恋愛 > 遠距離恋愛

わたしと彼は付き合って1年半になります。

様々なことを乗り越え、彼はわたしの事を特別な存在だ。
歳をとっても価値観を共有していきたい。
一緒に事業もやりたいし、お前には嘘はつかない。
『悟られ』状態で良いと思っている。

彼はもてる人です。顔もかっこよくて、声も素敵です。歌もうまいです。飲みの席では話題が絶えず、柔らかい物腰で物の食べ方も綺麗。とても優しいです。もてる事に自信を持っていて、女性が寄ってきたら来るものは拒まずなところはあります。性欲が強いのでやれる女はやっておく主義です。

そう言って、他の女の人に声をかけた話や。遊びで抱いた女の話。
職場の女の人にモーションかけられているラインの画面。そんなものをわたしに見せてきます。スマホの暗証番号も「お前には教えられる。」そう言って「見たかったら見ろよ。」ってスマホを渡してきます。

それでもわたしと付き合うようになってから「声かけてうまくいきそうな女おったんやけど、お前の事思い出したらいけんかったわ」「お前失うのが怖いねん」そういってくれていました。

遊びで抱いた女の話も、聞くのは気分のいいものではありません。それでも、過去の事だから。と自分を納得させて受け入れてきました。他の女性とのセックス描写を聞かされても、動画を見せられても過去の事だから。と受け入れてきました。彼がそれを望んだからです。

彼は過去に女性の裏切りにあい社会的地位を奪われ、人生に疲れてしまっています。もてた俺が悪いんだって。事あるごとに「俺はどうしようもない男だから」そう言います。そう言って今回の浮気も「どうしようもない男だ。って思ってくれていいから。」って「また悪い癖が出たね。」って流してくれよ。って。わかります。流してあげたい。浮気だもの。本気じゃないもの。

わたしは彼を助けたい。救いたい。素敵な人だから。もっと安らかな生活を送ってほしい。

わたしは彼の特別だから何でも受け入れて許してそうやってそばにいて彼の人生を楽にしてあげたいってそう思っています。

頭の中が彼でいっぱいになってしまっているのです。
だからつらい。かといってわたしの想いを弱めたら彼はどうなってしまうだろう。

今まで浮気しそうなことはあっても実際に浮気されたことはなかったのです。怪しい事があっても彼は一線を越えることはなく踏みとどまってくれていました。

彼はわたしだけを見てくれている。それがわたしの頑張りの源でした。どんなつらい事実を突きつけられても、一分前の事は過去だから。なんて強がって許してきました。認めてきました。

ところが今回はSNSで出会った女性が精神的に弱っていて見過ごせない。と、弱みに付け込んだらころっと俺にはまってきたから、俺そいつ抱きに行ってくるわ。全部報告するし、許せるよな?たかが浮気だ。おまえへの気持ちが変わるわけではない。むしろお前の器の大きさを感じたらチャンスだぞ。

そう言うのです。もう明日にも抱きに行ってしまうかもしれない。メールが来ないとわたしにじゃなくその女にメールしてるのでは?そんな風に彼を疑ってしまう自分が嫌になります。

彼はわたしの事をもう絶対的な存在としておいていて、浮気はただの浮気で、ただのスケベ心なんだから。と。お前と別れる気なんかないよ?俺と離れたらもっと寂しいよ?そう言います。

わたしのつらい気持ちを伝えても、泣いても、うるさい。黙れ。といってやめる気配はありません。

引っ込みがつかなくなってしまっているのでしょう。もしくはよほど魅力的なからだの女性なのか。あきたり面倒になったらポイするから。そういうのです。

お前に対する気持ちは変わらんと言ってるだろう。これ以上騒ぐと取り返しのないことになるぞ。そしてもう巻き戻しは聞かない。などと脅しじみたことも言われました。

けれどわたしにはそれが彼の心の叫びに聞こえるのです。つらいよ。助けてくれ。そう言っているように感じるのです。

彼の幸せがわたしの幸せ。わたしは何も望まない。

そういつも思うのですが「おい、し~にバキュームフェラ教えるけど良いか?」そんな風に言われたらもう我慢できなくなってしまって・・・

「もう無理。って言葉がのどまで出かかってるのを一生懸命飲み込んでいます。」

そう言ってしまいました。

わたしは手を離せないのに。

耐えるしかないのに。彼の事を想ったら「良いですね^^。しっかり教え込んで気持ちよくなってくださいね。」くらいのことは言わなければならないのに。浮気セックスを二人で共有してああでもないこうでもない言い合えるくらいの関係を望んでいるであろうのに。

