恋愛 > 恋愛総合

違う場所で出会いたかった…。
私の出生は事故物件レベルのバックグラウンドです。なのでどちらにしろ、つき合ってからそれがバレたらほとんどの人には結婚なんてして貰えるわけもないのです。親がヤクザとかではありませんが、お金や格式があっても身内の愛憎劇でドロドロです。
それを知られています。彼は仕事だから一生懸命、私の力になってくれようとしてますが…彼が助けてくれようとすればするほど私は好きになってしまい、報われないと思うと辛くてたまらないのです。彼は独身で彼女もいませんが、こんなドロドロした家庭の女なんかとは普通は関わりたくないはずです。仕事だから仕方なくなのだと思います。
申し訳なく思っています。私も家のこと、親のことで悩むことや振り回されることに疲れました。少しずつですが自由に生きることにしました。
だから彼にはつき合って貰えないことが判っているから、体だけでも、一度だけでも抱いてほしいと思っています。惨めになることもわかってるんですが…自分が願っていない境遇に生まれてきてしまったのだから1つだけでも願いが叶えば…と思うのです。
悲劇のヒロインぶってるかもしれません。だけど友達にはあまりの劣悪な愛憎劇に絶句されてしまうレベルなのです…。彼も言葉も出ないし、何と言えばいいのかわからないレベルの悪さだと言われました。
平凡な家庭で普通の家庭の女の子に生まれたかったな…

最新のコメントへ

  1. ミスズ(43歳)ID:aLKhf・02/09

    どれくらいかはわかりませんが、気にしすぎなんじゃないかな?
    というのも、私は普通の家庭で育ちましたが旦那さんは酷い環境で育ったので小学校や中学校の義務教育さえ行ってません。
    実年齢ですが…
    私達夫婦は10代で結婚してるので長い付き合いですが、旦那は旦那で反面教師でしっかりやってきましたよ。
    子供達もみんな成人し子供達からも尊敬されてるくらいです。旦那の身内はもちろんいません。でも私達家族をしっかり作れた人なんで…
    だから主さんも諦めずに、自分は自分で自信を持つようにしたら良いと思います!

  2. シェーラ(29歳)ID:hM40m・02/11

    とにかく家庭の人間関係がめちゃくちゃで、私も強烈なトラウマを抱えていますので子供が欲しくても子育てが出来ないと思うんです…。
    女の子が生まれたら…養子に出すことを考えるくらいです。虐待は繰り返すので私もそうなってしまうのかも…と不安でなりません。
    そんな人間を受け入れてくれる人は少ないと思います。

  1. ナギサ(80歳)ID:jbbvq・02/09

    私はお気持ちわかりますよ。境遇はちがうけれど、本気で好きになった人、たぶん、相手も同じ気持ちになってくれた人に、家が原因でフラれてますから。

    まぁ、それを乗り越えられるほどの想いではなかったんだ、といってしまえばそれまでだけど、それでも、今考えても、きっと、結ばれようと思ったら相当苦労しただろうし、その、苦労の先の幸せは、普通の幸せのように、甘くはなかっただろうな、と思いますが。

    先が見えているからこそ、せめて、今だけ、この時間だけこちらを向いて、なにも考えずに抱いてほしいと思う気持ちは、よくわかります。
    実際、そうなりました。
    でも、近づいてしまったが故にそのあともっと、辛かったですよ。

    振り向いてくれたから幸せだったけど、離れたあとの苦しさが半端なかったです。それから15年以上たった今は甘く苦い思い出ではありますが。

    自分を大事にしてくださいね。

  2. シェーラ(29歳)ID:hM40m・02/11

    15年経っても思い出は変わりませんよね。私は15年前の恋愛はほとんど忘れましたし黒歴史ということにしました。

    私は自分でも自覚があるほどの構ってちゃんでメンヘラです。彼にはそれを伝えましたがメンヘラ女性とつき合ったことがないらしいので、よくわからないのだそうです。
    まともな恋愛もしたことないんです。黙って他の女の子にとられるのと、気持ちがなくても物理的に抱かれること…どっちがいいか考えたら、性的興奮の感情でもその時に私を見てくれて行為をしてもらえるだけいいのかなぁと考えてしまいます。

  3. ナギサ(80歳)ID:jbbvq・02/11

    相手を思う気持ちと、自分が寂しい気持ちを一緒にしたらダメなんですよ。

    相手を想い、相手の幸せを願うなら、自分のために相手に負担になるようなことはできないはず。

    そして、相手が自分を思う気持ちの伝え方は、相手の主観で決まるから、「自分だったらこうする」ではなく、相手はこんな人だから、こうしてくれてる、相手の行動や言葉ににじみ出る愛情をしっかり感じとる力を自分が身につけることが、大事なんじゃないかと思います。

