恋愛 > 不倫

女の勘が働いて夫のスマホを見た者です。
皆さん沢山のアドバイスや励ましのコメントありがとうございました。
不安定な私の支えになりました!

長くなりますがその後の展開です。

まず事実確認。
コメントでもいくつかご指摘のあった、「また行こうね♡」の言葉。

最初は「ホテルは行ってない」とか「飲みには行った」とかかなり煮え切らない苦しい返答でしたが問い詰めました。

まず着信履歴が昼間が多かったこと。
通話時間は数秒。
「もうすぐ着くよー」みたいな内容だと推測しました。
夫は昼間は原付か車で移動してるので、お酒を飲むことはありません。
飲みに行く時は家に車を置いたり、原付を借りてる駐輪場に止めたりしてから行っています。

そしたら、カラオケや満喫に行ってたそうです。
ますます相手の女が哀れ。
ホテルにすら連れてってもらえないなんて。


そして「やってない」をずっと言ってたので、

私「とりあえず最後までしてないことは信じる。
ただ、そんな気持ち悪い卑猥なLINEしてる男女が、カラオケとか満喫とかの密室で何もしてないっていうのを誰が信じる?
どこまでやったんか細かく言え!」

夫「…ちゅーはした。」



ほらみろ。
その瞬間、まだ少し残ってた夫への愛情は消えました。
胸も触ったらしいです。


もうやったかやってないかなんてどうでもいい。
テレフォンセックスもしてるんだし、私にとってはセックスしたのと同じこと。

証拠がないから法的に不貞行為と認められないだけ。
入れたか入れてないかでしょ。




事実確認する前は、信じたい。けど冷静に考えて信じられるわけねーだろ!という気持ちがごちゃまぜになって、突然涙は出るし完全に情緒不安定でした。


事実確認しなければよかったかもしれないけど、確認しなかったらずっと想像して疑心暗鬼になって、最悪うつになってたような気がします。
その時はまだ夫のことが好きだったんだと思います。こんなクズ男でも。



今は、ある感情がポロっと落ちて無くなってしまったような感覚です。
きっととても大切だった感情だと思うんだよな。思い出せない。



夫は泣きながら離婚したくないと訴えてきました。
お前に泣く権利なんかない。ふざけんな。
加害者が悲劇のヒロイン?ヒーロー?演じるんじゃねーよ。



そして相手の女には慰謝料請求はしません。
弁護士さんにも少し相談しましたが、正直言って証拠が弱いです。

でも、一度夫含め3人で会って話すことにしました。

証拠のLINEを見せて、女からの事実確認をする。
「慰謝料請求、職場に不倫の事実を伝える。」
その気になればそれらを実行できるということ。もう弁護士にも相談してるということ。

でも私はしない。しないんじゃなくて、しないであげる。
でも、これからまた連絡を取ったり会ったりした場合にはこれらを実行します。

こんな感じで伝えてもう関わらないと念書を書いてもらおうと思ってます。
あと、夫のこと本気で好きなのか聞いてみようかな。

女もクズだなって思うし腹はたつけど、1番悪いのはうちの夫だ。



夫に対して特別な気持ちはなくなりました。
でも、期限をつけてとりあえず離婚しないでいようと思います。
娘が3歳、これから産まれる下の子が1歳半になるまで。
そこでまた判断しようと思います。
時期的には、私が職場復帰してから半年弱経った頃になります。
職場復帰してからの対応なども見ようと思ってその期限にしました。


その前に無理!ってなるかもしれないけど。
どれだけ変わるのか。
見下しながら見てやろうと思います。


…甘いなー。
私が第三者なら、そんなの甘すぎ!とか、それでズルズル離婚できないよ!とか絶対思います。
この冷めきった気持ちが戻るのか。
戻らなければ調停して何が何でも離婚します。
急に涙が出たり辛くなったり悲しくなることはなくなりました。
夫の顔を見てもなんとも思いません。
触られるのは嫌だけど。


夫には、正直に言ったことで私が更に遠くなってしまったとか言われますが、もう何を言われても自業自得としか返せません。
私が離れたんじゃない。自分で離れたんでしょう。
でもそれだけ私の態度も冷めてるんだと思います。


あなたへの愛情はないよ。
と言っても、それでもいいと言ってきます。

うちの夫、こんなに女々しい人だったんだな。


潔さがカッコいい!なんて言ってくれた人もいて、そうやろーえへへなんて思ってたけど。
全然潔くなかったです。
自分もまだまだ弱い。


他に好きな人でも出来たら(まじでそんな気分になれないけど)、バッサリ振ってやろ。
もちろん不倫とかしないですよ:(;゙゚'ω゚'):
片思いでも、好きな人ができた時点で期限関係なく捨ててやろ。

