恋愛 > 恋愛総合

GTの皆さんの意見をお聞かせください…m(._.)m

私にはいま5ヶ月になる26歳の彼氏(?)がいます。
なぜ(?)を付けたかというと、「付き合おう」と言われていないからなのです…
「それ本当に付き合ってる?」って思う方沢山いるでしょう。私もずっと思っていました。笑

彼との出会いはpairsで,今年の春に出会いました。LINEをずっとしており,6/29…私の誕生日前日に初めて会いました。その日は私のお祝いという形で彼の家でご飯を作って頂きました。実はその日,体の関係にもなり泊まりました。
この時点で「初めて会う男の家に行くなんてありえない女!」とか「しかも体の関係も!セフレだよ!」とか思うでしょう。私も思います。しかし事前に彼とのLINEの中で「会ってみていいなって思ったら付き合いたい」と言われていたし,私もそう思うと言っていました。実際会ってお互いその気持ちはあったので事に及びました。(私自身,自暴自棄になっていた時期でもあったので,当初は関係もったことも泊まったことも後悔してました)

その後も,彼の仕事が休みの日は会うようになり,週1〜3で彼の家に泊まったりそのままデートをしたりしています。基本的に私の財布は開かせないようにしてくれたり,私のためにお休みをとってくれたり,次のお休みはどこ行きたい?とデートにも積極的でいてくれます。
初めて会った日から「可愛い」と何度も言われていましたが,4〜5回目?くらいの時から並行して「すき」と言ってくれるようになりました。それもスキンシップも言葉でも色々とほんっとーーに溺愛してくれるんです…(外国人カップルみたいな感じを想像してくれるととっても分かりやすいです笑)。私も好きなのでちゃんと気持ちは言ったりしてるのですが、そうすると「俺ららぶらぶ?笑」とか「ばかっぷるやな〜笑」とか笑いあってます。私は初めて男性にそういう風に愛情表現されたので、半信半疑になってしまって…
あと半同棲していた元カノのものなのか結婚式の引き出物なのかペアマグと化粧落としが家にあったので「他にも女の子いるんじゃないの?笑」とか思ったり言ったりします。彼も私の元彼の話とかだして「○○(元彼)大好きだったもんなー!笑」と笑いながらあおってきますが…。

それが最近!
彼とデートで遠出した時に私が家にお土産を買おうとしたら「いいよ,買ったげる」と買ってくれたり、彼の実家の側まで案内してくれたり(終電までの時間なかったので挨拶はしませんでしたが)、先週彼が社員旅行に行ってきたのですがその翌日に会った時にも「これアミんちにお土産買ってきたからご両親と食べてね」とお菓子を頂きました。もしも付き合ってない&私が遊びの相手なら「母に伝えたら喜んでたよ」なんて言ったら嫌がるかな?と思い、言ってみると「お菓子ちょっとでごめんなー!でもお母さんに喜んでもらえてよかった^ ^!いい子認定されたかな?笑」と喜んでるようでした。
他にも、彼の一人暮らしの家のDIYやら家具買い替え計画、猫飼い計画にも「アミも一緒に考えて!」と言ってくれたり、私が彼の洗濯物を畳んでると「奥さんだー!( ´ ▽ ` )」とにこにこ言ってくれたり、ふわっと「アミちゃん結婚して」と言ってきたりします。ただの惚気のようですがあくまで相談です。

GTのみなさんはどう思いますか?
男性のなかには、「付き合おう」という言葉から始めない方もいると聞きますが、それなのでしょうか?
本人に「私たち付き合ってるよね?」と聞くのが一番早いと思うんですが、ここまで来るとなかなか聞けず…

因みに彼について…
26歳 次男。肉食系なルックス。筋肉質。職業は飲食店の営業。過去の恋愛歴は2人前の元カノと同棲していたもののなかなか強烈な別れ方をし,1人前は普通の付き合いをし半同棲で別れたそうです。(どちらも付き合いは長かった)

アミ(22歳)ID:AE6x7・11/19

6

最新のコメントへ

  1. エリカ(24歳)ID:1vqJx・11/19

    彼氏さんも付き合ってると思ってると思いますよー!
    遊びの女の子だったらわざわざ勘違いさせるようなことは言わないと思います。

    ただ、強いて言うなら彼氏さんに少し幼稚な印象を持ちました。
    男性が前のめりで居てくれるのは嬉しいけど、結婚に憧れてる男の子。って印象です。
    もしかしたら、あんまり真剣に考えずに口にしてしまうタイプなのかもですが…
    (あくまで文章から私が感じた印象なので、すごく真剣に考えてくれてるかもしれませんが☆)

    不安になるなら、お互いのお友達に紹介するようなシチュエーションにしてみてはどうですか?

