おしごと > 人間関係

前にも書いた上司。
こないだ飲みに行った時の件。

私 そろそろ引っ越すんですよー。

上司 どこに?

私 それが新しい社屋の近くになっちゃって(会社の移転がわかる前に引っ越し先は契約済)びっくりしましたー。

上司 え、それ隣の駅じゃん。まじやだね。会社から近すぎるのやじゃない?

私 そうかもですねー。もうちょっと早く教えてーって思いました笑

上司 いやー、ほんとそれやだなー俺だったら。1番いいのは二駅くらい離れたとこだよ。いや、まじで残念だったね。


この後散々引っ越し先のことをこけおろされ…

…つか誰が二駅って決めたんだよ。なんだそのしばり笑

人が新生活する場所にいちいちケチつけんなや。ほんと嫌いだわこの小男。

ミユ(33歳)ID:AbxNB・10/25

1

最新のコメントへ

  1. マリア(32歳)ID:8Nn56・10/25

    「電車が遅れたり、運休したりしても歩いて帰れますから。以上!!もうこの話は止めましょう!!話題として面白くないし」
    と言って、ピシャリと閉めちゃいましょう。


    私の話をしていいですか?
    昔の上司が私と同じ大学だったんです。
    その上司、学生時代に大学のすぐ近くに住んでいて、
    「こう行って、こう行って、こう行くと、◯◯って定食屋があるの分かる?えっ?分からない?えーー?なんでかなー。正門出てこう行くよね?そこまで分かる?分かるよね?で、信号渡るじゃん?で」
    「えっと、そこが何なんですか?」
    「僕が下宿していたところなんだけど」

    いやいや、だから何ですか?
    うちの会社、あの大学出た人間なんて、それこそ何百人もいますよね?
    例えば今もその定食屋が懐かしくて行くとか、そういう話の結末は無いの?
    つまらない人でした。

  2. ミユ(33歳)ID:AbxNB・10/25

    閉めても締めてもほんっとうにしつこいんです。
    あと一個だけ言っときたいのはー、が口癖で。。。

    その上司本当ツマンナイですね。
    その定食屋がめちゃくちゃ絶品とか、そんなんもないんかい!的な笑 近隣わかんないって言ってる時点でもう絶対その話広がらないから笑

おしごと の人気トーク

  1. 1 風俗って辞めたいと言えば辞めれるのでしょうか。電話で辞めたいことを伝える...

    (おしごと>夜のおしごと)

    ドリー(99歳) ID:nTmGo・1時間前

    • 23
  2. 2 何かあると、すぐに自分が悪いの、私が悪いの、私がこんなんだからだめなの。...

    (おしごと>職場での悩み)

    ケイコ(31歳) ID:SkKK7・8分前

    • 13
  3. 3 職場の同僚に、ヤバい人がいます。(A 女 34歳)自分以外の人をカ...

    (おしごと>職場での悩み)

    アリエル(28歳) ID:CQels・3時間前

    • 8

12/12の人気トーク

  1. 1 たまたま主人が仕事休みだったため、主人、私、子どもで子どものためのインフル...

    (家庭>子育て・教育)

    アガサ(27歳) ID:r5Hw5・15分前

    • 113
  2. 2 母の勝手に困っています。2年前の兄の結婚式披露宴のことです。私は地方出...

    (家庭>家庭総合)

    カサンドル(99歳) ID:d5uhE・7分前

    • 82
  3. 3 ホームパーティについて。何だか分からなくなってしまいました。クリスマ...

    (家庭>ママ友・ご近所)

    モア(29歳) ID:KkDuk・2分前

    • 48

関連したトーク

  1. 嫌いな上司について。5.6歳上に上司がいますがいつもムカつきまーす。あいさつしても無視したりあいさつしてきたと思えば声小さ...

    (おしごと>職場での悩み)

    サンドリーヌ(46歳) ID:hhU10・07/21

    • 3
  2. 管理が甘いのかなんなのか…。独裁主義上司。になにもした覚えないけどハブられそうなんだけど…笑だいたいやめてく人は上...

    (おしごと>人間関係)

    サオリ(28歳) ID:94UKV・02/11

    • 0
  3. 上司の愚痴やぼやきを、毎日毎日聞かされ困っています。私だって、現場従業員の愚痴を聞かされ、はけ口がないのに、なんで上司の愚痴まで聞...

    (おしごと>職場での悩み)

    フェリシー(99歳) ID:g9hM6・10/06

    • 4

このページのトップへ