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文化祭に向けてダイエットして結構痩せてきてたのに文化祭1週間前から暴食止まらなくて結局太ったまま文化祭を迎える。何でいつもこうなの?後悔で押しつぶされそう死にたい。

リリカ(19歳)ID:KGP38・2016/10/07

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  1. リリアン(100歳)ID:HxqpA・2016/10/07

    (´×ω×`)わかる…うちの母は私の結婚式までに痩せる!!と意気込んで…当時一番太ってしまいました(゚o゚;その後孫のお守りなどで自然に痩せて…
    今式をしてくれたら良かったのに…と(¯―¯٥)
    きっと意気込んでしまいすぎなのかもね!!
    ながらダイエットが一番楽で長続きしますよ(^^)急激に痩せないけど、一年後同じ洋服が少し大きく感じるくらいでとにかくスローですけどね(づ ̄ ³ ̄)づ太り続ける事はないから!!
    ストレスにならない程度の食事制限と運動が何よりと気付いた…40代!!(笑)

  1. エリザベート(52歳)ID:BRSKS・2016/10/07

    暴食内容を肉と野菜と良質な油脂に
    変えたら逆に痩せますよ。

    米、小麦、ライ麦、等の穀類、
    大豆以外の豆類、
    砂糖はパルスイートに変えて
    唐揚げや天ぷらは皮はずして
    芋類と根菜で食べていいのはこんにゃく。
    果物もストップ。

    んで、アーモンドを間食に。

    肉を腹いっぱい食べたら
    満足感強いし味付け濃くしたら
    その分キャベツの千切り食べて。
    マヨネーズはOK、ポン酢NG

    腹いっぱい食べても毎日体重は勝手に減っていく。

    空腹を我慢したら代謝落ちて太るよ。
    暴食もするしさ。人間は飢餓本能あるんで。

    食べる時にセブンイレブンのトクホ炭酸を
    一緒に飲むのもいいよ。

  2. エリザベート(52歳)ID:BRSKS・2016/10/07

    置き換えダイエットするなら
    肉に置き換えて。
    たんぱく質を摂らずに痩せるのは
    不可能と思って。
    キャベツの葉1枚にハム1枚、
    それにマヨネーズかける。
    生ハムならそのまんま。

    私の暴食の時に食べるもの。

  1. サラ(102歳)ID:CN8cF・06/13

    食べたい物を我慢してストレス溜まってない?
    ダイエットにストレスは大敵だよ~

    ダイエットは短期間で一気に痩せようとしても無理
    今から夏までに〇〇キロ痩せる!って思っても、目標達成して気を抜いたら同じ期間で元に戻るよ。
    1年2年のスパンで考えて計画的にダイエットする方がいい。

    ご飯の時に「魚(缶詰でも可)→野菜のおかず1→野菜のおかず2→メイン&ご飯&お味噌汁」の順番で時間をかけてゆっくり食べていく。
    野菜のおかずとメインをゆっくり時間をかけて食べたらご飯を食べる頃にはお腹も膨れて来て、ご飯(米粒)がいうほど食べられないよ(笑)
    (食物繊維はお腹の中で30倍に膨れるから野菜は沢山食べてもOK)
    炭水化物を全く食べないのは良くないから普段よりも少し減らして食べてたら自然と痩せてくるよ。
    そして、ご飯は1日3食きちんと食べる事。
    おやつを食べたければナッツ系にする。

    食事を抜くのはダメよ~

  2. サラ(102歳)ID:CN8cF・06/13

    それと、いくらダイエットしてても女性の場合、生理の前には1キロくらいは勝手に増える時期があるから焦らないでね。
    ホルモンバランスの関係でこの時期だけは仕方ないから。
    生理前のこの時期は身体が過食時期なので、この期間だけは食べ過ぎないように気を付けて。
    変わりに生理4日目から身体が痩せやすい時期に入るからここでちょっと頑張れば痩せてる事を実感できると思われます(笑)

    あ!但し、人間の身体って1ヶ月の間に、体重の5%以上の体重減少があると、飢餓状態だと身体が勝手に勘違いして痩せないようにしてしまうから気を付けて。
    (例、体重50キロなら1ヶ月に2.5キロ以内の減量に抑える。これを超えると俗に言う停滞期に入ってしまう。停滞期は1ヶ月近く続くのでここで挫折することが多い。)
    この5%を守ってたら停滞期がないストレスフリーなダイエットが出来るよ。

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