恋愛 > 恋愛総合

アフターピルの費用について相談させて頂いていた者です。
皆さま、たくさんのコメントを本当にありがとうございました…!
GTの画面が固まり、色々とタップしていたら投稿が消えてしまい、こちらにあらためて書き込ませて頂きました。
ご報告が遅くなりすみません。
結果は、別れる事になりました。
昨夜、彼氏が私の家に来て五万円を渡され、こんなにいらないよ!半分ずつにしようよ!と言ったのですが、本当にいいからと言われ返せませんでした。
そして、私の言い方で誤解させてしまったかもしれない事、彼氏が二人の問題として捉えてくれていないんじゃないかと悲しくて話をした事を言いました。
その間ずっと、彼氏は??って感じで聞いていて、話し終わって、どう思ってるの?と聞くと、いや本当に何も考えてなかった!と…
むしろ、ほらな!言わんこっちゃない!と思ってた!と言われてしまいました。
言わんこっちゃないってどういう意味?と聞くと、コンドームをして行為をしようと言ったのはお前で、俺は最初から、外で出せば大丈夫、コンドームなんて破れたり取れたりするかもだから信用出来ないって言ってただろ?と。
本当にバカだったのですが、少し前まではコンドームなしの外で出すという事をしていました。着用をお願いしても、いいからいいから〜と言われ、あんまりしつこく言われるともういいやってなるから!と言われてしまい強く言えなくなってしまっていました。。押し切られていた私も本当にバカだったと反省しています…。
ですが、2ヶ月ほど前に順調だった生理が一週間遅れ、とても後悔し焦り、あらためてコンドームの着用を彼氏にお願いしました。
(妊娠はしておらず、一週間遅れて生理がきました。ちなみに、コンドームは常に私が購入し持っていました。彼氏はノータッチでした。前の投稿に、ホテル代は彼氏が出してるんでしょ?とのご質問を頂いていましたが、私の家かたまに彼氏の家でしか会っていなかったので、ホテル代はお互いにかかっていません。)
そして、やっとの思いで着用してもらうようになった二ヶ月後に、今回の事、終わったら私の中にコンドームが置き去りになっていた…という事が起こってしまいました。
彼氏は、もし今回の事がコンドームを使っていなくて妊娠したんだったら、最初から全額もちろん支払ってたよと言っていました。俺の責任だと感じるから、と。。
コンドームでの避妊に失敗した事は、あくまでも私の希望を聞いた事で起こった事だから、自業自得じゃん?とも思っていたと言われました。
そして、今後の避妊方法については、コンドームなしの外出しに戻したい、もしそれで妊娠したら手術費用は全額払うし、お前が生みたいと言うなら俺も考えるし…と。
もうこの時点で別れようと思っていたのですが、ふと気になったので、私は低容量ピルを飲むから、貴方はコンドームを着けてほしい。それはダメなの?と聞くと、低容量ピルっていっても副作用があるんでしょ?飲まなくていいよ。コンドームは、また同じ事が起こったらと思うともう着けられない。それに、ピルとコンドームの併用をしてまでするくらいなら、もう行為自体しなくて良くない?と思うわ。そこまですると、俺にとっては行為が義務みたいに感じるから嫌だ。でも、男女が一緒にいる上で行為は大事な事だと思う。…と。
そして、今回の事に限らず、今までもお前とは合わないかなと思うところが何個かあった。お前の言う事は理解は出来るけど腑に落ちない。俺とは向いている方向が違う。価値観もそうだし、今回の事でいえば感覚的なものが俺とお前はズレてる。俺が相手に一番望む事は、価値観や感覚的な部分が合うかどうか。たとえ顔と性格が100点でも、そこが合わないと絶対今後も同じような事でモメるだろうと思うし無理だわ…俺たちもう会わない方がいいと思う…。という事で、最後は振られたかたちになりましたが別れました。(余談ですが、前にもめた内容は、お前の家の合鍵ちょうだい!→良いけど来る時は事前に連絡してね?→は?何で?→用意とかあるから…→別に散らかっててもスッピンでも良いよ!→そう言う問題じゃなくて…→もういい!好きなら普通いつでも会いたいだろ!いつでも来られたら嬉しいだろ!…という事と、もし同棲するなら費用は折半がいいな〜→は?折半とか意味わからん…なんか他人行儀な感じもするし…→お互い負担にならないように平等にしたい→どっちが出したって一緒だろ…→じゃあ家賃の支払いはお願いしても良いの?→全然出すよ…出すけど、なんかお前とは考え方が合わないわ…などでした。)
前回の投稿にコメントをして下さった皆さま、本当にありがとうございました。見ず知らずの私にとても親身になって下さり、とても嬉しかったです。
そして、もしこの先また誰かとお付き合いをする時は、私は低容量ピルを飲み、相手には必ずコンドームを着用してもらう事を徹底したいと強く思っています。もし着用してくれなければその場で別れるようにしようと思います。
ご報告が遅くなりすみませんでした…
皆さま本当にありがとうございました!!

