恋愛 > 不倫

7年の間、9才年下の彼と不倫してました。
私には家庭があり、彼は独身。
離婚したいとはずっと思っていましたが、娘の大学やらでお金もかかり、なかなか離婚まではできませんでした。
夫とはもうずっと夫婦の関係はなく、同居人という感じです。
最近は、鏡でシワを見付けたり、白髪を見付けたりすると、彼には不釣り合いだと思って悲しくなるときがありました。
もう私には子供は無理だし、彼のことを考えてこのままではいけないんじゃないか、彼の人生に責任がとれるのか。とか考えてしまい悩むことが多かったです。
それが、ついこの間、話したいことがあると言われました。
気になっている人がいると。
聞いてみると、友達に誘われ婚カツパーティーに行ったそうです。そこで、一人の女性と知り合ったと。
やっぱり、子供がほしいし、コソコソしない、普通の恋愛がしたいと言われました。
私にはなにも言えませんでした。
もちろん私からは連絡しづらかったので、LINEも電話もしませんでした。
でも、一週間くらいたって彼からLINEがきました。
元気か、ちゃんと食べてるか。
会ってちゃんと話がしたいと言われました。
会う約束をして、話しました。
家族からずっと結婚しろとか色々言われていたそうです。当たり前のことだと思いました。辛かったと。
今の彼女とはまだどうなるかわからない。彼女には持病などもあり、反対されているそうです。
でも、お互いに好きなら頑張れるんじゃないのと言いました。
彼は、私からも離れられないといい、連絡してもいいかと言われました。
断れませんでした。嬉しかったし、まだ大好きです。
何度も、彼との生活を想像したこともありました。
昨日の朝、LINEしてたらお互い休みだとわかり、彼が今から会おうというので会いました。
ホテルに行って、二時間くらい話をしていましたが、Hをしてしまいました。
前と違って、彼には彼女がいます。
帰り道、彼は好きだけど、彼女には申し訳ないという気持ちでいっぱいでした。
なのに、まだ好きです。
会おうと言われたら、きっとまた行ってしまうと思います。
でも会ったあとすごく辛いです。

自分勝手な私です。
7年。
断る勇気がほしいです。

ナタリー(45歳)ID:6Bqvc・05/10

1735

最新のコメントへ

  1. キャサリン(27歳)ID:LNhhi・05/10

    勇気なんてな、はいよっ!ってあげるもんやない。おマイさんの心の中、頭の中にあるんや。
    失うのが怖いから蓋をしてるだけや、鏡みて蓋開けろ。ちゃんと自分を見ろ!





    クソワロタ( ´ ▽ ` )ノ

  2. ジェシカ(70歳)ID:MYbJ1・05/11

    キャサリンさんの仰る通り!

  3. マーガレット(80歳)ID:PsYDQ・05/11

    キャサリン誕生日おめ〜〜(*´ω`*)

  1. ライザ(30歳)ID:HXB3d・05/10

    お互い都合のいい相手として
    やりまくってりゃいいじゃん。
    どうせまた会ってHするだろうし!

    結局不倫って修羅場になって
    どん底まで落ちないと目が覚めないんだよね。

  2. アデリーヌ(30歳)ID:5mKFx・05/11

    潮時なんでしょうね。
    お互い続けるだけ、傷が深まっちゃうのでは?
    と思ってしまいました。ですので身を引きべきなのかと・・・

    私は相方に体型の事を太っていて嫌いみたいにバカにされて
    悔しくって最近ダイエットを頑張っていたのですが

    マミキュットの履くだけダイエットを開始したら
    1ヶ月で-8キロのダイエットに成功しました✨

    骨盤を正しい位置に戻せると痩せられるって本当でした💟

    相方も痩せたら痩せたで「浮気でもするの?」
    って、、、

    あんたの為に痩せたんだよ( ゚Д゚)

    って私も潮時ですね。。。

  3. イヴォンヌ(29歳)ID:QWfxX・05/11

    マミキュット使ってます💓
    履くだけダイエットの中で今の所一番効果出てます🌠

  1. フローラ(43歳)ID:Pz5GH・05/10

    まだ未来ある男性を
    縛り付けてどうすんの?

    そこまで寂しい女なの?

