恋愛 > 恋愛総合

自分でもどうしたらいいのか分からないのでアドバイス下さい。


彼氏とは2年ほど付き合っていて、今までは私が好き好きって感じで気持ち大きかったのですが最近は気持ちも落ち着いてきて連絡取るのも面倒くさくなった時もありました。

理由は関係が落ち着いてきたってのと、仕事が忙しくてLINEですら面倒くさくなってました。


週1休みが重なるのでその度に会っていたし、楽しく過ごせてました。


ただ疲れててセックスとかはする気が起きなくてお互いお酒楽しく飲んで寝るみたいな過ごし方でした。

私も気持ちに余裕出てきたので友達とも遊んだりするようになり、先月の話ですが仕事終わってから飲みに出かけ朝帰りました。



彼氏は女が朝帰りするのがあんまり好きじゃない様なことを言ってましたが私に強制はしたくないらしく特に何も言ってきませんでした。


その友達と遊んだのが楽しかったので、先週また仕事終わって飲みに出かけて朝帰りました。


帰宅したらただいまLINEがお互い習慣なのでただいまってしたんですけど、そこから連絡が一切無視です…

理由はその朝帰り?とか思いますが、飲んでる女友達とも彼氏は会ったことあるから疑ってるとかはないと思ってるのですが。。


あんなにマメな彼氏だから返信ないと何かしら思ってるんだなって思ってて、電話したけど出ませんでした。

怒ると連絡無視する人だから、またか。って感じな気持ちも多少あります。

女友達と遊んで朝帰るのがそんなに悪いことなのかなって思って正直ちょっと面倒くさいです。

なんでシカトされてるのかも分からず無視されて1週間がたってます。

別れを言い出す勇気もなく。

怒ったり面白くないと私の連絡を無視するのはホントにいつもの事なんです。
昔は追って連絡しつこくして怒られての繰り返しでさすがに学んでるのでもぉ連絡はしてないんです。

そんなに私が悪かったんですかね。
無視ってホントに嫌いだしそれを伝えても結局こうなるので半分呆れてはいます。

まだ好きな気持ちあるから、感情的になって別れも言えず。。

何だか疲れてしまいました。。

最新のコメントへ

  1. シズル(25歳)ID:3TkG0・08/14

    主さん悪くない。
    彼氏が子ども。そんなん普通付き合いきれんわ。
    若いのに朝帰りくらいでなんで文句言われなきゃいけないの?
    男の束縛で友達付き合いできなくなるなんて馬鹿馬鹿しすぎる。

  2. アリエル(72歳)ID:6Ynb5・08/17

    そうなんですよね、、
    今まではそんなに朝帰りもなく、終電で帰ってました。

    彼は飲みに行くと必ず朝4時とかに帰ってくるんです。

  1. ジャニーヌ(47歳)ID:Dy9q8・08/15

    彼じゃないからわからないけど、、、

    ラインも面倒くさくなって、女友達とも飲み会にいき朝帰り、セックスもしない、、

    彼も何らかを感じているのではないかな(>_<)

    会っているときに、女友達とこれからも飲みにいくし
    朝帰りもするよ(^-^)と、話をしていたらその場で話し合いを出来たかもね

    彼も貴女に呆れて、気持ちが遠退いているのかも。。

    お互いに同じように思っている可能性が大きいかな。

    貴女が悪いわけでもないけど、連絡来るまで、、、こないかもだけど、、、静観かな

  2. アリエル(72歳)ID:6Ynb5・08/17

    とても変化に気付く彼なのでそうかもしれないです。

    別れも視野に入れていますが、自然消滅は嫌ですしまだ自ら別れを言う勇気はないのでほっといてます(>_<)

  3. ジャニーヌ(47歳)ID:Dy9q8・08/17

    貴女の意思でほっとくと決めたのなら、それでいいと思いますよ〜

    落ち着いたから、連絡がめんどくさくなった、、これは、違うと思いますよ(^^;

    落ち着いても、相手をだいじに思う気持ちは変わらない。連絡も大事にしたいからする。

    考え方が貴女の中で変わったんだと思います。
    楽しみを他にもみつけた!
    彼はその変化に戸惑っている。。

    貴女は彼氏が飲み会なら朝までなのに、何で自分はだめなの?!だし、、
    彼は俺はいいけど、貴女には朝帰りするほど呑んで遊んでほしくないだし、、

    今はお互い様に冷却期間かも。。

    どちらかが連絡とるか、取らないかもわからないけど、貴女は自分のしたいことをしたい!なら自然消滅もなったらなったとき、、位に、自分の行動に責任を持たなくてはね(^-^)

