恋愛 > 失恋

自分の気持ちの変化に振り回され、周りが止めるにも関わらず、本日先走り、失恋いたしました。

①合コン…この人いいな。
②二人で飲む…本当話しやすい、楽しい🎵

②の後、展開は分かっていたけどお酒が入って深く考えずに、誘われて彼の部屋へ。
ちなみに、男の人の部屋へ行くのは人生初。深く考えずにそれさえも浮かれていたのだと。
ただ、すごく眠くなったのと、翌日始発で帰らねばと何か色々考えながら布団に。

ぎゅ💕…ですよね、眠いながらもそれはしちゃいけない、と抵抗。
なおも攻撃が止まらない。「そーいうのは彼氏としかしないの!」
「じゃあ私と付き合って彼氏になる?」…ヤりたいから「うん」て言いますよね~。
それで、キスとボディータッチは許しました。
何か自分でも、部屋に上がっといて何もさせないって…、一応彼女という建前があればと、安売りしてしまいました。酔ってはいても記憶があるので、この時の私は、イチャイチャが楽しいやら念願の彼氏ができたやらでニコニコ。あー、アホです。
朝まで攻防は続きましたが防ぎました。

帰宅後、LINEをして様子を見ましたが、いたって当たり障りない日常の近況報告のみ。

物足りなさや、不安な気持ちに襲われていきました。

アルコールが抜け冷静になりました。
これって、一夜限りの相手になったに過ぎないよね?
なにこの残念な気持ち。

私、彼のことをもっと良く知って好きになりたかった。ちゃんと恋人になりたかった。

でも、もうそれ叶わないよね?

ここまでのことをごく親しい人に相談しました。

なにソレ?そもそも二人で初めて会った日に誘ってくるなんて、下心しかない奴じゃん!と、怒ってくれたり。

あまり連絡して追い詰めないで、様子見れば?
相手の出方次第なんだから、決めつけないで待てばいいじゃん。と、私の悪い癖を見抜いて助言してくれたり。

結局、自分の性に逆らえず、電話をしてしまいました。そして相手も仕事て疲れてるところで色々問い詰められ、だいぶうんざりしてました。きつい言葉とかはなかったけど、こちらが少しでも嬉しくなる言葉は出てきませんでした。
いきなり距離を縮めすぎたのは、彼も自分が悪いと認めたものの、今は私のことを考える余裕がないのだと。
もう、答え出てますよね。

お互いに相手になったに求めるものが初めから違いすぎて、噛み合わないのだと思いました。

あーあ、あの日終電で帰らなかった私馬鹿。

最新のコメントへ

  1. エリー(71歳)ID:wn6yG・05/30

    うん…
    その日、はないですね…

    その日でも本気やったとしたら、その後の対応でわかると思います。すぐLINEで、無事帰れたー?とか、次はどっか行きたいとこある?とか、向こうから連絡くると思います。

    なんとなーくですけど、
    相手にそう持って行かせるの不得意ですか?
    持って行かせにゃならんですよ!
    こっちからたたみかけてはいけませぬ!
    特に30超えてるのであれば!

  2. ロザーリア(33歳)ID:P5abW・05/30

    コメントありがとうございます。

    私も第三者の立場なら、この女馬鹿じゃないの?と思います。考えれば分かることです。
    あの日の自分は、冷静な判断能力もないし、どこか非現実な展開を味わいたくなって楽しさを優先させてしまった酔っぱらいです。
    二度と同じような場でお酒は飲まないと決めました。

    このような体験は初めてだったので、上手く持っていくこともできませんでした。全て反省です。

  3. エリー(71歳)ID:wn6yG・05/30

    そんな時もありますよね。
    私もお酒で後悔は山ほどあります。
    男は得しても女は損しかないですよね。

    素敵な出会いがありますよーに☆

  1. アリス(100歳)ID:Ffhpe・05/30

    まず初デートで飲みとか、部屋に誘うとかは下心しかない場合も多いから、部屋に行こうが、行くまいが本命になれる可能性は低いんだと思う
    で、そこに問い詰める電話がきたら、もう重すぎ
    自分で部屋に行ったんだから、彼だけが悪いわけじゃないでしょ

    男だけを加害者にしたがる人って、メンヘラっぽいし、嫌われるよ

  2. ロザーリア(33歳)ID:P5abW・05/30

    コメントありがとうございます。

    誘いにのった私にも責任あります。それは分かります。問い詰めたのは、初めからそのつもりで会おうとしたのかそうでないのか、でした。
    どの時点でその目線で見られていたのかが知りたくて。相手には面倒くさくても、そのくらい答えてもらわなきゃ私の今後のためにならないし、と開き直って聞きました。

