恋愛 > 恋愛総合

同棲して2年が経ちます。
同棲というより彼の家に住んでいる状態が2年です。
先月、彼の実家のお父さんが癌になったということで彼が実家に帰ることが増えてました。
実家に帰るときは決まって休みの前の日の夜から次の日にかけてです。
実家は二世帯住宅でお母さんが1人で住んでいる。
お姉ちゃんは同居だけれども、姉の旦那さんとお母さんの折り合いが上手くいかず、新生児が産まれたばかり。
彼曰く、お母さんが頼れるのは俺だけだし、帰ると決まって泊まって行けって言うと メールが来ました。
当初はそれを素直に信じていましたが頻度が増え毎週、多いときは週2回で帰っていました。

私がかなりの違和感を感じ始めた頃、朝目覚ましをかけ忘れ2人で寝坊してしまい彼が慌てて会社の人に電話をしました。
普段ロックがかかっている携帯がオープン状態でシャワーを浴びていました。 私も時間がなかったけれどメールの内容を見ました。そこには女の子とのメールのやり取りがあり、好きだよ、大事にするから大事にされてね。
などとのやりとり。
その日に話があるから帰って来てほしいと言うと実家のお母さんも同じ事を言っていて帰らなきゃ行けないからメールか電話じゃダメ?とのことで 一連の内容をメールしました。 その日彼は飲みに行き深夜帰宅し もう出て行け めんどくさい。証拠出せ。憶測で話をするな。メールの内容全部話せなど罵倒されました。 非は一切認めずそのまま1週間が経過した頃、彼がまた酔っ払って深夜帰宅しました。携帯のTouch IDを解除しメールの内容を全部見て写真に残しました。
結果、皆さんも予想通り実家に帰るのは口実でほぼ浮気相手と会って次の日は出かけていました。
その日の夜、話があるからと外に出て夕食を共にし話を切り出しました。
携帯をみた。実家に帰ってるのは嘘だねと。

彼は携帯見ないって約束だったじゃん。
そもそも お前が携帯見なければこんな話にならなかったなど 全ての話をそこに紐付けられてしまい埒あかず。
出会った頃よりかなり太ったしとも言われました。

とりあえず私が新生活に向けて 資金が用意出来るまでは今まで通りの生活。準備が出来次第出て行くという結果になりました。

携帯を見たときには 次の日浮気相手と紅葉を観に行く約束をしていました。 案の定彼は帰らず…次の日の深夜また酔っ払って深夜帰宅。 相手と紅葉見に行ってきたと言いましたが 実家に帰ってから行ったと。

でも俺は最期までお前を面倒みないと お前は俺以外もういない。と訳のわからない事を言われそのまま かなり無理矢理SEXされました。

私はそんな状況で寝れない食べれないという恋愛体質症状がどっぷり出ている状況の中風邪を引いてしまいました。 2日間は仕事を帰宅し看病してくれましたが、昨日飲みに行って来ると言われ朝まで戻りませんでした。

朝経緯を聞くとバーのマスターの知り合いの人の家に泊まらせてもらったと言われ

今日で本当の気持ちが分かったから、もう何も期待しない。 貴方のことで頭がいっぱいで寝れなくて そういう生活が疲れたから楽になりたいと言って仕事に出てきてしまいました。

自分でも本当バカだと思ってます。
そんな人だけれど、でもやっぱり沢山の思い出や経緯などが走馬灯のように次から次から出てきてしまい 彼がこれから 大丈夫なのかという心配、本当に愛していたという感情全てが入り混じって言葉にならない状態です。

そんな経験がある方何か参考になる意見お願い致します。 見苦しい長文申し訳ありませんでした。

イヴ(32歳)ID:BtDdb・11/20

28

最新のコメントへ

  1. ヴァレリー(24歳)ID:yxP3n・11/20

    余裕で大丈夫だと思いますよ。

    主さん実年齢ですか?
    いや、わたしが18くらいの時に全く同じようなことをしていたので、申し訳ないですが実年齢でしたら、
    主さんの恋愛偏差値が低すぎます。

