雑談 > 独り言

本気で質問してる人に対してコメントしてると思いきやいきなり謎の歯磨き粉が登場して吹く。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
オーラツー使ってれば大概オーケーだから。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。旦那の歯のヤニはオーラツーで解決しました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。ドンキで200円くらいだよ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。私もオーラツーのステマするかな。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

最新のコメントへ

  1. アメリー(99歳)ID:byvBg・11/27

    わたしはピュオーラで口内すっきりしました(^^)

  2. バービー(76歳)ID:YLTL4・11/27

    私もピュオーラ試してみようかなん。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。♡(爆笑)

  1. ミウ(99歳)ID:cnvAW・11/27

    わたしは、アパガード プレミオで朝が違います(^^)笑

  2. バービー(76歳)ID:YLTL4・11/27

    アパガード昔使ってました☆白くなりますよね⊂(^ω^ )⊃

  1. ジャスミン(88歳)ID:zRVRh・11/27

    あ~~いるね。
    なんなんあれ?

    歯磨きもいいんだけど、口内洗浄液のプロポリン?だったかな。アインズに売ってるんだけど、
    マジ、口内の汚れが、出てくる。
    皆までは言わないが、ビックリするよ。

    オレンジ色のボトルに、入ってる。
    おもいだしたら、お試しあれ‼

  2. バービー(76歳)ID:YLTL4・11/28

    え!凄い(笑)めっちゃ興味ありますそれ(笑)アインズとは薬局でしょうか?こちらの地域にはなくて。゚(゚´ω`゚)゚。また薬局に寄った時にでも探してみますね⊂(^ω^ )⊃

  3. ジャスミン(88歳)ID:zRVRh・11/28

    マジ、マジ‼
    探してやってみて!
    うわっ💦なんで?ってなるから。

  1. スー(99歳)ID:epnWM・11/28

    私は今このトピで「謎の歯磨き粉」呼ばわりされてる事に吹きました。
    ちょっとスッキリ( ´∀`)

    うちもオーラツー愛用してるのでお仲間がいて嬉しいです♪

  2. バービー(76歳)ID:YLTL4・11/29

    突如出現する謎の歯磨き粉wwwこれを解明するまで私は研究を続けますよ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    オーラツーいいですよね♪( 'ω' و(و "色々試しましたが何年もリピしてます。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

  1. ナディーヌ(27歳)ID:q5Wjk・11/29

    こんばんは。

    歯が黄色いって・・

    「カレー食うた後なんか?」って思っちゃいます(笑)

    しかも、毎回 最初にそれらしいコメントを入れてあるので
    途中まで読んで
    「あー!またお前かーい!!!」ってなるんです

    悔しいです!!!(`_´ )

  2. バービー(76歳)ID:YLTL4・11/29

    こんばんは( ˊᵕˋ )♡

    カレーwwwそんな謎の歯磨き粉買ってしまうくらい悩んでいるならホワイトニングに行きますよ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    めっちゃ分かります。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。お前かーいって今度コメントしようかなと思います(爆笑)

雑談 の人気トーク

  1. 1 お弁当は、前日の残り物は使いません。冷凍食品も使いません。だって、美味...

    (雑談>独り言)

    リカ(28歳) ID:NpJ3N・0分前

    • 149
  2. 2 ふと疑問に思ったんですが・・・ブラジャーは洗濯ネットに入れて洗う!...

    (雑談>馴れ合い)

    キラ(28歳) ID:bEjVg・0分前

    • 28
  3. 3 ◯主人公 私◯夫 藤井隆◯陶芸教室講師 斎藤工...

    (雑談>独り言)

    レベッカ(99歳) ID:y4tie・3分前

    • 98

6/26の人気トーク

  1. 1 昨日相談したものです。夜中に彼と話しました。結局家ではなく家のそばの公...

    (恋愛>浮気)

    ライザ(32歳) ID:OonYZ・27分前

    • 100
  2. 2 母が再婚したいそうなんですが、正直…再婚して欲しくありません。母の彼氏...

    (家庭>家庭総合)

    ロザリー(22歳) ID:JQ3DK・0分前

    • 162
  3. 3 お弁当は、前日の残り物は使いません。冷凍食品も使いません。だって、美味...

    (雑談>独り言)

    リカ(28歳) ID:NpJ3N・0分前

    • 149

関連したトーク

  1. アリエッティみたいな名前のおっさんに変なコメントするのにハマってしまた。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。真剣に質問してるらしいので真剣...

    (雑談>今日の報告)

    バービー(76歳) ID:YLTL4・11/29

    • 18
  2. ボケ( ;゚皿゚)ノシカス( ;゚皿゚)ノシアホ( ;゚皿゚)ノシクソ( ;゚皿゚)ノシデカチン( ;゚皿゚)ノシ 鬱陶...

    (雑談>独り言)

    レオン(99歳) ID:aZ5o7・01/23

    • 2
  3. ヘアーアレンジの相談です。ロングです。いろんなアレンジ見てるのですが、ほぼウェーブかかってますよね。しかし、自分で巻いたり、流行りの...

    (雑談>カラダの悩み)

    ジョエル(44歳) ID:2V7HF・2016/02/20

    • 10

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

6/26 編集部Pick up!!

  1. 求婚されてないのに婚約指輪貰う
  2. 彼の仕事がバイトで別れを考える
  3. 高齢女子ランチ会で被災地支援

人気トークピックアップ

  1. 母が再婚したいそうなんですが、正直…再婚して欲しくありません。母の彼氏は...

    ロザリー(22歳)ID:JQ3DK・15時間前

    • 162
  2. 色んな世代の人に「今が一番可愛い時期だね」と言われます。我が子もうすぐ2...

    ニコール(99歳)ID:5QGx1・22時間前

    • 45
  3. マンションの隣の洗濯物のにおいがきつ過ぎる!!リビングに居ると、晴れた日に...

    アイリ(42歳)ID:K63Hw・1日前

    • 52

6/19〜6/26の人気トークランキング

  1. 1義姉に500万貸した。四年前。不妊治療の為に必要だ...

    ミホ(25歳)ID:PkOEz・6日前

    • 659
  2. 2そんなに異常な行動?3歳以上の男の子がいるママさん、...

    キャリー(35歳)ID:iXJzf・6日前

    • 887
  3. 3小林麻央かわいそうかな?私、全然涙出ないんですけど。...

    サラ(33歳)ID:Li0CE・2日前

    • 372

人気ブログランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3