  1. ジャニーヌ(48歳)ID:Dy9q8・02/09

    相手の気持ちは、相手が決めることです
    貴女が相手は〇〇に違いないとか決めることではないです

    きっと好かれない、、なんてのは、自分が自分を嫌っているから出ることば。。

    自分は自分だし、環境はこんなんだし〜と話をしても、そうか、俺には関係ない。俺はお前がすきだって男はいます

    だから拒否られてもその方の自由だし、器の大きさもありますから、縁がないだけだったんだな〜くらい

    私も色々とあったけど、丸ごと自分も出来事も受け入れてます。彼も私の全てを受け入れてくれています

    一度抱いてくれたら?貴女の気持ちがすむなら、抱いてっていってみたら?

    私なら、それでスッキリなんてしないわ(;_;)

  2. シェーラ(29歳)ID:hM40m・02/11

    自分を受け入れることがなかなか出来ません。
    親に否定ばかりされきた人生で、友達などの他人に誉められても、皮肉や嘘じゃないかと思ってしまうんです。

    心の通った男女のつき合いがわからないので…何をどうしたらいいのかわからないんです…。
    その時だけでも性的興奮だけだったとしても一度でもしてくれたらそれでいいと思っています。
    何もないで拒否される方が私は辛いです。

    私の親の精神が異常だということを知られているので、精神異常の遺伝とか思われるかもしれないと思ってしまうんです。
    そういう家と親戚とか…それも普通は嫌がりますよね。
    もうそれだけで自信どころか自分は犯罪者の子供のような気がするんです。

  1. タカコ(42歳)ID:Mwt9E・02/09

    うちも酷いですよ~親のせいで親戚には顔向け出来ず縁を切られてるし、くっそ貧乏だったし、色々トラウマで幻聴聞こえるくらいだったし…でもうちの劣悪な環境をしっても旦那は結婚しようと言ってくれました。結婚13年、子供もいるし今は幸せです。
    余程の御曹司とかお家柄の方なら分かりますが、一般家庭ならたいして影響ないかと。

    結婚って二人が新しく籍を作ることですから、主さんも家族と離れて新しい人生を歩めばいいのです。

    1つ気になったのはその彼は仕事で主さんに優しくしてくれてるって…ホストかな?だったら彼にはこだわらず本当に主さんを思ってくれる人を見つけて欲しいです。

  1. アギー(37歳)ID:eKX39・02/09

    家庭環境大事
    でもそれで付き合わないかどうかは相手が決めること
    あなたが気にすることじゃない

恋愛 の人気トーク

  1. 1 学生時代に付き合っていた元彼に、LINEで「男性経験少なそう。処女?」っ...

    (恋愛>恋愛総合)

    ケイコ(22歳) ID:jfWnc・32分前

    • 22
  2. 2 妊婦レンスたんです🤰あ、夫の種でできた子供を妊娠なうですぽよ🤰🤰...

    (恋愛>不倫)

    フローレンス(36歳) ID:gFsjD・20分前

    • 32
  3. 3 既婚者に独身だと嘘をつかれて騙され、遊ばれました。『子供が出来たら責任を...

    (恋愛>不倫)

    メロディ(99歳) ID:mPPBD・1時間前

    • 11

2/25の人気トーク

  1. 1 昭和の生まれ。昭和に放送されてたアニメで、また見てみたいと思う作品はなんだ...

    (雑談>エンタメ)

    コトネ(95歳) ID:1ZnAl・8分前

    • 606
  2. 2 うちの風呂場に誰かいます。怖がる長男をどうしたらいいですか?風呂に入っ...

    (家庭>家庭総合)

    ホタル(41歳) ID:Nm4IT・1分前

    • 191
  3. 3 もう、育児がしんどい・・・。死にたい。

    (家庭>妊娠・出産・育児)

    ソフィア(34歳) ID:uwudJ・2分前

    • 128

関連したトーク

  1. テストの点が平均点以下の時親から怒鳴られてぶん殴られるって普通かな?そのままベランダから飛び降りて死ね!とか普通なのかな?テス...

    (家庭>親子関係)

    ラシェル(26歳) ID:tazpc・2016/09/23

    • 31
  2. ホンワカしてる人彼氏はホンワカしてる人がタイプだそうです。私の友達みたいな子。私は真逆です。。私は家庭環境とかその後の人生...

    (恋愛>恋愛総合)

    ジュリー(101歳) ID:Utuvq・2015/12/29

    • 12
  3. 昨日彼のを抜いてる時に、彼は私のをいじってたんですが、爪ささってる?と思うくらい痛かったです(´pωq`)でも彼はおとといに爪をきっ...

    (ナイトライフ>素朴な悩み・質問)

    ナミ(22歳) ID:hjc3w・2013/12/12

    • 1

このページのトップへ