    それで別れになっても、しょうがない位にね。

  1. オリアーヌ(96歳)ID:WfJF1・08/15

    私も朝帰りはちょっと…
    1回ならまだしも2,3回になるとね(^_^;
    何もないにしても、何か信用なくすわ。

  2. アリエル(72歳)ID:6Ynb5・08/17

    彼も飲むとしたら必ず朝まで飲んでるんですけどね。。

    そんなに信用の問題なんですかね、、

  1. リア(99歳)ID:6IPNE・08/15

    朝帰りは大人のしてることなんだからともかく、彼氏さんが怒っているとしたら、自分をないがしろにされてると感じるからではないですか?
    自分からのLINEには忙しいからとめんどくさく扱われ、たまに会っても疲れてるからとセックスもなく(まぁ毎回する必要もないとは思いますが)…
    なのに、友達とは面倒がらずに連絡取り合って(連絡取らないと飲みにも行けないだろうし)飲みに行って朝帰りする元気があるのか…って…。
    自分は主さんから大切に思われてない と感じてるんじゃないでしょうか。

  2. アリエル(72歳)ID:6Ynb5・08/17

    お互いお酒飲んで、彼氏も酔うのでセックスをしてないって感じです。


    ただ確かに前より頻度はホントに減ったと思います。


    私も冷めたんですかね…
    自分でもまだ気持ちが分からないので何もしてないし、彼からも連絡はないです。

  1. アンバー(100歳)ID:eggya・08/15

    彼は“女が朝帰りするのがあんまり好きじゃない様なことを言ってた”んですよね?

    疑う疑わないではなく嫌がってると知りつつ止めてくれない事に腹を立てているか
    あなたが悔い改め反省するのを待っているのか
    交際を継続すべきか悩んでいるのでは無いですか?

    別れたくなくて朝帰りを止めるつもりがあるなら
    手っ取り早く謝って二度としませんと約束すれば良いですし、これが私のライフスタイルで誰にも屈しないと言うのなら彼と話し合う機会があったら一席ぶてば良いと思います。

    怒ったら連絡を断つ彼の性格は面倒でしょうが、上手に付き合って行くしかないですね。

  2. アリエル(72歳)ID:6Ynb5・08/17

    そうかもしれないです。

    確かに反省しろみたいな感じか呆れてると思います。

    彼も飲むと朝帰ってくるのに、女はダメみたいのが理解出来なくて😓


    連絡も特にないのでほっといてます。

恋愛 の人気トーク

  1. 1 今35歳年上の白人男性とお付き合いしているのですが...彼はバツ2で4...

    (恋愛>恋愛総合)

    エミリエンヌ(19歳) ID:FR3BW・13分前

    • 48
  2. 2 意見聞きたいです。文章ゴチャゴチャして分かりづらかったらすみません。...

    (恋愛>恋愛総合)

    ナナセ(23歳) ID:mLG8g・1時間前

    • 32
  3. 3 この気持ちはなんなんだ?彼氏がいるのに気になる人ができました。彼氏と...

    (恋愛>恋愛総合)

    ココロ(28歳) ID:a7aC6・4時間前

    • 18

9/21の人気トーク

  1. 1 みなさんならどうしますか?欲しいものがあってお店に買いに行ったら、残り1...

    (雑談>独り言)

    マイコ(18歳) ID:bq8vH・3分前

    • 105
  2. 2 泰葉さん大丈夫かしら?2年後の58歳で引退&妊活ってヽ(;▽;)ノ...

    (雑談>独り言)

    マリア(33歳) ID:M3BwH・0分前

    • 162
  3. 3 以前からあったことなのですが、友人は結婚をし地元を離れ県外(離島)に嫁ぎま...

    (雑談>オンナ友達)

    ルカ(37歳) ID:mFzFU・3分前

    • 133

関連したトーク

  1. 広島と兵庫の遠距離中です。まだ付き合って2ヵ月経ってないくらい。はじめの頃はマメとは言えないけどLINEとか電話をよくしてき...

    (恋愛>恋愛総合)

    ハナ(25歳) ID:YfKqC・01/10

    • 4
  2. すいません、独り言です。愚痴ばっかり言います。同棲してる彼氏が幼なじみの女の子(以下A)の家に泊まったそうな。仕事のあと、半強...

    (雑談>独り言)

    エレアノーラ(23歳) ID:GfPQb・2016/09/06

    • 3
  3. 昨日久々に友達と飲みに行くことに。駅で待ち合わせして、私が来たらまず彼氏に電話。まぁ以前から別の彼氏の時もそうだから気にしない。...

    (雑談>オンナ友達)

    アヤメ(101歳) ID:JLDEZ・12/20

    • 10

このページのトップへ