恋愛 > ダメ男

元カレ、マジでブッ×したい。

※かなり毒なので気がすんだら消します。コメント返信は気まぐれです。

今カノとラブラブでインスタとかFacebookとか超キモイ。挙げ句の果てに、なんかのアーティストのミュージックビデオに今カノと出たって…嘗めてんのか?


私にした仕打ちを忘れたのか。
口では反省した風だけど、絶対わかってない。
私に金を借り、私と生まれる前の子供を見捨て、二十代のピチピチ今カノと浮気をして…


過去のメール見返したら、(要約)

元彼「ごめん、今月の返済無理、待って」

私「待てるか。事情はあるだろうが、何で私の件を後回しにしていいと思ったのかわからん」

元彼「そんなこと言ったって返済額が高すぎるよ!!それに俺は別れることも堕胎も了承してない!!勝手に決めたのそっちだろ!?」


あーはいはい。
話し合いの席で返済額のところは何度も念押ししたのに、俯いて被害者面でダンマリだったね。


あと子供が邪魔っつったのお前じゃん。
それは私を見捨てたってことじゃん?
お前の借金肩代わりして、仕事掛け持って走り回っていて、避妊のお金も捻出できずにいて、授かった子とボロボロの私を見捨てたのお前じゃん?


今カノさんはめっちゃ可愛いけど

それだけに残念だ

あんたの彼氏は
10年間付き合った元カノにまだ借りがあって
子供を見殺しにした片棒担いだ男だって。

あんたと彼氏が出会った学校の授業料は
私が1/3ほど立て替えてたんだって。
納入日が近づくと
私に頭下げて時には脅すようにしてお金を私から借りて
そうして無事卒業できた男だって。

知ったらどう思うかな




あいつだけは幸せになるな。

最新のコメントへ

  1. ネネ(22歳)ID:qjiIB・12/16

    打ち明けようぜᕕ( ᐛ )ᕗ

    別にいいんじゃない?
    ぶち壊したって

    主さんの問題じゃないし!

    いいよ、他人の幸せをぶち壊したって
    なんの罪にもならないんだから
    犯罪じゃないしね〜

  2. コリーン(31歳)ID:ELOcH・12/16

    まさかコメントもらえると思ってなかったです
    ありがとうございます

    私も世間から見たら人殺しです。私にも当然責められるべき点は多い。私は最低最悪な女です。

    あの男は私に未だ未練がある風なメールを送ってくるくせに、私の堕胎手術の次の日にはインスタにデートの模様をUPしていた。笑顔に吐き気がした。

    私は今独り身です。
    なのにあいつには若くてかわいい彼女がいる。彼女は私のことを知らない。てか知ってたらブッ潰す。
    あの男バカだから、彼女の個人情報と顔が駄々もれなんだ。キモイカップルだ。


    損なことしか言えない私はもっとクズで、消えてなくなりたいと思いました

    長々吐き出し失礼しました…

  3. ネネ(22歳)ID:qjiIB・12/17

    中絶したら人殺し
    私はそう思ってる。
    簡単にセックスして、簡単に中出しとかして、簡単に物事を考えて、結局おろしますとか簡単に言ってる人が多いから。
    まあ私の周りの人たちだけどね。

    でも、自分で育てられる自信が無いとか経済的に無理だとかやっぱりおろさなきゃいけない、そういう選択しなきゃいけない時ってあると思う。主さんはそうだったんじゃない?

    自分責める必要ないんじゃない?

    赤ちゃんのことは忘れなければいいよ
    んで、腐ったゴミ男に復讐して
    いい男GETして幸せな家庭作ったら
    それでいいと思う。

    私は思う。私は\_( ゚ロ゚)ここ重要!

    超上から目線になりましたが
    まだ30歳だから、大丈夫( ᐛ )و

    復讐したら自分に変えてくるかもしれないけど、今状況作ったの男だよね?
    なら、不幸にしていいと思う!

    イケイケゴーゴーᕕ( ᐛ )ᕗ

  1. サリー(30歳)ID:bUOCv・12/17

    私も主さんに負けないくらいクソな元カレと付き合っていました!借金にオマケでDVもついてきた!(笑)
    ホントどん底で死にたいくらい辛い日が続いたけど、今の旦那と知り合って、今、とても幸せです(^○^)
    まだ借金返してる途中ですが💦また笑える日が来ました!
    優しくて弱い人を放っておけない主さんはきっと素敵な人と出会えると思います。
    そんなクソ男のこと、どーでもよくなるくらい絶対幸せになってください!!
    クソ男はロクな死に方しないと思うし、今後一切関わらないことが主さんの幸せへの第一歩になると思います!!
    長々とすみません💦