わたしは全然耐えられなくて。耐えたい。耐えたい。強くなりたいって。思うばっかりで何にも成長できなくて。涙は流れっぱなしで止まらないし。食欲も全くなくてお腹はぺったんこ。なのにトイレに行けば水のような便が出る。

身体が拒否してる。

心は付いていきたいって叫んでるのに。

浮上したい。強くなりたい。

嘘はつきたくない。全部正直に打ち明ける。そうは言われてもああもあからさまに浮気をするって、どんなセックスしようとおもってる。なんて、しかも飛行機に乗らなきゃいけないような距離の離れた女にわざわざ会いに・・・そんな時間とお金があったらわたしに会いに来てよ!!

もうぐちゃぐちゃなんです。

つらい。でも手は離せない。耐えるしかない。

わたしに力をください。

リンジー(42歳)ID:myK6N・2016/09/28

410

最新のコメントへ

  1. シェリー(45歳)ID:z4Tkw・2016/09/28

    彼を救ってあげたい?(笑)
    彼は充分、人生を楽しんでると思いますよ?
    主様が悲しむのを解ってて、いじめて楽しんでるのが解らないのですか?

    本当に大切な人に出会ったら、今までとは違う生き方をしますよ。
    主様、実年齢なら、もっと現実を見た方がいいわ。
    彼は、あなただけのモノにならないし、大切だと思われてませんよ。

  2. リンジー(42歳)ID:myK6N・2016/09/28

    彼はわたしを自分自身だと思っているのです。
    わたしをつらくするのは彼ですが私をつらくする発言や行動を起こしている時は彼がつらい時なのです。
    それが感じられるのでわたしは耐えなければ。わたしが耐えれば彼も耐えられるのです。そう思うのです。

  3. シェリー(45歳)ID:z4Tkw・2016/09/28

    では、他の女性と関係を持つ事で、主に何の助けを求めていると思いますか?
    彼が辛いなら、元の原因をどうにかしないと
    意味がないのではありませんか?
    主が耐えて、何の解決になるの?
    ま、耐えるのが愛だと思ってるなら、
    ここでアドバイスなど受けないで、
    思うようにやればよろしいかと(笑)
    私にはクズ男と依存女にしか見えません。

  1. クリステル(47歳)ID:ZBKMf・2016/09/28

    超高スペックの男を手放したくないから堂々と浮気するのを許して苦しい思いを続けるか、
    スペック落ちるけど誠実に付き合ってくれる別の男探すかって話だと思いますけどね。
    結局見た目もよくて性格もよくて楽しい男がいいって話ですよね?
    そのかわり女遊びが大好きでやめる気ないし認める女しか本命にしないってことで。
    ある意味すがすがしくていいと思いますけどね、彼氏さん。
    あなたがそうやって血反吐吐きそうな気持でもついていく!って女だから本命にしてくれるわけで。
    頑張って血反吐吐き続けるしかないんでは?

    でも実際は辛くてしょうがないんだから、あなた彼氏の本当に望んでる女性とは違うんだと思いますよ。

  2. リンジー(42歳)ID:myK6N・2016/09/28

    そうなんです。
    望む女になりたいといつも思っています。
    それでも弱い私がそれを拒んで本当に血反吐を吐きそうになっています。

  3. クリステル(47歳)ID:ZBKMf・2016/09/28

    ある意味ね、関係はSMに近いと思います。DVにも近いと思います。
    彼の言い分よく考えてください。
    「自分はもてるし女遊びは好きだしする。それでもよければ付き合って」ではないんですよ?
    「自分はもてるし女遊びは好きだしする。おまえもそれを喜ぶべき、だって俺様の本命にしてもらえてるのだから」です。
    実際はそれを喜んでない主さんの気持ちを無視して自分の考えを押し付けてるだけです。
    主さんも納得していて全然平気なら、別にいいと思いますよ、私。でも違いますよね。
    相手の嫌がることを平気で出来る人ってことです。あなたの人格は無視されてます。
    人格無視されてもいい、って、ほんとSMの主従関係のようです。
    SMの主従関係も私は否定しないです。需要と供給、本人たちが幸せならいいことですから。
    でも、あくまで当人同士が納得して幸せなら、ですよ。

  1. シャノン(28歳)ID:3P3m1・2016/09/28

    完全に自分に酔っていますね。
    救いたいとか言っちゃってるあなたもただの浮気するクズの男も。
    向こうは何でも許してくれて都合がいいからあなたといるだけですよ。