30オーバーのバツイチ2人の子持ちなんて相当の事故物件だとは思いますが…笑


だらだら長くなりました!
色々なご意見あるかと思いますが、とりあえずこんな結果になりました。
本当にありがとうございました。

ユーナ(30歳)ID:12Xua・11/09

225

最新のコメントへ

  1. ユーナ(30歳)ID:12Xua・11/09

  2. ユーナ(30歳)ID:12Xua・11/13

    今更で誰も見ないかと思いますが…
    みなさん応援や励ましのお言葉ありがとうございました!
    ちょっと今電池切れ状態になって、小休憩しています。
    夫から相手の女に連絡させましたが、無視されています。少しホッとしている自分もいます。
    会わない方がいいとの意見もあり、気持ちが揺れました。というか現在進行形で迷っています。
    相手も色々考えているところだと思います。
    会わずに、弁護士を通してとりあえず慰謝料請求だけしてみようかという気持ちもあります。慰謝料が取れなかった時は1万円の通信料のみでやってくれるところもありました。

    夫には嫌悪感と怒りしかありませんでしたが、色々思い出すと辛くなったり悲しくなったりして、だいぶ弱みを見せてしまいました。
    泣きすぎて混乱して、夫に抱きしめてもらいながら、どうして原因の人に慰められないといけないのかと複雑な気持ちになります。

  3. ユーナ(30歳)ID:12Xua・11/13

    夫は反省しているようです。
    あとは私の気持ちの問題です。移動してて満喫やカラオケを見るだけで不安定になる。他にも些細な事でスイッチが入ってしまい、突然落ち込む状態が続いていました。
    今日は大丈夫です。
    大丈夫ではあるのですが、嬉しいとか楽しいとかいう気持ちも薄れてます。きっとまだ不安定なんだと思います。
    私の気持ちが落ち着く時は、夫に対して完全に無関心になる時なのかもしれません。
    それはそれで夫婦関係破綻してると思うのだけど…。
    夫からプロポーズされました。もう一度僕と結婚してくださいと。
    はっきりした答えは出していません。
    娘が3歳になるまでに、私の気持ちが穏やかになりますように。婚姻関係を続けても、離婚を選んでも。
    そして2人の子供が笑顔で生活できますように。
    また強い自分に戻れますように。

  1. ルウ(39歳)ID:BmviE・11/09

    いや、ユーナさんは でも・だって が無くてカッコいいです!未練たらしくない。子どもを言い訳にしていない。ちゃんと覚悟や考えがある。素敵です!
    再構築中に愛情が戻った・見直した・家族として必要だetc. 気持ちが変わっても良いのです。
    ユーナさんのこれからの生きざまに幸あれーーー♪

  2. ユーナ(30歳)ID:12Xua・11/10

    コメントありがとうございます!
    そんな恐縮です…!というか嬉しすぎるお言葉。
    あれだけ偉そうに言って結局離婚しないんかーい!ってもう1人の自分にツッコミ入れられてます((((;゚Д゚)))))))
    これからどうなるのか…。ある意味他人事のような気持ちです。
    欠落した感情が戻るといいな。
    気持ちが変わってもいいと言ってもらい、少し楽になりました!

  1. クロエ(78歳)ID:RBA4U・11/09

    うんいいよ いいんだよ
    前トピで(かっこえー)とか軽く言ってしまったけど
    そこまで行くにもいろんな想いがあったんですよね…
    強いだけの女も居ない
    でも弱いだけの女も居ない
    ユーナさんの気が済むようにしたらいい
    どっちを選んでもそれがユーナさんの正解
    旦那~心入れ替えて子供とともに成長すればいいけど
    旦那 おバカさんだけど
    別れたくない気持ちは本当で 大事さに気付いた?
    どっちにしろ ユーナさんが幸せでありますよーに。

  2. ユーナ(30歳)ID:12Xua・11/10

    コメントありがとうございます!
    いえいえ、カッコいいと言われて嬉しかった私です…!!
    夫の別れたくない気持ちは伝わりました。さっきもまた電話で泣かれてしまいました(^_^;)
    泣きたいのはこっちなのにね。でも、感動以外の涙を初めて見ました。
    でもやっぱりバカだしクズだし。笑
    話してて、夫に対して何も感じなくなったのは本能的な自己防衛なのかもなと思いました。
    傷付きたくないから遮断する。
    この気持ちが戻るのか。ダメ元で時間をかけてみようと思います!

