恋愛 > ダメ男

既婚者の男性に体目当てで独身だと騙され、弄ばれ、音信不通にされ、捨てられました。

独身限定でお願いしていた合コンで知り合い、彼から積極的なアプローチで交際に至りました。
交際前から『そのうち一緒に住もう』と言われ、一緒に歩いている時に前から親子が歩いてきた時には『俺、子供好きなんだ。俺の子供を産んでくれ』と、そんなことを言われました。
今は草食系男子という言葉もあるのに、こんなにグイグイきてくれるなんて正直とても嬉しかったです。
彼はジェントルマンでユーモアもあって、いつも素敵なお店に連れて行ってくれました。
経済力もあるし、スーツのセンスも良くて、大人の男の色気があって…それに何より彼と居ると自然体で居られて、一緒にいるだけで笑顔になれて、とても楽しかったです。
いつも私の相談に乗ってくれて、彼のことを考えるだけで何でも頑張れる、私にとってパワーの源みたいな人でした。
本当に本当に大好きで、初めてこの人の子供が産みたいなと思えた人でした。
初めて自分より他人が大事だと思えましたし、自分のことより彼が良ければいい、彼が私に求めることなら何でもしてあげたいと思ってました。
彼からも将来を匂わすようなことをたくさん言われていて、この人と結婚するんだろうなと思って幸せでした。

土日は会えないことも多かったけど、おばあちゃんが老人ホームに入っていて、家族は皆遠くに住んでいるから俺が会いに行ってあげないと、と嘘をつかれていましたが、当時の私はおばあちゃん想いで優しい人だなとすっかり騙されていました。

彼は避妊をせずに中出しをしていたのですが、『子供が出来たら責任を取る覚悟だ』と言ってくれていました。
中出しって責任を伴うものなのにしてしまうなんて、愚かですが私のことをそれだけ真剣なんだなと思ってました。
中出しさせたのはこの人だけですし、私は真剣でした。

それが『大きい仕事が入ってしばらく忙しくなりそう。俺が連絡できない時はマジで忙しい時だから。週末から海外出張があるから明日少しでも会いたい。』と言われて会ったのを機に連絡が取れなくなりました。
彼の仕事の邪魔をしてはいけないと思い、LINEの返信がなくてもこちらから沢山メッセージを送ってはいけないと我慢していました。
二週間くらい経ち、もしかしたら事故にでも遭ったのかな、いや、私は捨てられたのかもしれないと感じました。でも確かめるのが怖くて怖くて、思い切って携帯に電話をしたところ、着信拒否にされていたことが判明。
そして生理が遅れていることに気付き、彼と出会った合コンの幹事に伝えたところ彼に連絡を取ってくれました。

すぐに彼から『海外出張で携帯をなくして、連絡が出来なかった。本当にごめんね。』ということでした。

そして久々に彼に会った時に『寂しい思いさせてごめんね。早く一緒に住もうね。』と、言われ、妊娠の可能性の話をしたところ『検査した?一緒に病院行ってみよう。実は俺結婚していて奥さんと今離婚調停中なんだ。調停が終わったら結婚しようね。一番愛してるよ。』と言われました。
帰り際にキスもしてこようとしましたが、不倫になったら嫌だと拒みました。
着信拒否、LINEブロックしておいて愛しているなんて絶対に嘘だと思いましたし、この期に及んでまだ嘘をつくのかと。
それに適齢期の私は既婚者に興味はないですし、不倫に荷担させられていたなんて呆れ、涙も出ませんでした。
『付き合っているうちにそのうち本当に独身になると思っていたから。』ということで謝罪の言葉もありませんでした。

それが次に会った時に『俺、実は2年前にパイプカットしていて今でも精子ないって確認できた。逆に誰の子だか聞きたい。』ということで偽だと思われる病院の診断書を見せてきました。
出会いから別れまで2ヶ月でした。