    ただでさえ面倒くさい性格なので、もう二度同じ過ちを犯したくないと大反省です。

  1. ベリンダ(99歳)ID:F7oNK・05/30

    いくらいいなと思った人でも、初デートその日に家に誘われたら、あーあそれ系ね。って冷静になって帰ります。それ以降自分から連絡しない。

  2. ロザーリア(33歳)ID:P5abW・05/30

    コメントありがとうございます。

    ですよね。家についていったらワンナイになる→その後、後悔する…が全く頭に浮かばなかったなんて、お酒飲んでたとはいえ馬鹿すぎます。

  1. ジェニー(39歳)ID:7Ha0M・05/30

    主さんすごくめんどくさい。
    もうちょっと相手の事も考えたら。
    好きでもないのについて行ったの自分じゃん。
    しかもやってもないのに何を彼に問い詰めたの?

    彼にうんざりされて当然。

    この先誰かと付き合ったとしても、この性格直さないと、わがまますぎてすぐふられそう。

  2. ロザーリア(33歳)ID:P5abW・05/30

    コメントありがとうございます。

    直後は、あー楽しかった!と自分でも完全に遊んだな、という自覚はありました。
    けどその後で、その人とは普通に恋愛出来たらいいな、って思ってたんじゃないの?私!…と、我に帰っちゃったんで、大後悔です。

  1. コノハ(77歳)ID:3k46X・05/30

    そりゃ誘われて部屋までついてったのにヤらせてもらえなかったんじゃ彼もあーぁ。だよねw

    彼のことをもっとよく知って好きになりたかったんなら、ついてっちゃいかんでしょ。
    ちゃんと恋人になりたかったなら尚更。

    33歳、もっと色々がんばりましょうよ。
    なにもかも残念すぎる。

  2. ロザーリア(33歳)ID:P5abW・05/30

    コメントありがとうございます。

    33でこの失敗をまさか自分がやらかすとは、…です。
    この歳だけにダメージは大きいですが、糧にしてみます。

恋愛 の人気トーク

  1. 1 不倫してる人ってみんな綺麗?逆に不倫された奥さんって、綺麗にしてないのか...

    (恋愛>不倫)

    エリザベート(46歳) ID:3iByQ・4分前

    • 35
  2. 2 ババアと浮気したんならそのババアと再婚しろよクソ野郎

    (恋愛>恋愛総合)

    アンジェリカ(28歳) ID:LCTmi・1分前

    • 30
  3. 3 彼氏の嘘、どこまで許すべきかわかりません。小さな嘘や誤魔化しは、目をつ...

    (恋愛>恋愛総合)

    アリー(100歳) ID:A8i55・37分前

    • 34

11/18の人気トーク

  1. 1 子ども無し世帯、年収800万以上で増税案って酷くない?欲しくても、理由...

    (雑談>独り言)

    レオン(27歳) ID:xHujQ・1分前

    • 173
  2. 2 先日、自宅の前に 知らない人の保育園のIDカードが2つ(兄弟)落ちていた。...

    (家庭>子育て・教育)

    マリアンヌ(29歳) ID:8JW9e・9分前

    • 79
  3. 3 衝撃!セルフレジで個数ちょろまかすBBA…。昨日、具合悪くて病院に...

    (雑談>今日の報告)

    ユキナ(26歳) ID:Z0ooj・3分前

    • 91

関連したトーク

  1. 最悪のGWをプレゼント。最初に懺悔します。どうしようもない糞女です。自業自得ですがもう我慢できません。サシで飲む仲のいい...

    (恋愛>浮気)

    リンダ(25歳) ID:ACrvz・2016/05/01

    • 13
  2. 初めて投稿します。36才女性です。先日、34才の年下上司と酔った勢いで関係を持ちました。彼は一人暮らしです。朝起きた時、...

    (恋愛>社内恋愛)

    リュシエンヌ(39歳) ID:I5G6L・2015/03/06

    • 19
  3. 嫉妬は醜いというけれど 興味のない男には嫉妬しません。己がよくわかります。相手がちいさくみえ なにをしようがきにならない。変われば ...

    (恋愛>恋愛総合)

    キャサリン(99歳) ID:sVmtk・02/19

    • 0

このページのトップへ