恋愛 > 不倫

夫側の不倫

夫の不倫を乗り越えた奥さん、どうやって乗り越えれましたか?

長文です。
私の友人(41妻)、の夫の不倫が発覚しました。
小学生の子供がふたりいます。
大学からの付き合いで結婚したのですが、まずこの夫ニートです。実家が金持ちで働く必要はないのですが、友人(妻)はもちろん不満です。
子供の父親ですし世間体もあるのでしょう。

彼女の実家も金持ちです。別れても生活できると言っています。

ニートは日々暇らしくパチンコへ通い今まで数百万の借金も作ってきました。
そして不倫。どうしようもない男だと思います。

友人も浮気をしないことが最後の砦だったのにそれさえも裏切られたことにとても傷ついています。

ならば私も浮気すると妻の怒りは他の男へいくことになりました。
そして実行しました。
年齢も結婚していることも偽り一夜の関係を楽しんでいます。

そして相手の男が本気になっていると愛を感じているようです。
こんなに愛されたと報告に、なんとも言えない複雑です。
お互いワンナイトとしているのに男は本気だと感じているようです。
ピュアなのと辛さがマックスなのでしょうか、聞いていて辛くなります。

彼女の浮気は旦那への腹いせで必要なことだろうと思って見守っていましたが、
一度では気がおさまらいのか、久しぶりの旦那以外とのセックスが楽しいのか夜な夜な関係を重ねているようです。

彼女のセックスライフを聞いていて、とても楽しそうだし、
彼女自身、旦那との夫婦生活を拒んできたとこと、旦那が不倫に走ったことも理解できたのかなぁと聞いてみたら、
絶対に許さないそうです。。

弁護士にもこんなクズ夫とは早く別れた方が良いとアドバイスされたようですが、
離婚は子供が巣立つまではしないと言っています。あと15年あるでしょうか。
もう夫の実家からどれだけ金銭を取るかしか考えていないと。
これからは復讐劇が始まったんだよと。

夜な夜な偽りの関係を続けて愛されていると叫んでいる友達に、
私自身いま恋をしているのでアラフォーの結婚前提の真剣恋愛のことを話しても、
あくまで私と彼女の一夜の恋は同じ感覚なようです。。。
寂しいのか、愛されたいんだろうだろうと、
夫への愛情はもう戻らないと言っているので、
離婚しても生活に困らないなら、別れて偽らないでまた恋しようよって言っても、
恋してるよって次はこの男と25歳だかの変顔してる男とツーショット写メを添付する始末。。

不倫がバレた夫は自分が蒔いた種でも妻が浮気していると分かったらどうなるでしょう。
ガマンできるものでしょうか。
友達は怒りが収まらない夜な夜なの行動、
夫にGPSを付けられそうになったとまた怒っています。
疑われています。
探偵でもつけられて浮気が分かり、この場合は子供の親権問題になり得るのでしょうか。
どちらも子供は譲れないと思います。

最新のコメントへ

  1. リンカ(99歳)ID:MJkOh・10/06

    子供は 小さければ小さいほど

    親権は 母親になります。

    離婚の原因が 妻の不倫だろうとです。

    困ったお友達ですね。
    早く 子供のありがたみに気がついて欲しいですね(¯―¯٥)

  2. ダイアナ(42歳)ID:q4OEV・10/06

    ありがとうございます!

    友達は子どもをとても愛しています。
    もし奪われたらと心配になりました(>_<)

    私自身、以前おつきあいした方が妻の不倫で離婚しましたが、
    奥さんも親権を欲しがったようですが彼が親権をとり、2人の子どもを育てていました。
    今の友達のところと年齢もあまり変わらないです。
    彼の場合は彼に不貞行為はなかったので親権を持てたのかなと。

    会わせることもしたくないようですが、子供が母親に会いたがるから年に数回会わせてはいると…
    子供たちは小さくまだなんで別れたのか分からないと思いますが、そのうち知ることになると思います。
    その時、母親はどう思うものなのでしょう。

  3. リンカ(99歳)ID:MJkOh・10/06

    親権が 父親にいく場合は

    母親の養育状況が劣悪
    母親が親権放棄

    など よっぽどな理由がない限り
    裁判でも負けません。

    もしかしたら その元彼の元奥?
    なにか 聞いてない理由があるのかも⁉︎

    そして お友達…
    子供が小さいのに 他の男と
    ワンナイトとか
    子供を愛してるとか言われても…
    ん?(¯―¯٥)
    て なっちゃいますね。
    子供が何も感じてないとよいけど…
    小さくても 口にださなくても
    伝わるもんじゃないかなぁ〜