  2. リンジー(42歳)ID:myK6N・2016/09/28

    よそからみたらそうなのでしょうね。お互いに依存していることは自覚しています。たしかにわたしが離れていってしまうかも。という恐怖心は感じたらしく、脅す。と言う形で返信がありました。わたしは彼の事を理解しよう理解しようと常に思っています。本当の彼の姿を知っているので心の叫びに聞こえてならないのです。

  1. コトネ(27歳)ID:m3Eyo・2016/09/28

    あの‥そんな男のどこがいいの?(笑)
    気持ち悪いだけですけど。
    耐えるしかないって悲劇のヒロイン
    ですか(笑)

  2. リンジー(42歳)ID:myK6N・2016/09/28

    守りたいんです。自分が生み直してあげたいのです。

  3. ベベ(27歳)ID:6WoOv・2016/09/29

    怖い怖い怖い怖いw

  1. ミシェル(43歳)ID:eDV1U・2016/09/28

    意味がわからない…

  2. リンジー(42歳)ID:myK6N・2016/09/28

    わかります(笑)

恋愛 の人気トーク

  1. 1 43歳 女性の婚活ブログ以下、結婚相談所で担当者に言われたそうです...

    (恋愛>結婚)

    ローレンシア(43歳) ID:sSBdw・18分前

    • 52
  2. 2 2歳上の両想いの男性がいます。彼は社会に一度出てすぐに仕事を辞め、倍率...

    (恋愛>恋愛総合)

    モモ(21歳) ID:qHGFy・19分前

    • 37
  3. 3 来週で事情があり彼とさよならしようとおもっています。私側に事情があります...

    (恋愛>恋愛総合)

    ニコラ(28歳) ID:4S7u3・47分前

    • 41

1/21の人気トーク

  1. 1 臨月の定期検診に車で行ったら医者にすごい勢いで怒られました。母親としての...

    (家庭>妊娠・出産・育児)

    エジェリー(41歳) ID:2Nu3J・5分前

    • 173
  2. 2 みなさん貯金貯金って言うけど…、貯金て何ですか?1000万円貯金があっても...

    (家庭>家庭総合)

    ミノリ(34歳) ID:5LTCa・3分前

    • 107
  3. 3 GTやってると自分の考えが大抵非常識だったと気づかされる…

    (雑談>独り言)

    イズミ(87歳) ID:MTTyY・2分前

    • 76

関連したトーク

  1. 前回のわたしのつぶやきにたくさんのコメントをいただきありがとうございます。自分の中で答えはきっと出ているのにうじうじしている自分...

    (恋愛>遠距離恋愛)

    リンジー(42歳) ID:myK6N・2016/10/02

    • 12
  2. 初めての投稿です。長文ですが、お付き合い下さい。凄くメンタルが不安定なので言葉が足りなかったり文章が変だったりするかもしれま...

    (恋愛>浮気)

    シャーリーン(30歳) ID:RlWzz・2015/12/29

    • 74
  3. ものすごく長文駄文になりますが申し訳ありません。彼と夏に入籍予定です。彼は20代後半、私が一回りほど年上で、現在同棲しています...

    (ナイトライフ>素朴な悩み・質問)

    リリト(41歳) ID:spFta・2016/05/03

    • 130

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/21 編集部Pick up!!

  1. イヤイヤ期の復活で爆発しそう
  2. 出したゴミを漁る姑が気持ち悪い
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気トークピックアップ

  1. 43歳 女性の婚活ブログ以下、結婚相談所で担当者に言われたそうです…...

    ローレンシア(43歳)ID:sSBdw・13時間前

    • 52
  2. 風呂洗う靴って何かわかりますか?

    カミーユ(31歳)ID:qPfpt・3時間前

    • 38
  3. 職場の悩みというか、職業柄としての悩み保育士なのですが私、毎日すっぴんで...

    クレア(21歳)ID:xPG1n・3時間前

    • 35

1/14〜1/21の人気トークランキング

  1. 1今のテレビ、ここが嫌!!テレビっこなのですが、なんか...

    エリス(40歳)ID:GN0Nw・4日前

    • 297
  2. 2ナイナイのお見合い大作戦!魚沼の花嫁3時間SPTBS・...

    スズ(31歳)ID:4f2n6・6日前

    • 678
  3. 3年をとって、若い時代よりも考え方や、行動など変わってきた...

    コトネ(95歳)ID:1ZnAl・4日前

    • 230

人気ブログランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3