おしごと > 職場での悩み

転職して2ヶ月経とうとしています、職場の主任がやばいです。おじさんなのですが暴言がすごいんです…まず1時間に5.6回はため息つく→舌打ち多数→今日は帰った社員のことを皆に聞こえるように「なんだよ!あいつ使えねえな!ふざけんなよ!」みたいなこと言ってました…社員の人がわからないところを聞きに行くとそんなの知らねえよ、とか言います。相手は女性に対してです…もう言い方がヤクザ…
私が入る前主任にせいで何人も辞めたようです。私は新人のためまだそこまでは言われませんが、他の人を聞いていると怖くて耐えられません。こう言うのって外部に相談できるところないんですかね?

最新のコメントへ

  1. ヴィクトリア(45歳)ID:GA2Y4・11/18

    そういう人を雇用し続ける会社にも問題があると思うので、外部に相談しても変わらなそうですね。

    仕事以外の時もそんな感じの人なんですかねぇ?

    アリサさんのメンタル崩壊前に何とかして欲しいですね

  2. アリサ(31歳)ID:wPYF4・11/18

    辞める前に徹底的に叩いてから辞めようと思います笑 昨日発覚したのですが飲みの席では酒癖が悪く絡んで説教したり、女性にセクハラしたりするようです…とんでもないおやじ…
    これで結婚してて子供もいるって言うんだから世の中おかしい

おしごと の人気トーク

  1. 1 何故パートが店長代理に?私の毎月の休み無くなる可能性大なんですが・・・・...

    (おしごと>職場での悩み)

    ココロ(28歳) ID:k2Kmc・29分前

    • 20
  2. 2 私のパート先のシフトマネージャー(43歳子無し主婦)がわたしゎ とか ま...

    (おしごと>職場での悩み)

    コゼット(46歳) ID:b3jnc・0分前

    • 29
  3. 3 鬱になる人と鬱にさせた人 どちらが悪いのだろうか

    (おしごと>パワハラ・セクハラ)

    エリナ(36歳) ID:njQha・11時間前

    • 11

5/24の人気トーク

  1. 1 姉の話です。姉は中学生と小学生の連れ子がいる人と結婚しました。お母さんに...

    (家庭>親子関係)

    ジャンヌ(32歳) ID:npaou・1分前

    • 330
  2. 2 赤ちゃんが産まれたママ友たちでランチしようと話になりました。子供が産まれ...

    (家庭>ママ友・ご近所)

    ビアンカ(30歳) ID:KCIJg・9分前

    • 75
  3. 3 【一夜限り】経験した方、結構いらっしゃるんですね!私は経験しないまま...

    (ナイトライフ>ワンナイトラブ)

    ミミ(26歳) ID:DCTRh・2分前

    • 52

関連したトーク

  1. 流通センターでピッキングのパートしています。男性社員より女性パートが多い職場です。男性社員と女性パートと夫婦が1組いて、まわりか...

    (おしごと>人間関係)

    エミ(99歳) ID:l8WjE・03/09

    • 1
  2. 年内に転職しますが、派遣と社員の扱いは職場で差別されますか?派遣で働いた事がなく、それに今まで派遣を雇う職場で仕事をしたことがなか...

    (おしごと>職場での悩み)

    クリステル(32歳) ID:0SLFK・2016/04/03

    • 14
  3. 新しい職場で一ヶ月経つかたたないくらいです。やっと少しずつなれてきて周りにも溶けこめるようになりましたが年下にバカにされます今日も...

    (おしごと>人間関係)

    リサ(32歳) ID:r26Yr・2015/08/22

    • 5

このページのトップへ