恋愛 > 失恋

長年付き合っていた彼に『好きな人が出来た』と言われた時、素直にすぐ身を引くのだろうか。それとも、納得いかないっていう旨を伝え、話し合いに持ち込むのだろうか。

フラン(23歳)ID:ZNjzD・06/12

33

最新のコメントへ

  1. ジャニーヌ(48歳)ID:Dy9q8・06/12

    身はひくけど、気持ちはなかなかね。。

    人各々だろうね〜

    すがってもしょうがないし。。

  2. フラン(23歳)ID:ZNjzD・06/12

    そうなんですよね
    すがっても仕方ないし時間の無駄かなと思う気持ちと
    話し合って気持ちをぶつけてもいいのかなっていう気持ちとぶつかりあってしまい…
    どうなんだろうと悩んでしまいました

  3. ジャニーヌ(48歳)ID:Dy9q8・06/12

    気持ちはぶちまけてあげないと自分の気持ちはどこへ、、となってしまいます

    じぶんのためには、綺麗事ではなく、いいたいことはぶつけてあげてしまいましょう(^-^)

  1. サンドリーヌ(18歳)ID:fSHEk・06/12

    私も最近、同じ経験をしました。
    好きな人が出来たと言われ、長く付き合ってるから少し揺らいでるだけだと思い、自分の思いを告げるために話し合いをしました。
    しかし、もう相手とも両思いであるということでした。思いを告げた自分がバカバカしく感じました。そんな低レベルな人に罵ることさえ無駄なことだと感じました。
    想定外で言いたいことを言えなかったというのもありますし、別れてからも会わなければいけない関係でしたので、はい、別れましょう。お幸せに。とだけ言って去りました。
    私の元彼の場合は同時進行してた卑怯なやつでした。付き合ってた頃とは別人のように感じました。主様の彼氏様がどんな方かはわかりませんが、豹変する可能性もあります。色んなパターンを頭でしっかり想像してから行った方がいいと思います。ただ、罵ってやればよかった、そうすれば吹っ切りも早かったのかな‥とも思いました😰頑張ってください!

  1. モモカ(29歳)ID:JTVhw・06/13

    身を引きます。納得いかなくても相手の気持ちだからねぇ。私は好きだからこそ相手の背中を押しました。
    気持ちは変えようがないし、自分の意思で選ばれないときっと自分も幸せにはならないだろうし。

    着拒してスッキリしたところにCメールで着拒やめて欲しいと連絡がきて、また戻ってきました。笑

  1. ディアナ(37歳)ID:tmiW6・06/13

    私は言われたら引きます。

    言われたことないですけど。。

    無理に引き止めてまで付き合っても虚しいだけだと。

    浮気するような人より誠実かとは思うだろうな。

    私は基本的に『心変わりは仕方ない(わざとじゃないので)浮気は許せない(浮気は故意にするものなので)』
    と思っていて、相手にも伝えてますw

    心変わりしたら言ってくれたらすぐ別れるよ、と。

    今まで言われたことないですけどw

  1. シノ(46歳)ID:zQTdk・06/13

    恋愛は自分ひとりではできないので、相手が「他に好きな人ができた」ら、
    そもそも継続は無理ですよね。
    これが結婚していれば、家庭維持の責任があるけど、付き合ってるだけならありません。

恋愛 の人気トーク

  1. 1 結婚式の縁起物についてです新郎新婦の名入れ醤油ってどう思いますか?よく...

    (恋愛>結婚)

    ドロシー(78歳) ID:HvpR8・2分前

    • 70
  2. 2 恥ずかしながら婚活アプリで出会った彼遠距離です。もちろん、結婚前提で交際...

    (恋愛>遠距離恋愛)

    コニー(99歳) ID:aZUdR・48分前

    • 57
  3. 3 職場の既婚男性と不倫とかではなく普通に話せるようになりたい。研修部署にい...

    (恋愛>恋愛総合)

    レイラ(31歳) ID:73Clz・35分前

    • 16

1/17の人気トーク

  1. 1 今のテレビ、ここが嫌!!テレビっこなのですが、なんかテレビが面白くない...

    (雑談>エンタメ)

    エリス(40歳) ID:GN0Nw・2分前

    • 141
  2. 2 義父に新年の挨拶できてないから娘つれて義父宅行きたいと言った旦那。タバ...

    (家庭>姑・舅)

    エリザベッタ(28歳) ID:ZTL3X・0分前

    • 76
  3. 3 結婚式の縁起物についてです新郎新婦の名入れ醤油ってどう思いますか?よく...

    (恋愛>結婚)

    ドロシー(78歳) ID:HvpR8・2分前

    • 70

関連したトーク

  1. 私みたいに、彼に甘えられすぎて、または好き好き言われすぎて、なぜか突き放しちゃう人いませんか?これってなんでなんでしょうか。...

    (恋愛>恋愛総合)

    アン(27歳) ID:ngnGX・2013/11/03

    • 2
  2. まもなく付き合って2年。いまも彼にドキドキとかっこよさ継続中(笑)むしろ、上昇しっぱなしです( ^o^)前に彼にかっこいい...

    (恋愛>惚気)

    ミッシェル(26歳) ID:mUwB9・2014/03/02

    • 5
  3. 彼の転勤で遠距離になり現実的に厳しいし友達でいた方がいいと言われてしまいました(>_<)初めての彼で、すぐネガティブになってしまう...

    (恋愛>失恋)

    メグ(37歳) ID:DtBix・2016/04/27

    • 18

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/17 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気トークピックアップ

  1. 義父に新年の挨拶できてないから娘つれて義父宅行きたいと言った旦那。タバコ...

    エリザベッタ(28歳)ID:ZTL3X・14時間前

    • 76
  2. 主婦の皆さん、最近の主婦的悩みって何ですか?わたしは…お野菜がとにかく高...

    マティルダ(34歳)ID:4ZQVA・16時間前

    • 30
  3. 縁結びなどを信じて行ったことのあるスポット挙げていってもらいたいです。実際...

    スー(32歳)ID:PXzmR・15時間前

    • 38

1/10〜1/17の人気トークランキング

  1. 1好きな天ぷら

    ミラ(34歳)ID:UsoMp・01/10

    • 354
  2. 2ナイナイのお見合い大作戦!魚沼の花嫁3時間SPTBS・...

    スズ(31歳)ID:4f2n6・1日前

    • 713
  3. 3全然スカッとしない話。電車内で幼児がビスケットを食べ...

    ティナ(39歳)ID:eTSZv・3日前

    • 238

人気ブログランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3