    お友達の気持ちも分からなくないけど
    モヤモヤしちゃいますね…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

  1. エルマ(49歳)ID:mYnrU・10/06

    トピの主旨は何でしょう?
    ケーススタディですか?
    最初の、どうやって乗り越えられましたか?って質問はどこ行った?友人にアドバイスしてあげたいのかな?こんな友人に何言っても無駄だしそもそも友人は悩んでないでしょ

  2. ダイアナ(42歳)ID:q4OEV・10/06

    本当に最初の質問と繋がっていないですね(>_<)

    浮気の他に怒りをおさめる方法はないものかずっと考えていました。

    ご指摘ありがとうございます。
    以後、気をつけます。

  1. ミライ(42歳)ID:tuoxJ・10/06

    やっぱりバカな男にはバカな女がつくのね…
    この場合、子どもはどっちにいた方が幸せなんでしょうね。やっぱりお母さんかもね。

  2. ダイアナ(42歳)ID:q4OEV・10/06

    コメントありがとうございます。

    友人と私も学生の頃からの付き合いで、旦那ことも良く知っています。
    20年以上の付き合いになりますが友人の行動に驚いています。
    自分でも感情のコントロールできない程ショックを受けているのかもしれません。

    子供たちはお母さんっ子です。
    でもお父さんのことも好きです。
    不倫発覚後すぐ別居、子供に泣かれたそうです。
    それもあって離婚をとどまったのかもしれないです。

  1. ゼノヴィア(99歳)ID:N0ehM・10/08

    旦那を
    パパとして割り切るか
    もしくは
    愛していれば
    隣にいれるかも
    損得で考えるらしいです
    今不倫ごときで別れて私に得はあるのか
    損しかないなら一緒にいよう、って

  1. アメリア(39歳)ID:dJZFr・12/28

    大学時代からの友人夫婦と主さんは同じ年齢なのですね。そして友人も他の男とセックスし続けてW不倫。主さんも真剣な恋愛をしてるようで、友達のセックスライフに影響されたのでしょうか?人間は同じセックスをしても不倫だと何倍も燃えるものです。私は麻薬の経験ないですがその感覚はよく似たところがあります。主さんは身体の不倫関係をもう持たれたのでしょうか?それとも妄想されてる段階でしょうか?

恋愛 の人気トーク

  1. 1 婚活してると(パーティーや合コン、街コン)男は真っ先に年齢聞いてくる人が大...

    (恋愛>恋愛総合)

    キャロライン(33歳) ID:IIJ4l・1時間前

    • 53
  2. 2 結婚も考えてた彼氏の行動にドン引きしたのですが、これだけで別れるのは早いで...

    (恋愛>恋愛総合)

    イズミ(99歳) ID:TQTt4・2分前

    • 39
  3. 3 批判はご遠慮下さい。不倫みたいな内容なので不快になる人はスルーしてくださ...

    (恋愛>不倫)

    ベティーナ(34歳) ID:H42Pl・55分前

    • 45

2/28の人気トーク

  1. 1 なりたい顔の芸能人。(男女問わず)

    (雑談>独り言)

    ユイカ(36歳) ID:m2w1a・6分前

    • 128
  2. 2 結婚当初からレス気味なのに体外受精で妊娠しました。ずーっと、お願いしなけ...

    (家庭>夫婦関係)

    ジュリエット(44歳) ID:CAfY6・54分前

    • 62
  3. 3 海外旅行のお土産で、ブランドのコピー品を貰いました。コピーだけど本物と区...

    (雑談>今日の報告)

    ヒナノ(25歳) ID:os3DW・12分前

    • 51

関連したトーク

  1. ネットみてたら こんなコト書いてありました。『不倫、浮気、許されるコトは一生ないと思った方がイイ。妻の心を殺したんだから当然。再構築...

    (恋愛>浮気)

    アンナ(101歳) ID:TFoHm・2015/01/05

    • 1
  2. 一度 全部ブチまけたくなり投稿します!私、50代中盤 夫も同じ歳です。40歳の頃 夫が浮気(本気)し、すったもんだの果てに離婚...

    (家庭>夫婦関係)

    モニカ(54歳) ID:jRbyL・02/16

    • 1
  3. パソコンの検索履歴オトナの動画サイトも混じっていて、夫も一応まだ性欲もあるのね、なんて思ってみてると検索ワードが夫婦、妻...

    (家庭>夫婦関係)

    ミズホ(36歳) ID:ZdBLw・06/24

    • 2

このページのトップへ