エリカ(27歳)ID:wctUo・08/25

1070

最新のコメントへ

  1. エリカ(27歳)ID:wctUo・08/25

    一つ書き忘れてしまいました。
    彼氏が既婚者だったのでは…という事はなかったと思っています…、
    携帯にロックをかけずに長風呂をしたりお手洗いに行ったり、社員証をテーブルの上にほったらかしだったり、この写りどうかな?と言って免許証を見せてくれたり、彼氏のお家に遊びに・泊まりに行った事も一度や二度ではありませんでした。
    なので、既婚者なのでは…?という疑問を抱いた事はありませんでした。
    前回の投稿に、既婚者だったのでは?と書いて下さっている方がいらっしゃったので念のため書かせて頂きました…!

  1. ディアナ(68歳)ID:UXRwF・08/25

    別れられて、良かったと思います。次は、もっと気遣いがあり一緒にいて穏やかな人と この人の子供が欲しいなと思える人に出会えるといいですね。

  1. カレン(39歳)ID:9gsCO・08/25

    クズだね。

    彼女が妊娠したら堕胎してもらえばイイや〜で、これまで他の女性とお付き合いしてきてたんでしょうね…

    四十手前でも、避妊の仕方も知らない馬鹿が居るとは…
    生で挿れて、膣外射精だけで避妊出来るなんて、今時中学生だって思わないわ!

    変な思考の人と別れられて良かったですね(・∀・)

  1. ミサト(27歳)ID:KtXdQ・08/25

    絶対別れて正解よ!
    あなたの感覚の方が正しいから
    そのうちあなたの価値観にぴったりの人が現れます。
    悪縁をきっぱり切った人には良縁が舞い込みますから。

  1. リノ(34歳)ID:mciu8・08/25

    前トピもコメントさせて頂きました。
    よかったです、別れられて。
    その彼、発言や行動があまりにも幼いので20代前半の学生とかかと思ってたら私と同じくらいの歳との事で2度驚きました。。。40前にもなってそんな男、ほんとどうしようもないですよ、変わらないし、別れて正解!
    あ、そういう人に限って少し経つと連絡きたりするかもしれません。相手にしないようにしてくださいね〜👌

恋愛 の人気トーク

  1. 1 彼氏に約束を破られ指摘するか悩んでいます。数ヶ月前から彼氏はSNSや出会...

    (恋愛>恋愛総合)

    リア(20歳) ID:PCnfV・1時間前

    • 38
  2. 2 婚約者がいますが、同じ仕事の仲間の人に惹かれてしまいました。猛アタックし...

    (恋愛>浮気)

    リンカ(31歳) ID:RPzd1・20分前

    • 26
  3. 3 今日の出来事なんですが、本当に納得いかなくて。今日海に行ったのですが、面...

    (恋愛>恋愛総合)

    アリエノール(99歳) ID:btivg・5分前

    • 36

9/24の人気トーク

  1. 1 十代の頃の自分に一言…

    (家庭>家庭総合)

    ラヴィーナ(99歳) ID:U0SIZ・3分前

    • 203
  2. 2 私A型、旦那A型、なのに産まれた子供はAB型。旦那に浮気を疑われ、私は...

    (家庭>夫婦関係)

    マリー(28歳) ID:MFyz5・27分前

    • 126
  3. 3 北海道のお菓子で好きなものはなんですか?私はマルセイバターサンド!...

    (雑談>馴れ合い)

    ロザリー(27歳) ID:qimQy・4分前

    • 137

関連したトーク

  1. 彼氏に別れるなら会社を辞めろと言われます。付き合って半年ほどの彼氏がいます。会社の同僚です。とはいっても彼氏は現在、鬱病で1...

    (ココロとカラダ>悩み総合)

    リリアーナ(25歳) ID:YjVfW・2015/06/03

    • 15
  2. この間投稿した件についてたくさんの、意見ありがとうございます😂💦別れるって難しいですね、、。向こうがあまりにも、カッコつけ...

    (恋愛>恋愛総合)

    リリアン(20歳) ID:eKhBt・05/14

    • 1
  3. 今回初めて投稿します。相談出来る人もいないので吐き出させて下さい。私は26歳の風俗嬢 A型彼氏は23歳のホスト B型現...

    (恋愛>恋愛総合)

    アニー(29歳) ID:NQyTr・2014/08/07

    • 8

このページのトップへ