  2. コリーン(31歳)ID:ELOcH・12/17

    サリーさんはダメ男の呪縛から逃れて、素敵な旦那様と出会えたのですね
    なにも知らないGTだというのになぜか私まで嬉しく希望に思えました。ありがとうございます。

    おつらい過去を乗り越えたサリーさんを見習い、私もクズ男より幸せになりたいと思います。


    皆様のコメント答えているうちに昨日のどす黒い感情が少しずつ落ち着いてきました。
    本当にありがとうございます

  1. シノブ(60歳)ID:q5SHf・12/17

    バカな男に振り回されて、苦しい思い沢山なさいましたね。
    でも縁が切れて本当に良かった。

    今カノさんもいずれ男の正体に気が付くでしょう。
    そしてそのうち彼は惨めに歳を取り、口先だけの安っぽい爺になり、若い娘どころかおばさんにも相手にされなくなるのがオチですよ。

    もしも結婚したとしても、定年と共に退職金取られて熟年離婚。
    まともな人生なんて送れません。

    主さんは充分苦しみました。
    堕胎は仕方なかったというと、反論なさる方もいるとは思いますが、敢えて仕方なかったんだよと言わせていただきます。

    前を向くために書き込まれたのだと思います。
    大丈夫ですよ、頑張っておられますね。
    主さんの人生に傷をつけた男とは縁が切れましたから、来年はいい年になると思います。

  1. ヒロ(36歳)ID:UC947・12/17

    わかりすぎる😭😭😭 わたしも最近、元カレが結婚したと噂で聞いて荒れました。結婚する暇があるなら金と時間を返せと思いますよね。

    ま、でも事故物件を引き取った可哀想なダメンズがいるだけと思い直しました。もうそんな人生の病原菌に感染したくないから全力で距離を置きます。SNS見るとしても鉢合わせしないためかな。


    主さんの場合、お金に関しては、正当な理由があるなら法律相談とかした上で請求してやればいいと思います。

  1. ユイ(33歳)ID:dSwUs・12/17

    彼女にバラすかは主さん次第でいいけど、
    まずお金を返してもらうことに専念して、主さんのご両親と彼のご両親を合わせて
    決着つけるべきだと思う。
    二人じゃ解決できてないし、いつまでもズルズルなのも主さんの精神衛生上身が持たないと思います。

恋愛 の人気トーク

  1. 1 40歳独身。仕事ばっかりしてるし、婚カツしたことあるけど「もう私ずっと...

    (恋愛>恋愛総合)

    ヒロ(40歳) ID:fVq6U・9分前

    • 57
  2. 2 返事に困るお誘い、皆さんどうされてますか?失礼な話ですが、あまり恋愛対...

    (恋愛>社内恋愛)

    レイ(101歳) ID:0CSsm・12分前

    • 60
  3. 3 いつか復縁したいと考えておりますが、元カレの心理を知りたいです。誰にも相...

    (恋愛>復縁)

    フロリーヌ(25歳) ID:wRSRk・33分前

    • 34

9/25の人気トーク

  1. 1 親が亡くなって急遽仕事を3週間休んだ人がいます。亡くなり方が亡くなり方...

    (おしごと>人間関係)

    マリ(29歳) ID:becJP・2分前

    • 451
  2. 2 あるショッピングモールのバイキングで食べ物をトングで取っていた。店員が別...

    (雑談>独り言)

    エリーズ(34歳) ID:rj9gK・5分前

    • 279
  3. 3 初めて投稿します。失礼ありましたら申し訳ございません。実年齢です。...

    (家庭>姑・舅)

    クロエ(50歳) ID:NSagt・19分前

    • 234

関連したトーク

  1. 私39、彼氏57、元カノ74歳。元カノに凄く虐められます。元カノと自分の妹と、とで。4ヶ月くらい二股されてました。私も元カ...

    (恋愛>恋愛総合)

    ドナテラ(40歳) ID:HysHH・11/20

    • 108
  2. こんにちは!最近なぜかモヤモヤしてねれません。その原因は彼氏の元カノの存在です!皆さんは元カノの気になったことありますか?...

    (恋愛>恋愛総合)

    マリー(25歳) ID:IjgQt・2017/06/02

    • 12
  3. 元カノと二股を2年以上かけられ続け、年末年始に2人で海外旅行にも行かれ、私が耐えられなくなって元カノにメールしたり話をしたら、やめろ...

    (恋愛>ダメ男)

    ヴィヴィアン(34歳) ID:AVSP2・2016/11/24

    • 27

このページのトップへ