ココロとカラダ > カラダのこと

オススメの簡単ダイエットメニュー&運動、筋トレなど教えて下さい!!
普段の食生活は、
朝→お弁当の残り物、おかずのみ
昼→お弁当多め
夜→夕飯を軽めに
間食→夕飯前に甘いもの食べる
運動はしていません。
冬までにマイナス5キロを目標にしています。
現在160センチ 57キロです...ハイ、デブです(泣)(;_;)

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  1. マヤ(30歳)ID:Lc4eK・08/29

    冬までに、と制限しないで一生ダイエット!というつもりで気長に臨むなら未だしも、冬までに…ってことですから間食はやめるくらいの気持ちがないと不可能な気がします。

    食事も大事ですが、便にも注意してみてください。食べる量を減らすのではなくてむしろお野菜はたくさん食べて、水分もとって、しっかり毎日快便を目指すと健康的だと思います。

    運動するのも毎日の快便の手助けになります。まずは朝と夜、必ずストレッチしてください。五分もかかりません。ハードなことをしなくてもストレッチの習慣を毎日つけると身体の変化を感じますよ。

    カーヴィーダンスすごくいいですよ。くびれはすぐに出来るし、身体の芯からポカポカする感じがします。あとは腹筋ローラー、スクワットをしています。オススメです。

  1. ユナ(24歳)ID:Ts2Nv・08/29

    まず完食しないことかなぁ⁉💦
    間食するなら寒天ゼリーにして、
    あとは夜ご飯を早めに食べて良く寝ることかな?
    私はそれで痩せました!

  1. アイ(53歳)ID:JaGvk・08/30

    朝のジョギングがダイエットに一番効果があるそうです。
    私は一日で挫折しましたが(* ´ ▽ ` *)ノ

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