
本当は離れたくないけど離れるしかない。
関係をフラットにするしかないのだと思いました。
彼も今までは許容範囲だったことが我慢できなくなり、それに時間を費やされるのは嫌だと、疲れると言っていました。
ちなみにほかに好きな人が出来たわけではないです。元から恋愛には淡白な人で、しばらく恋愛はもういいと言っていました。
しつこいと感じる以前に私からの連絡も読む気にならないし興味もないと。

今までは何度か話をしたときは涙もろい彼でしたが今回は涙すら出ないと。

別れ際も私だけ泣いていました。
彼は軽く手を振りあっさりとバスに乗っていきました。

遠距離だから距離を置くのは嫌で少しの時間でも会って楽しみたいとそして楽しんでほしいと時間も金銭的にも無理をして会いに行ってました。

結局それも重かったようです。

私がやることはすべて空回りでした。

結局自分から離れることが怖くて出来ず彼が愛想を尽かしたため離れるしかなくなりました。

最後は彼に対する自分のやる行動すべてが嫌がらせだと自己嫌悪になっていました。
でも抑えられない自分もいました。

正直彼を大切に思っていたらこんな重荷になるようなことやしつこくしたりしないのかなと思ったり結局は自己満足のためだったのか彼を好きではなかったのかわかりません。

自分の弱さゆえに依存したゆえにこんな結果になりました。
頭ではわかっていたのに。
虚しいです。

新しい恋愛する気にもなりません。
一生一人が楽ですよね。

よく新しいことをすると気が紛れて良いと言われますが私は何か元からミーハーな性格でフットワークは軽い方で気になったことは手を出すタイプですが器用貧乏で長続きはしません。さすがに今はそれすらする気にもなりませんが。

こんな自分がさらに嫌いになりました。
こんなんだから愛されないのだと思います。

虚しいです。
暗すぎですね。

アイリ(32歳)ID:Z3MRU・03/20

11

最新のコメントへ

  1. マリア(33歳)ID:M3BwH・03/20

    世の中沢山の男性がいらっしゃるよ(^ ^)

    その彼とは合わなかったのだと思う。

    ただ束縛や依存はやめた方が良いよ。

  1. ユウ(38歳)ID:VHnM5・03/21

    私も重たい女なので、行動してしまう気持ちも、その後落ち込んでる気持ちもよく分かります。

    落ちる時はとことん落ちていいと思いますよ!
    私は暗〜い曲を聴いて浸ったりもしていました。
    そのうちちょっとずつ気持ちが前向きになってくると思います。

    もし何か新しいことをと思うなら、集中できる習い事とかもオススメです。
    ヨガとかペン字や習字とか、その時だけ考えないことが、気分を楽にさせたりもしますよ。

    そして、次の恋愛(まだ考えられないと思いますが)や今後の人間関係に必ずこの経験は生きてきますよ!
    やりたくてもしすぎなことを学んだし、相手はどうかな?と一拍考えて行動できるようになります。
    あと、重いもの悪いわけじゃない、ちょっと表現方法変えたらいいのかなとも思います。
    自分の気持ちも大切にしつつ、じゃあ相手はどうかな?と。

  1. シャノン(28歳)ID:3P3m1・03/21

    彼を思いやれず自分が自分がと自己中な性格にうんざりしたのでしょう。
    彼がやっと解放されてホッとしました。

  1. ノゾミ(101歳)ID:uWMuh・03/21

    自分を責めすぎないでください。
    私も似たような状況です。
    連絡すればするほど、何も反応がなくて本当につらいと思ってました。執着しても何も良いことないって頭ではわかってるんですよね。
    でもやっぱり誰か自分と合う人と仲良くいられる日がいつかくればいいなと思ってます。
    ですから責めすぎずに、自分をいたわってまた前を向いていきましょう。

恋愛 の人気トーク

  1. 1 voiceで72件のコメバカじゃないの。不倫なんてよくある話しやん。

    (恋愛>不倫)

    マリー(43歳) ID:yrMA3・44分前

    • 89
  2. 2 奥さんに彼の浮気を伝えるのは、どうしたらいいと思いますか?faceboo...

    (恋愛>不倫)

    ルル(40歳) ID:luNPt・22分前

    • 89
  3. 3 奥さんに、バラしてやりたい。私以外にも複数いるので、匿名で。

    (恋愛>不倫)

    ルル(40歳) ID:luNPt・1時間前

    • 113

6/24の人気トーク

  1. 1 先日、オムツを脱いだまま逃走した2歳の娘。オムツを片づけながらふと見た...

    (家庭>妊娠・出産・育児)

    マリア(35歳) ID:abLcI・39分前

    • 92
  2. 2 30分近くフェラしてあげたのに「普通はもっとする、はいやって」みんなそ...

    (雑談>今日の報告)

    ヘーゼル(29歳) ID:wlYcm・10分前

    • 110
  3. 3 投票型にしてみよう。暇な方だけポチしてください。

    (雑談>独り言)

    マーシー(99歳) ID:mO1lq・1時間前

    • 47

関連したトーク

  1. 今、ティーバーでようやく観れた!茄子田先生〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(涙)今まで、陰湿で歪んだ性格の...

    (雑談>独り言)

    ハンナ(101歳) ID:P8zAd・2日前

    • 22
  2. ♪ダイヤモンドたね ah いくつかの場面…て思うような恋愛なにかありますか?私はず〜っと片想いしてた人と地元の祭りでひとつのストロー...

    (恋愛>忘れられない恋)

    ルカ(75歳) ID:qMR5p・07/20

    • 5
  3. すいませんただのボヤキです。昨年末から付き合い始めた彼とは、元さやで再度付き合い始めた人です。再度付き合い始めてからは遠距...

    (恋愛>恋愛総合)

    カーラ(33歳) ID:hlWnE・2017/04/23

    • 7

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

6/24 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 「孫依存」の母に振り回される
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気トークピックアップ

  1. 45歳、マツエク!どう思いますか?目が小さく一重、重苦しい目元を変えたい...

    アヤメ(45歳)ID:xnd6f・15時間前

    • 44
  2. 奥さんに彼の浮気を伝えるのは、どうしたらいいと思いますか?facebook...

    ルル(40歳)ID:luNPt・13時間前

    • 89
  3. あなたには帰る家がある(最終回)※以下、ネタバレ注意※良かった!!面...

    リリー(38歳)ID:MmPom・1日前

    • 26

6/17〜6/24の人気トークランキング

  1. 1自分の子供育てているだけなのに大変だのワンオペ疲れた...

    ケイト(45歳)ID:2xxGF・1日前

    • 603
  2. 2サッカー日本代表の本田嫌い。怖い。何あの目。それに...

    フェルナンド(80歳)ID:tUxs7・3日前

    • 315
  3. 3働いてないんだからゴミ捨てぐらいしろと、今朝クソ夫に言わ...

    オリヴィア(38歳)ID:YJNyK・5日前

    • 293

人気ブログランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3