  1. アドリエンヌ(36歳)ID:9t2dD・11/09

    念書を取ろうと、期限決めて猶予を与えようと
    旦那も女もくり返す

    だから
    この期間は猶予の期間じゃない
    少しは努力するだろう旦那を使って
    子供達にパパを体験させてあげる期間

    ダラダラその期間を伸ばして
    主さんが四十路になって、事故物件度が高騰しても
    あなたは自分の市場価値よりも、家族を守る事の方を大事とした
    守る方法は多種多様、人それぞれ

    貴女の決断は正しい
    どんな結果になろうとも正しい

    子供の立場からの投稿見てると
    我慢を子供のせいにするな
    両親は揃ってて欲しかった
    色々言います
    どうなんかなんて分からない
    貴女が生きたい場所で生きたいように生きればいいんです
    自分軸で

  2. ユーナ(30歳)ID:12Xua・11/10

    コメントありがとうございます!
    そんな風に言ってもらえて、気持ちが楽になりました。
    自分でも何が正解か分からず、自問自答を繰り返してました。
    どんな結果になろうとも正しい。
    この考え方はありませんでした。
    後悔しないよう、数年後に心からそう思えるよう…なるといいなぁ。
    正直言って夫はしばらくはやらないとは思うんです。でもほとぼりが冷めたころにまたやるんじゃないか…そんな気もしています。
    素直に信じれたら楽なのですが。
    次に裏切られたらと考えると怖くなってしまいます。

  1. フラン(99歳)ID:kG8Bp・11/09

    一先ずお疲れ様でした。

    自分も弱いなって受け止めるのって勇気がいりますよね。
    それが出来る主様は素敵な方だなと思います。

    冷静に判断出来ていると思いますし、これからどうなるかはわかりませんが、離婚したとしても主様を大事にしてくれる方は絶対いると思います。

    頑張っている主様を見て応援してくれる方は沢山いるはずなので、一人で抱え込みすぎず頑張って下さい。
    応援してます!

  2. ユーナ(30歳)ID:12Xua・11/10

    コメントありがとうございます!
    未だに気持ちの浮き沈みが激しく、 冷静に判断できてるのか…不安でした。
    第三者の目線でそう言っていただけてほっとしました。
    もっと素敵な人、沢山いますよね。また素直に誰かを好きになれる日がくるといいな…。
    頼れる人には甘えつつ、子供のためにも頑張っていきます!

恋愛 の人気トーク

  1. 1 若い女にしかなびかない男は幼稚!というおばさんって哀れですよね?私事で...

    (恋愛>恋愛総合)

    クラリス(34歳) ID:fjiAT・3分前

    • 73
  2. 2 婚活者からすれば結婚はゴールですがちがいますか?

    (恋愛>恋愛総合)

    ユウ(99歳) ID:Le48B・8分前

    • 21
  3. 3 彼氏はできても結婚ができない。20代後半女性です。彼氏はできてもその先...

    (恋愛>結婚できない)

    ラウラ(26歳) ID:iM48Q・47分前

    • 14

11/21の人気トーク

  1. 1 晩婚、アラフォーで結婚式する人って何なんでしょう。誰もおばさんおじさんの...

    (家庭>家庭総合)

    ミナミ(29歳) ID:rxvCl・13分前

    • 270
  2. 2 好きなお菓子デブるとわかっていてやめられないお菓子をあげていくトピ

    (雑談>独り言)

    マキ(37歳) ID:cgHyY・1分前

    • 172
  3. 3 「時期を考えて妊娠しろ」と簡単に言う会社員の方がここにも多くおられますが、...

    (雑談>独り言)

    ココロ(99歳) ID:XsVPx・3分前

    • 73

関連したトーク

  1. 昨日夫の手帳を見て不倫をしている可能性が高くてどうすればいいのか質問した者です。みなさんアドバイスありがとうございました。温か...

    (家庭>夫婦関係)

    ナナセ(26歳) ID:aFfYd・2015/08/06

    • 147
  2. 夫がフィリピン人を好きになりました。7月、フィリピンへ一人旅した時にKTVで働いている人を気に入ったようです。その時は体の関係も無...

    (恋愛>不倫)

    シオン(102歳) ID:3ZUwW・2016/10/01

    • 20
  3. 夫の不倫相手に対して。以前、夫の不倫発覚で気持ちのやり場がなくここに投稿してたくさんのコメントをいただき励まされました。ありが...

    (恋愛>不倫)

    ジュリー(78歳) ID:EpY8x・2016/07/16

    • 96

このページのトップへ