おしごと > 人間関係

50代くらいの未婚で白髪で髪ボサボサ、すっぴんで見た目にかまわない人で、おどおどした感じの人で「寝たら忘れる」って言ってたけど、また寝ても忘れてないみたいで愚痴ばっかりいってきて、キモいんだよね。

どうしたら、近寄ってこなくなりますか?

最新のコメントへ

  1. ナナセ(32歳)ID:GKh5Z・08/25

    見た目関係なくない?
    あなたが無視すればいいだけ。

  2. エレアノーラ(24歳)ID:YOdpr・08/25

    見た目がキモいんですよ。
    見た目が普通だったら、まだマシですけど。

    見た目がキモい上に愚痴って嫌なんです。

  1. マルセル(44歳)ID:rBRt2・08/25

    目を合わせない

  2. エレアノーラ(24歳)ID:YOdpr・08/25

    なるべく、合わせないようにしてます。
    目があうと、不気味な微笑みをしてきます笑

  3. マルセル(44歳)ID:rBRt2・08/26

    怖いね

    他にまともに話してくれる人がいないんでしょ?
    自分を拒まなさそうな人を常に探してるからさ、主さんは優しそうで付け込まれたんじゃないかな。

    話しかけないでオーラ出してがんばってね

おしごと の人気トーク

  1. 1 夫の職場、パワハラいじめで夫が辞める気です。飲食店で店長のパワハラが酷く...

    (おしごと>職場での悩み)

    リョウコ(42歳) ID:bw8HC・11分前

    • 18
  2. 2 ウザい女後から入って来たパートが社員のようにしゃしゃり出る仕切るガ...

    (おしごと>職場での悩み)

    ドナテラ(30歳) ID:QNaxS・18時間前

    • 3
  3. 3 職場で嫌がらせを受け続けてきました。いい加減続けたくなくなったので今月い...

    (おしごと>パワハラ・セクハラ)

    ミランダ(34歳) ID:DyRni・6時間前

    • 4

11/24の人気トーク

  1. 1 赤ちゃん連れの市議、天晴れ!!!どんどん、子連れで出れる様になればいいと...

    (雑談>馴れ合い)

    カノン(99歳) ID:p4rMO・7分前

    • 372
  2. 2 三重県のスポットや、名物食べ物、出身の有名人などなど、どれぐらい知ってるだ...

    (雑談>時事ネタ)

    コトネ(94歳) ID:1ZnAl・23分前

    • 284
  3. 3 雪国、極寒の地に生まれてあるある!極寒まではいかないかも!

    (雑談>独り言)

    ヴァレリア(35歳) ID:J44a0・0分前

    • 177

関連したトーク

  1. ロングヘアのひと、教えてください。朝、寝ぐせにならない寝方ってありますか?私は横向き寝なんですけど、髪をどう逃がしても朝起きたらど...

    (ココロとカラダ>カラダのこと)

    アドリアーナ(35歳) ID:krYYM・12/16

    • 22
  2. 美容師のわきがほどヤバイものはない。いつもいく美容院にいったらわきがの方が私の担当になった。髪を切るときもぷーん。ドライヤー...

    (雑談>許せないオンナ)

    オリーヴ(25歳) ID:3NMTY・2016/09/16

    • 5
  3. 彼、すぐ寝るんです…。ベッドに入ってイチャイチャしてる最中とか、キスしてる最中に寝たこともあります。隙あらば数秒で寝ます。お...

    (ナイトライフ>今日の報告)

    キャシー(28歳) ID:jOuxu・2013/02/14

    • 40

このページのトップへ