本当に信じていた人なのでショックでした。
付き合っていた人が実は既婚者だった、ってよくある話ですが、本当にこのショックは当事者じゃないと分からないと思います。
せめて結婚していると言われていて、それでも私が好きになったなら分かりますが、これって結婚詐欺(詐欺はお金をだまし取ることなので、正確には違いますが)みたいなものではないですか。
そして中出ししておいて、一緒に病院行って検査しようと言っておいて、次に偽だと思われるパイプカットの証明書を用意するって…。
最低な男だと思いました。
そして99%最低な男だと思いますが、残りの1%の部分に心底惚れている馬鹿な自分がいて、嫌いになりきれず、それでも彼の写真をずっと見ている自分がいて辛かったです。
死にたいと思いましたし、摂食障害で一ヶ月で8.5kg痩せたり、逆に5kg太ったりしました。

毎日一睡も出来ないか、眠れても一日一時間から一時間半。
それでも仕事をしなければならず、肉体的にも精神的にもキツかった。
時間がいつか解決してくれるのかと思いましたが、4ヶ月経った今でも朝起きたら彼に騙されたことを思い出しますし、悪夢を見ます。

彼に何か制裁を与えたいと思ってしまいます。

友達には彼の奥さんや彼の会社に話せば?と言われますが、悪いのは彼だけですし、彼の家族は私に何も悪いことはしていません。
それに彼の子供の写真を見つけましたが、彼らの笑顔まで奪う権利は私にないと思いました。

彼の会社に話すのもルール違反かなと思います。
私が転職活動中に彼に相談に乗ってもらって励まされ、納得のいく仕事に就けたのは彼のお陰だと思ってますし、彼に恩を感じている自分もいるんですよね。
でも、そういうのもすべて嘘で最初から何回かヤッたら捨てようと思われていたんですよね。
映画館で暗くなった瞬間キスして笑って来たり、少しの時間でも会いたいからと会いに来てくれたり、私のこと真剣だとか愛しているとか言ってくれていたのも全部嘘だったんですよね。

もう彼と戻りたいとかは全く思いません。
でもモヤモヤが残っていて、どうしたらいいのか分かりませんが、ひたすら辛くて心が壊れそうです。

最新のコメントへ

  1. リン(33歳)ID:Aj6De・02/13

    家族に被害を与えず制裁を加えることは不可能だと思います。
    主さんは妊娠されてたんでしょうか?
    妊娠はセックスでしかできないので、彼の子供に間違いがありませんよね。
    しらばっくれるようなら、じゃ嫁にほんとにパイプカットしたのか聞いて見るわ。家に乗り込んでもいい。会社に乗り込んでもいい。しらばっくれるなら家族まとめて不幸にしてやるくらいの気持ちでいいと思いますよ。
    嫁さんに涙ながらに、結婚を隠されて旦那さんに弄ばれましたと言ってもいいんじゃないですか?

    とりあえず慰謝料取りましょう。
    繰り返し会社や家にバラすと言うと強迫の証拠を抑えられることもあるので、そこだけ気をつけて、文書には残さないようにしましょうね。

  1. サチコ(30歳)ID:xRWlX・02/13

    残りの1%の部分に心底惚れている馬鹿な自分がいて、それは勘違いだよ。心がこれ以上傷付かないように壊れないように、そう思い込もうとしているだけだよ。そうしないと、当時の自分を全否定することになるから、全てが嘘にならないように、その時感じた愛情や幸せが無かったことにならないように、残りの1%で自分を肯定しているの。
    結局騙されていたって、その時感じた愛情や幸せは嘘じゃないんだよ。あなたが確かに感じたものなんだよ。否定する必要も無かったことにする必要もないんだよ。当時のあなたは100%馬鹿でも何でもないの。
    でも、それは騙されていたと分かる「まで」のこと。分かって「から」は、現在進行形で惚れているんじゃないこと、過去を無意味にしたくないだけなこと、それでもいいこと、それらを認めて、肯定して、「でも、これ以上自分を傷付けるのはやめよう。」って、「自分のために」動いてあげようね。