    9も年上なんだから、
    カッコよく別れてあげなよ。

  2. ナタリー(45歳)ID:6Bqvc・05/10

    そうですよね。
    自分だけがいいんじゃダメですね。

    ありがとうございました。

  1. アリサ(33歳)ID:czsT1・05/11

    なんか辛いね。

    ナタリーさんは今までと変わらない生活なのに、彼は変わってしまうかもしれない。

    彼が結婚、子供をっていう気持ちもわかる。
    でも婚カツパーティーで知り合った女性のこと、まだ本気で好きなわけではなく結婚対象としてみてるのかな。
    これから本気で好きになる可能性はもちろんあるけど、今本気で好きならナタリーさんに連絡したりしないと思う。

    彼が行ったり来たりを繰り返すならその度にナタリーさんが辛くなるんじゃないかな。。
    好きだから余計に。

    いつかさようならをするなら何度も辛い思いをする前に突き放すのもナタリーさんのためだと思う。

  2. ナタリー(45歳)ID:6Bqvc・05/11

    アリサさん、コメントありがとうございます。
    涙が…出てきました。
    彼には好きだから幸せになってもらいたい。きれい事のように聞こえるかもしれませんが、ほんとにそう思ってます。
    彼の幸せには、私は存在しないと思ってます。

    ありがとうございます。
    嬉しかったです。

  3. アリサ(33歳)ID:czsT1・05/11

    ナタリーさん 泣かないで。。

    不倫とは言え、短い付き合いではないから離れる寂しさは彼もナタリーさんと同じだと思います。
    彼もそんなに若くはないから、1から新しい女性と…は若い時と違って背負うものが大きいし不安だと思う。
    だからナタリーさんに戻ってきてしまうんじゃないかな。
    やっぱり安心できるし全部わかってくれてるから。

    それをナタリーさんがどうするかだと思う。
    受け止めてあげるか突き放すか。

    彼のためではなくナタリーさん自身を一番に考えて。

  1. エルマ(71歳)ID:f528e・05/11

    最初から分かっていた事だよね?
    『その時』が来たんですよ。
    往生際が悪いなー。

    不倫してる人って誰かがじゃなくて自分が~なんだよね。
    自分さえ良ければ周りはどうでもいいし考えられない。いわゆる自己中。

    地獄に落ちるまでズルズルしてればいいと思う。そうならないと終われないと思う。

  2. ナタリー(45歳)ID:6Bqvc・05/11

    確かに、自分のことばかり考えていたかもしれません。
    今となっては反省点ばかりです。

    ありがとうございました<(_ _*)>

恋愛 の人気トーク

  1. 1 4つ下の彼氏の2年目の留年が確定しました。誰もが知っている大学なので、何...

    (恋愛>恋愛総合)

    シズル(25歳) ID:3TkG0・2分前

    • 129
  2. 2 彼の浮気未遂を忘れられますか?彼は浮気未遂をしました。結果として、女...

    (恋愛>浮気)

    アリー(32歳) ID:DVeq1・16分前

    • 48
  3. 3 ブラックな会社で日々働いてる遠距離の彼氏に甘いもの届けてあげたいなー。 ...

    (恋愛>恋愛総合)

    サンディ(99歳) ID:osjuB・48分前

    • 31

9/19の人気トーク

  1. 1 子連れで同棲始めて1年半前置き彼氏は子供に不満が出てくると私に言って...

    (家庭>家庭総合)

    カリン(99歳) ID:5RK2b・5分前

    • 202
  2. 2 コードブルー終わっちゃった…。初回からメンバー変わらず大好きだった。...

    (雑談>独り言)

    ジュリアンナ(22歳) ID:PkvjI・0分前

    • 90
  3. 3 早生まれについて、どちらの感覚に近いですか?①早生まれでも同学年の人と...

    (雑談>オンナ友達)

    ルル(99歳) ID:61WHP・26分前

    • 83

関連したトーク

  1. 私は子供が二人いますが、主人とはすでにもう2年セックスレスでした。たまに私から誘ってみても疲れてるまた今度ねと断られて…。私は...

    (恋愛>不倫)

    レイカ(39歳) ID:sNymk・2014/09/29

    • 10
  2. 今日というか昨日です愚痴りたくて来ました。長くなるかもしれません。彼とは今月初めに付き合い始めました。昨日は20時に彼と...

    (恋愛>今日の報告)

    レオ(29歳) ID:3BmT0・2016/04/30

    • 108
  3. 地元の同級生の男の子と不倫してしまいました。彼は彼女がいる独身です。最初にアプローチしてきたのは彼からです。最初は彼に全く興味...

    (恋愛>不倫)

    ヘーゼル(27歳) ID:NyOZI・2015/02/03

    • 20

このページのトップへ