恋愛 > 不倫

2年前に、夫が不倫をしました。
子供はまだ2歳、、、
相手はスナックの12歳下の女性。
夫から電話番号を聞き、数日後に電話。それから頻繁にかけ、その数日後の私の誕生日に、夫と不倫相手は初デート。
後々わかったのが、私の誕生日の次の日がその不倫相手の誕生日です。
その誕生日、夫は初デートしてから帰宅し、ごくごく普通に私の誕生日を祝っていました。

初デートから毎日2時間も3時間も電話をし合い、不倫相手の名前と夫の名前と出会った日付でメールアドレスを作り、帰宅後もこっそりトイレや私に画面が見えないようにメールのやり取りをしていました。
「ダーリン」とか「好き好き好き好き好き、5回で愛してる」とか、もう鳥肌立つような内容のメールでした。
メールはGoogleのセキュリティ画面から送っていたので、本当に計画性ありまくりでした。

夫はまわりの友人やその不倫相手に、私のありもしない悪口を言いまくり、だから不倫は仕方ないと味方もつけていました。
そして、ありがちな「もう夫婦は覚めきってる。夫婦生活なんてない。もう離婚間近。」と不倫相手に泣きついてました。

家族旅行の最中もトイレに言ってはメールをして、「決めた!○○との新婚旅行はここにしよう!」とか。
「早くハニーの待ってる家に帰るような生活がしたい」とかです。

更には発覚してから、もう二度と連絡しないように言うと、夫はわざわざ公衆電話から電話して、「3年待って。必ず離婚するから。」とか言ってました。
そして不倫相手は終わりにしたいと言っているのに、メールで何回も「何してる?逢いたい」と。。。

まだまだありますが、今日はここまで。
長く長く続きます。

子供がいるので、離婚という決断はしませんでしたが、2年前から自律神経からくる蕁麻疹になり、治らなくて痒くて。
元々態度が大きい夫なので、反省している素振りもなく。ただ不倫するなと言われたからもうしないと言うだけです。
本当に心から許せる日が来るのでしょうか。

ヴェラ(99歳)ID:RWNCZ・11/21

562

最新のコメントへ

  1. ニコラ(84歳)ID:VBSaA・11/21

    クズ。カス。生きる価値なし。

  2. ヴェラ(99歳)ID:RWNCZ・11/21

    コメントありがとうございます。
    本当に心の底では、そう思っています。
    前向きに進んではいるものの、その気持ちが消えてません。

  3. ルリカ(20歳)ID:pLqaG・11/23

    本当に最低な男ですね。許す必要も全くないし、しっかり慰謝料と教育費を絞り取ってやってください!!

  1. ドリス(38歳)ID:d0wIQ・11/21

    最悪のカス男ですね。
    そんな男にしがみつく女全てカスな人生になりますよ。

  2. ヴェラ(99歳)ID:RWNCZ・11/21

    コメントありがとうございます。
    最低です。
    2年前から夫というものに頼るのはやめました。
    住民票の世帯主から、生命保険の契約者、子供の扶養など全て私に変更しました。
    自分の仕事も新しく立ち上げ、育児と家事はそのまましつつ、自分の収入も得られるようにしました。
    後は仕事で成功するよう日々努力です。
    しがみつくのはダメですよね。

  3. ティナ(99歳)ID:PABVJ・11/23

    頑張れ頑張れ〜!
    そういう奴は不倫を繰り返す。
    その時は証拠を抑えてね。
    そして子供が無事に巣立ったらその時にポイ捨てしてやれー!

  1. エムリーヌ(35歳)ID:Ygwqc・11/21

    2年も経ってるのに、そんな状態って事は夫婦として根本的な解決をしてないんじゃない?離婚しないって決めたなら、とことんちゃんと話し合って、辛い時は辛いって旦那さんに言わないとね。じゃないとそのうち、また違う女を作られちゃうよ?