  1. コノハ(99歳)ID:SZJ5H・02/13

    当初から結婚するつもりが全くないのに、
    結婚すると言って相手を騙し性的関係を持つことは、
    「貞操権の侵害」に当たる場合がある。

    弁護士か司法書士に慰謝料請求の書面を作ってもらい
    内容証明で送付しよう。
    まずはそこからだわ。

    場合によっては会社や家族にバレるのが怖くて
    さっさと払ってくれる場合もあるらしい。
    私の知り合いの弁護士の案件では
    500万耳を揃えて速攻支払ったケースもあるとか。

    ただ、慰謝料の額は基本もっともっと少ないと考えた方がいい。
    要はお金を貰うことが目的じゃなく、社会的制裁を加えること。
    驚かせてやりなよ。正当な方法で、ビクビクさせてあげなさいよ。

    もし妊娠してたんだとしたら事はもっと重大だから。
    もしも私なら、多少の身銭を切っても絶対にやります。
    こういう被害が増えてるのはほんと許せないから
    被害女性は全員訴えるべきだとすら思う。

  1. カイリ(90歳)ID:IJ22j・02/13

    ↑ 上の方々が言うように慰謝料を取りましょう。
    脅迫にならないように、行政書士か弁護士をつけて。
    、今まで付き合っていた証拠を集めておきましょう。 ラインやレシートなど。

  2. シルヴィア(99歳)ID:OP7oP・02/13

    これ、意外と皆さん犯罪だと思ってない人多いですよね、もう二度と2人で会わなくて、訴えましょう!

  1. ウメコ(40歳)ID:VHXlU・02/13

    私はもう何年も経つけれど、忘れることができません。
    本当にショックな時に涙が出ないのも、とても共感できます。
    気の利いた言葉は言えないけれど、お気持ちは…わかりますよ。

恋愛 の人気トーク

  1. 1 ぷろぽーずされました。でも、とっても冷静です。こんなものなのでしょうか...

    (恋愛>恋愛総合)

    レーヌ(32歳) ID:Hbrso・2分前

    • 156
  2. 2 昨日彼氏が家に帰ってきてギューされたときに甘ったるい香水の匂いがしたん...

    (恋愛>恋愛総合)

    スティファニー(25歳) ID:QF84z・1時間前

    • 20
  3. 3 マッチングアプリあるあるマッチングアプリやってるひとー。あるある と...

    (恋愛>彼氏いない)

    シズル(69歳) ID:Hsclz・5時間前

    • 18

2/24の人気トーク

  1. 1 最後に『子』がつく名前でも、今風な可愛い名前ってあるじゃないですか。菜...

    (家庭>妊娠・出産・育児)

    マルティナ(99歳) ID:hA67e・22分前

    • 127
  2. 2 好きな映画をひたすら書くトピ

    (雑談>独り言)

    カーラ(93歳) ID:3swUg・2分前

    • 434
  3. 3 ママ友に、「今度の卒業式に着るスーツをリュリュさんちに行って試着しようかな...

    (家庭>ママ友・ご近所)

    リュリュ(99歳) ID:Nlgno・7分前

    • 183

関連したトーク

  1. 不倫の天罰が下りました。W不倫3年目です。一生大事にする、こんな風に誰かを愛するのは初めてだ、俺は何十年もお前を探していたん...

    (恋愛>不倫)

    リンジー(34歳) ID:HmTuL・2015/11/02

    • 201
  2. ずっと騙されていました。ちょっと長いです…。2年付き合って婚約までしていた彼は実は既婚者でした。出会った時に彼と同じ会社の人の...

    (恋愛>不倫)

    アンジェラ(35歳) ID:wI97g・09/11

    • 201
  3. ご意見下さい。私は先日、mixiで出会った方とお会いしました。送られてきた写メは今どきの(おしゃれな感じの)男の人でかっこよく、や...

    (恋愛>ネット恋愛)

    リオ(101歳) ID:ro1OC・2015/06/09

    • 12

このページのトップへ