恋愛 > 不倫

好きな人ができました。
付き合ってくれと言われて、付き合いました。
大好きになってから、既婚だとわかりました。
それでも大好きで、その関係が続いてます。
そんな中、私にも彼氏ができました。とても誠実で、私のことを大切にしてくれます。
なので、既婚の彼とは別れられると思いました。
そんなとき、既婚の彼にはもう一人、別の既婚の女性がいることがわかりました。
それでも既婚の彼とは別れられません。
好きで好きで、仕方ないんです。

最新のコメントへ

  1. ニコラ(85歳)ID:cldFg・11/04

    え?
    じゃーみんなで付き合っちゃえば?
    誠実な彼氏が1番かわいそう。
    既婚者達はどうでもいいけど。

  2. ジュリア(90歳)ID:feFLr・11/05

    コメントありがとうございます

    真面目にお付き合いしてくれてる彼が一番かわいそうですねよ。

  1. キャサリン(26歳)ID:LNhhi・11/04

    フルスワッピングしたらwww.

    クソワロタ( ´ ▽ ` )ノ

  2. ジュリア(90歳)ID:feFLr・11/05

    わ、キャサリンさんコメントありがとうございます

    既婚男性に彼氏ができたからと伝えたら「そんな子だと思わなかった」とがっかりされたので、スワッピングは無理そうですΣ(ノд<)

  3. マライア(29歳)ID:eLOhQ・11/07

    既婚男性に、そんなこと言える立場ではないと思う

  1. ルカ(21歳)ID:x6xUX・11/04

    彼氏作る意味(笑)

  2. ジュリア(90歳)ID:feFLr・11/05

    コメントありがとうございます

    既婚男性の他に好きな人がいたら、すんなり別れられるかなーという浅はかな考えΣ(ノд<)

  1. ヨランデ(99歳)ID:WxNgy・11/04

    独身の彼、私が引き取るよw

  2. ジュリア(90歳)ID:feFLr・11/05

    コメントありがとうございます
    独身男性、ねっ、きちんと考えなくちゃダメですねΣ(ノд<)

  1. イズミ(101歳)ID:s4u2w・11/04

    とりあえず彼氏を開放しようか。

  2. ジュリア(90歳)ID:feFLr・11/05

    コメントありがとうございます

    解放。そうなんですよね。してあげるのが一番ですね

恋愛 の人気トーク

  1. 1 大好きだった彼とお別れしました。彼の、飲み屋の女性との店以外でのお付き...

    (恋愛>失恋)

    ルル(99歳) ID:ZAXSO・6分前

    • 71
  2. 2 あれから何十年? お互い10代だったね別々の人と結婚して、それぞれの子ど...

    (恋愛>忘れられない恋)

    ヒナタ(54歳) ID:weMfs・1時間前

    • 36
  3. 3 本命カレシが拡張巧すぎてヤバいかも! 子宮口まで、あんなに拡がると思わなか...

    (恋愛>恋愛総合)

    マリ(30歳) ID:PZJB6・1時間前

    • 10

12/11の人気トーク

  1. 1 数年前の話し。私は私立幼稚園で担任をしていました。当日新婚で妊活もし...

    (おしごと>職場での悩み)

    アスカ(99歳) ID:NIDrE・0分前

    • 408
  2. 2 好きな、嫌いな、気になるCMってありますか?理由もあればお願いします٩(...

    (雑談>馴れ合い)

    シノブ(29歳) ID:QjhLc・0分前

    • 209
  3. 3 3歳の息子おっぱい大好きでなかなか卒業できず、寝るときはおっぱい必需品…...

    (雑談>30代)

    テレーゼ(37歳) ID:kQu7a・0分前

    • 129

関連したトーク

  1. 大好きな彼が既婚者で別れたいと言っても言いくるめられちゃう好きだから言いくるめられちゃう。いつも辛い苦しいのは私ばかりもぅやめ...

    (恋愛>不倫)

    ジュディッタ(30歳) ID:lrsop・11/17

    • 57
  2. 確率の問題かもですが、不倫の場合、下記のうち結婚する確率が高いのは男性(既婚)&女性(未婚)男性(未婚)&女性(既婚)男性...

    (恋愛>不倫)

    スー(100歳) ID:M8YPn・12/22

    • 18
  3. 初めまして既婚、子持ちママです心優しい、夫を愛してますでも、彼の事も大好きです彼も既婚、子持ちパパですどちらも失いた...

    (恋愛>不倫)

    ユウカ(99歳) ID:OmlRo・08/11

    • 222

このページのトップへ