  2. ヴェラ(99歳)ID:RWNCZ・11/21

    コメントありがとうございます。
    だめなんです。苛立ちや無理なことや不安などを言うと、「しつこい!いつまで俺はそれを言わなあかんねん。」の一点張りです。
    発覚して1カ月もたたないうちから、その言葉でした。
    私も前に向きたいのでガンガン責めてすっきりしたいのですが、無理なのでジワジワいってます。
    不倫したから、すぐに離婚という決断はせず、ゆっくり色んなことに向き合ったり挑戦してから、子供のことを優先して先を決めようと思っていたので、これからも頑張ります。
    心のモヤモヤをどこかで吐き出したかったので、投稿しました。
    ありがとうございます。

  1. ナナコ(100歳)ID:K7lQs・11/21

    心から許せる日はくるかもしれないし、こないかもしれない、きたとしても1年後なのか30年後なのかは解らない、というくらい先の読めない事だとは思います。

    不倫をされた側は、一生忘れないのだとは思いますが、そういう気持ちのまま年齢を重ねて高齢になって、結果的に離婚せずに居たというだけの夫婦の方は多いとは思いますね。

  2. ヴェラ(99歳)ID:RWNCZ・11/21

    コメントありがとうございます。
    ほんとにその通りです。
    心から許せるのは、された側はいつなのかはわからないことが多いかもしれません。不倫した側がどう対応して変わるかが大きい夫と感じています。
    実際、私の中で色々な変化も妥協もしましたが、たぶん納得いく?というか、府に落ちる?というか、、そんな言葉や態度をとられていないので、まだモヤモヤがあるのだと思います。

  1. エミー(99歳)ID:5Nwal・11/21

    最低。キモイ。

  2. ヴェラ(99歳)ID:RWNCZ・11/21

    コメントありがとうございます。
    ほんとに最低です。

恋愛 の人気トーク

  1. 1 40代の頃に妻子ある男性と出逢い、数年交際してきました。彼は単身赴任中で...

    (恋愛>不倫)

    ジゼル(50歳) ID:D2aFj・8分前

    • 232
  2. 2 妻子ある男性とお付き合いしています。仕事で上司にあたる男性で、私は彼の秘書...

    (恋愛>不倫)

    リディアーヌ(99歳) ID:HwTPr・5分前

    • 81
  3. 3 盗撮されました。長文になります。今日家族で旦那の車の点検にいき終わるまで...

    (恋愛>恋愛総合)

    ヴェラ(20歳) ID:CbBu2・3分前

    • 36

2/26の人気トーク

  1. 1 不安になってきたので相談です。まだ直接暴力は振るわれていません。座っ...

    (家庭>家庭総合)

    ジューン(92歳) ID:LsSeD・0分前

    • 347
  2. 2 前の私の愚痴にコメントくださったかたありがとうございます!全員に返せなく...

    (雑談>今日の報告)

    マティルダ(31歳) ID:ugjd9・11分前

    • 233
  3. 3 40代の頃に妻子ある男性と出逢い、数年交際してきました。彼は単身赴任中で...

    (恋愛>不倫)

    ジゼル(50歳) ID:D2aFj・8分前

    • 232

関連したトーク

  1. まもなく2歳になる娘がいます。先日、私の誕生日当日に夫はお気に入りの子がいるキャバクラへ行ってました。毎年誕生日は日付が変わる日...

    (家庭>夫婦関係)

    サツキ(33歳) ID:q3tFH・06/06

    • 29
  2. 夫婦で共通アプリでスケジュールを管理しているのですが、夫が今日結婚記念日なのに、1月25日に結婚記念日と入力してきました。え?今日...

    (家庭>夫婦関係)

    ミシェル(39歳) ID:phK8Y・2016/01/22

    • 34
  3. 夫の不倫相手へ慰謝料請求の内容証明が発送されました。夫の不倫で再構築の経験がある方にお聞きしたいです。長文です。結婚2年、...

    (恋愛>不倫)

    ジジ(32歳) ID:BWAFo・2014/06/27

    • 24

このページのトップへ