ココロとカラダ > カラダのこと

結婚式に向けて、ダイエットしているのですが、甘いものが辞められず。。
因みに、148センチで、1日の基礎代謝が、1080位の様で、←体重計に載ってました。
今、ディスリムで炭水化物抜きダイエットをしてるのですが、初めの1週間で、1キロ落ちて、リバウンドしました(T ^ T)

1食300カロリーのご飯にしないと、ブクブクブク太るばかり。。悩んでます。

お菓子は、低糖質なら食べていいよ。と記載してあったので、低糖質、ついつい食べてしまいます(T ^ T)

カロリー計算出来る本とか知りませんか?

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  1. アリエル(25歳)ID:0Kqnk・01/25

    食べ物でコントロールするのも良いですが、体動かすのはどうでしょう??
    ウォーキングとかジョギングとか。プールも効果的ですよ(^^)
    エネルギーの消費量を増やすには筋肉をつけないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

  1. シノ(37歳)ID:d1hXQ・01/25

    食べたものを入力するとカロリー出てくるアプリありませんでしたっけ?
    昔、チラッと使った記憶があります。

    でも、他の方が仰っているようにダイエットというよりは「体型作り」の運動したほうが良いような気がします。

    絞る所絞って、メリハリボディ!

    ウェディングドレスを着るべくダイエットされているなら、ドレスがより映えるボディを手に入れられた方が良いと思うな^_^

  1. ブリジット(29歳)ID:DT56S・01/25

    筋トレした方が見た目引き締まって痩せてみえますよ

  1. メリッサ(99歳)ID:Cqx4L・01/26

    食事制限だけで痩せようとすると筋肉量が減るので少しでも運動は継続した方が良いですよ、スイミングもしくは水中ウォークは陸上運動よりも水圧の負荷がかかるので効果的に筋肉を使いますからお勧めです。 

    また、「低糖」を謳っていても甘味料が結構入っている事が多いし、脂肪についてもLow FatとかFat Freeと書いてあっても脂肪分を抜く分 味覚を満たせる様に甘味料が配合されてたりしますのでその事を忘れずに。

    素敵な花嫁さんを目指してがんばれー♪

  1. サマンサ(35歳)ID:Kzrp7・01/26

    いくらカロリー計算しても、筋肉つけて基礎代謝あげないと意味がないと思うなー。

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