    その男はゴミです。
    主さんは悪くはないけど、世間にゴミと認識される男に執着している訳の分からない女性です。
    聞いていてもメンヘラ臭しかしません。

    完全に売れ残る、貰い手がいずれ皆無になるゴミ男
    ですよ。

    ゴミは数年使用して情があっても、ゴミ箱に捨てるのがあるべき姿。

    今の主さんはゴミにすがりつく薄汚れた女性。

    投げ捨ててサッパリ綺麗に自分を大切にしないと。
    自分を大切にしない人は相手からも大切にされないよ。

  2. イヴ(32歳)ID:BtDdb・11/20

    ヴァレリー様

    コメントありがとうございます。
    恥ずかしながら実年齢です。
    今までも付き合ったりしてきましたが 全く本気で人を好きになった事がありませんでした。。
    私自身でも思いますが悲劇のヒロイン+メンヘラマックスなのは確かです。
    ですがゴミ男に初めて本気になってしまい、愛情よりも依存や執着が大きいです。確かに時間は無駄。
    早く終わりにして自分磨きに専念したいと思います。

  1. ルウ(38歳)ID:BmviE・11/20

    ダメな男にすがり付くのは、ダメ女の典型ですよ?
    女としてまだまだやり直せるし、逆にこれからそんな生活を続けて、どうするんですか?
    自分がしっかりしないと、しっかりした人とは出会えませんよ!現実逃避せずに前を見てほしい。
    自分を幸せにするために、今、頑張って欲しいです。

    彼はあなたを幸せに出来ないです。
    足下を見られてるから、そんなバカな発言・逆ギレができるんだと思いますよ。

  2. イヴ(32歳)ID:BtDdb・11/20

    ルウ様

    コメントありがとうございます。
    ダメ女の典型ですね。このような女性が存在し続ける限りダメ男は撲滅しないですね。
    模範的な例が私自身です。
    洗脳でもされているのでしょうか?
    彼は女はバカたって常に言っている。
    仕事も感情論でしか話せないし 通用しないなど元々女性を見くびっています。

    女を落とすのもゲーム感覚なんでしょうけどお先真っ暗ですね。この人との将来はないなというのは実は最初からわかっていたのですが認めたくなかっただけなのかもしれません。
    ご意見ありがとうございました

  3. ルウ(38歳)ID:BmviE・11/20

    いや、偉そうな事を言いましたが私自身がダメ女だったのですよ(笑)
    ざっくり言うと、元彼はモラハラはありませんでしたが女癖が悪かったです。調子のいい事言って誤魔化したり、問題から目を背ける所もありました。
    良い所もあったし一緒にいたかったけど離れました。今思うと、何であんなのと付き合ってたんだろうと思いますよ。まさに恋は盲目……。
    大恋愛していると思っているのは自分だけです。(←私がそうでした)
    だから目を覚まして。
    私はイライラするけど、平凡だけど、気の利いた台詞いわないけど、優しい旦那さんと巡り会えたよ!

  1. エリナ(36歳)ID:njQha・11/20

    ちょ(笑)待てや
    携帯見なければこんなことにならなかったって、二股をバレるまで続けるつもりですかい?(笑)
    あちらと進み頃合いを見て、さもあなたが問題ありで捨てるつもりでしたかい?(笑)
    しかもセックスでごまかしてまだ捨てないつもりで?

    糞食っちまったね。
    糞は食っちゃダメってお母さん言ってた。
    食べもんじゃない。

    ほーら、そんなもん食ってないで、もっと素敵なもの食いなさい!食べ過ぎは良くないが、質の良いのは世間にはもっとあるのよ!グルメになりましょ!

    って冗談半分で。私、3年付き合い婚約破棄(相手の浮気と妊娠)で詰んだと思ったけど、今は糞としか思わないよ。ちゃんとまた素敵な人に巡り会えるよ!

  2. イヴ(32歳)ID:BtDdb・11/21

    エリナ様。

    コメントありがとうございます、
    彼はズルいので家で家事をしてくれる私を離すことはないと思います。都合がいいんですから。

    彼は自分勝手で 浮気する理由に対し
    ただそこにいたから

    飲みに行き、たまたま女がいて、sexしたい時にやらせてくれるから。 そんな風に話していました。
    目の前の現実しかみれないと言っていました。

    浮気中後悔や罪悪感は一切ない。
    世の中浮気しない男がいないとも断言してました。

    お前も2度とこんな思いしたくなきゃ究極のブサイクと付き合えよ。と…

    昨日も帰ってきて キスしてくるし近寄ってきたので、イライラマックスで叩いてしまいました。
    バカにすんな!と。

    大人気ない私も悪いです。
    因みに相手は10個下の大学生です

  3. エリナ(36歳)ID:njQha・11/21

    (Ф公Ф)キサマハブサイクジャナイトデモ?

