恋愛 > 遠距離恋愛

一ヶ月ぶりに彼氏と会った。

色んな所で、景色を撮っていると思ったら、いつの間にか私を撮影している彼氏。

たくさん送られてきた写真は、私がとにかく良い表情をしている。

私、彼氏に会って嬉しかったんだなぁ(笑)
彼氏のカメラの腕も、なかなかよろしい( ´ ∀ ` )

最新のコメントへ

  1. ジジ(29歳)ID:obx1z・10/16

    漫画の「好きっていいなよ」思い出しました♡

    お二人、絶対可愛いカップルだろうなー(´ω` )
    素敵だな♡

  2. ジヌディーヌ(30歳)ID:RJlB9・10/16

    その漫画、面白いですか?ちょっと気になります!

    友人からは、ムーミンカップルと言われます(ノ∀ ` )

  3. ジジ(29歳)ID:obx1z・10/16

    ストーリーは所謂少女漫画ですが、彼氏が進路に悩む中でカメラマンを目指すんです(´ω` )

    で、景色より彼女を撮るのがいちばんいい画が撮れるっていう描写があるので(´ω` )♡

  1. ヘーゼル(41歳)ID:l5gEM・10/16

    ほっこり♡

  2. ジヌディーヌ(30歳)ID:RJlB9・10/16

    こんなんでほっこりしていただいて、光栄です( ´ ∀ ` )

  1. タカコ(97歳)ID:vN21Z・10/16

    きゅんきゅんきゅんきゅん!!!!!

  2. ジヌディーヌ(30歳)ID:RJlB9・10/16

    そんなにか!すごいです(笑)

  3. タカコ(97歳)ID:vN21Z・10/16

    なんだか自分の遠距離時代と
    かぶったんです〜(♡´∀`♡)

    変わらずおしあわせに(♡´∀`♡)

  1. クララ(51歳)ID:nrlLA・10/16

    あらぁ〜のろけですね❤️
    お幸せに。

  2. ジヌディーヌ(30歳)ID:RJlB9・10/16

    ふふふー( ´ ∀ ` )
    クララさんも、楽しい日々を♪

  3. クララ(51歳)ID:nrlLA・10/16

    楽しい日々を送りたいんですが、あいにくfreeなもので。恋人募集中で〜す❣️
    コメントありがとうございます💓

  1. ジェルメーヌ(33歳)ID:p34py・10/16

    ほんわかしました(*˙︶˙*)

    少し前の元カレもそんな感じだったの思い出しました(*˙︶˙*)
    知らないうちに私と息子の写真と動画を撮っていて、大量に送られてくる(笑)

恋愛 の人気トーク

  1. 1 彼が既婚者だったことが発覚しました。わかってすぐ連絡を絶ち、内緒で引っ越...

    (恋愛>不倫)

    アカリ(18歳) ID:UStaI・2分前

    • 86
  2. 2 ねーねーレンスたんを通報して抹殺できると本気で思ってるぽよか?🍑🍑?...

    (恋愛>不倫)

    フローレンス(36歳) ID:gFsjD・2時間前

    • 41
  3. 3 身バレするぞって言えば黙ると思ってるぽよか?🍑🍑🍑脅しぽよか?🍑...

    (恋愛>不倫)

    フローレンス(36歳) ID:gFsjD・4分前

    • 43

6/25の人気トーク

  1. 1 なんでもかんでもクソワロタは違うだろ。擁護してる奴らにも呆れる。...

    (雑談>許せないオンナ)

    イヴ(18歳) ID:NTmJX・7分前

    • 253
  2. 2 麻央さんの漢字を〝真央さん〟と間違えてしまいました...(><。)その...

    (雑談>今日の報告)

    シオン(99歳) ID:jaKE6・2分前

    • 135
  3. 3 普通。。。普通って何?ママ友に『普通さぁ、こんなの迷惑だから』そう言われ...

    (家庭>ママ友・ご近所)

    アリエノール(99歳) ID:btivg・0分前

    • 89

関連したトーク

  1. 彼氏「ついに出たよ。あいつが。」悲鳴上げた?彼氏「むしろ黙った」本人は嫌だったんだろうけど、「むしろ黙った」に爆笑してし...

    (恋愛>今日の報告)

    ジヌディーヌ(30歳) ID:RJlB9・06/30

    • 2
  2. 私のブログ友達が彼氏との写真をよくブログに載せてるんですが普通にうつってるやつなら全然良いんです。キス写メとかでもラブラブだな...

    (雑談>独り言)

    ハンナ(21歳) ID:Lv4i5・2013/07/03

    • 13
  3. 彼氏と付き合ってもう8ヶ月になりますが1度もツーショットをとったことがありません。。彼氏はsnsもしておらず写真も 風景とかもとる...

    (恋愛>恋愛総合)

    ミズキ(21歳) ID:Va1XO・01/09

    • 7

このページのトップへ