    「親友が紹介してってうるさいから飲みに行こうよ笑」とか
    彼が友達と合うタイミングで「友達会ってみたいな〜付いて行ってもいい?笑」などなど。

    特に彼氏さんが友達に自分のことを「彼女」と紹介してくれたら安心できますよね!
    ファイトです!

  2. アミ(22歳)ID:AE6x7・11/19

    結婚願望はあるみたいです!
    彼の両親が仲良かった話も聞きますし、私の両親が仲良い話をするといいなぁって言ってるので憧れはあるかと…(^^;)

    なんでも口に出してしまうタイプ…
    それは私自身も感じていたので、いつか真剣に結婚したいと言ってくれたら信用できますね。笑

    友人紹介ですか!たしかにいいかもしれません!
    私の友人については、俺のこと話したの?って聞いてくる時があったので、もしかしたら愛されたい人なのかなあ…と思ったりしましたが。
    私も言ってみます!

  1. イザベル(99歳)ID:4nIzi・11/19

    付き合おう と言う 言葉がいるの?言葉よりも態度や行動なんじゃないの?
    聞いてみたら?私たちつきあってるよねー?って。
    なにを、いまさら?!と、言われますよ。
    男とはそんなもんです。いつまでも、お幸せにね。

  2. アミ(22歳)ID:AE6x7・11/19

    やはりそういうもんなんですかね(°_°)

    付き合っているのなら
    付き合った記念日とか,形だけでも欲しいなあ…と思ったりしたので気になってしまって。
    態度や行動はとってもいい彼氏ですが…*

    信じてみます!

  3. イザベル(99歳)ID:4nIzi・11/20

    はい。言葉よりも行動だからね。なんとか、記念日はあなたが作ればいいのよ。
    クリスマスの日。初詣に行っておみくじを引く日。初雪をみる日。とか。
    (実はわたしもありますのよ。笑)

  1. カトリーヌ(34歳)ID:aYFfK・11/19

    私も言われてないし・言ってないので、似てるかもですが、同じ様な悩みでGTで相談し、付き合い始めたばかりだったので聞いた方が良い。という事になりました。
    ですが、
    アミさんの場合、お付き合いし始めてから結構経ってるみたいなので大丈夫じゃないでしょうか?
    と、いうか今更聞き辛いでしょうし
    そのままお付き合いして、幸せになってください(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

恋愛 の人気トーク

  1. 1 私の性格がおかしいのでしょうか。自分では分からないので教えて下さい。...

    (恋愛>恋愛総合)

    リリー(100歳) ID:8sl5Z・1時間前

    • 37
  2. 2 彼が仕事が忙しくしてLINEの返事が来ません。お休みも週に一回しかないら...

    (恋愛>恋愛総合)

    ホタル(23歳) ID:5yNIf・53分前

    • 57
  3. 3 容姿と恋愛についてです。アラサーですが、まともに恋愛をしたことがあり...

    (恋愛>恋愛総合)

    リホ(29歳) ID:0MMcj・57分前

    • 18

3/27の人気トーク

  1. 1 忘れられないトピ、覚えてるトピってありますか?いい話、悪い話、釣り話は問...

    (雑談>馴れ合い)

    カリン(99歳) ID:VtkeZ・1時間前

    • 141
  2. 2 トピックスを運営に勝手に消されましたたぶん誰かが通報したのでしょうね。...

    (雑談>独り言)

    ニコール(99歳) ID:9igSL・3時間前

    • 295
  3. 3 最悪。朝方まで飲み行ってた旦那。これだけなら全然許せるのですが、LIN...

    (家庭>夫婦関係)

    ジャンヌ(28歳) ID:ONRut・44分前

    • 68

関連したトーク

  1. 元彼の友達と関係を持ってしまいました。最初は遊び半分で会っていて 私も彼も全く気がありませんでした。2回目に会った時、お酒でお互い...

    (ナイトライフ>セックスフレンド)

    エレオノーラ(21歳) ID:NO0S7・09/01

    • 12
  2. 先日入籍してわーいわーい*\(^o^)/* だったのにお祝いの席で食べた牡蠣に ノロというお祝いを貰い(泣)ここ数日寝込んでい...

    (雑談>独り言)

    ニーナ(100歳) ID:YHhkB・2016/01/30

    • 12
  3. 初めての投稿です。長文失礼します。私には付き合って3年になる彼氏がいます。彼は東北の人で、就職を機に関東にきて私と出会いまし...

    (恋愛>恋愛総合)

    ナナセ(27歳) ID:Awupc・10/20

    • 28

このページのトップへ