    穴があったら入れたいってかー(笑)
    なーに言ってんだか。
    10代みたいな脳みそだね~理性があるかないかだからな小僧(笑)貴様は発情期の犬か?

    とびきりかっこいい素敵な人をつかまえなきゃ(*´∀`)
    貴様は下だぞ(笑)ってな!

  1. カリーナ(99歳)ID:Y5U0i・11/20

    同棲二年は長過ぎでした。
    一年で、結婚しないなら、交際はやめなくても、同棲は解消すべき。

    と、いうことで、同棲を早く解消する。
    それからです。

  2. イヴ(32歳)ID:BtDdb・11/21

    カリーナ様。

    コメントありがとうございます。
    見切らなかった自分に非があります。

    一年前彼の子を中絶しました。
    今は結婚出来ない。と。
    その時に決断していればと自分の弱さに絶望しております。

  1. ルナ(28歳)ID:uwX7Y・11/21

    ダメな男にすがりつく女は
    自分に自信がない、自分を大切に出来ない女です。
    そういう女は魅力がなく、男にも軽んじられます。

    実年齢とのことですが、もう少し恋愛を経験して自立しないと…10代のような余裕のなさですよね。30代でそれだと正直みっともないです。

    私はプライドが高いので
    自分が尊敬できる人としか付き合いません。
    自信がある人はとても大切にされますよ。

  2. イヴ(32歳)ID:BtDdb・11/21

    ルナ様。

    コメントありがとうございます。
    一緒にいれば何とでもなると思っていました。
    浅はかな考えです。
    相手に依存執着心全て捨てて 自分と向き合う時間が必要な事がわかりました。

    自分に自信はありません。
    人には気が強い性格と言われますが 自分の弱さを隠すために強がって生きてきてしまいました。
    愚かな人間です。

恋愛 の人気トーク

  1. 1 夫が不倫をしていました。(長文で支離滅裂です。読みずらかったらごめん...

    (恋愛>不倫)

    リホ(27歳) ID:MTGLN・9分前

    • 57
  2. 2 婚約指輪について。大粒ハートシェイプの可憐さに、今ひとつは欲しいものの...

    (恋愛>結婚)

    サロメ(99歳) ID:bDb4H・20分前

    • 42
  3. 3 最近23歳の男性とお付き合いさせていただいてます。その男性は交際経験がな...

    (恋愛>恋愛テクニック)

    ナオ(22歳) ID:43P2E・46分前

    • 41

4/28の人気トーク

  1. 1 こどもの食べたものについてアンケートでーす!!ポチっと方式で、ご協力お...

    (雑談>馴れ合い)

    ニーナ(33歳) ID:Ptpri・17分前

    • 68
  2. 2 障害児のお子さんがいらっしゃる方はご不快になる内容だと思います。障害者差...

    (雑談>独り言)

    カナ(32歳) ID:qsQDu・3分前

    • 205
  3. 3 毎朝犬の散歩で通る家のおばぁちゃん。私が妊婦の頃から見てくれてたみたいで...

    (雑談>今日の報告)

    ニーナ(33歳) ID:Ptpri・6分前

    • 62

関連したトーク

  1. 今、二人目出産して産後まだ2ヶ月です。きっかけは年末にあった旦那の同窓会なのですが旦那が朝帰りしました。飲みに行って朝帰りはよくす...

    (家庭>夫婦関係)

    ジュリエッタ(36歳) ID:Z24gS・2013/01/11

    • 20
  2. 彼を信じたい・・・(ホントに悩んでいます。どうか意見をお聞かせください。)彼は41歳で従業員20数名を抱える会社の社長。...

    (恋愛>恋愛総合)

    アリーヌ(38歳) ID:UxDQD・2013/07/03

    • 54
  3. わんちゃんはお母さんの実家で飼われてるんですが熊本だから滅多に行けないのでわんちゃんに会えないですお母さんのお兄さんがおじいちゃん...

    (雑談>独り言)

    カナ(24歳) ID:t0FlL・01/19

    • 0

このページのトップへ