恋愛 > 不倫


先生との不倫関係
39歳の妻子持ちの高校のときの先生

前回投稿した際にはたくさんの人から意見を頂き嬉しかったです。

ですが、先生のことは忘れることはできず
好きという感情がどんどん大きくなりました。

今は地元を離れ会いたいときに会える関係ではありませんが、2ヶ月に1回のペースで会ったりしています。


会うのはいつも夜です。

2回ほど会っていますが、一回目は唇を奪われぎゅーしてくれるで終わりましたが
2回目あったときは、でぃーぷきすされ
体もそれなりに触られました。
えっちはしませんでし。


たぶん、今度あったときは襲われるんじゃないかって思ってます。


先生はどんな風に思ってくれてるかはわかりませ
好きとは言ってくれませんし
ですが、会うことを拒むことはなく、むしろ先生の方から会いたいと言ってくれることもあります。


やっぱりこの関係をやめた方がいいとは思ってるのですが、先生のことは好きなのでやめられません。

一番の心配は奥さんにばれてないかということ

先生の幸せは壊したくありません
このままの関係を続けてもいいのでしょうか???

最新のコメントへ

  1. キアラ(44歳)ID:OiVDv・2014/07/25

    いいわけないじゃん…(╥ω╥`)

    「不倫」のカテゴリに投稿してて、ご自分でも「不倫関係」と書いてますが…

    不貞行為(肉体関係)が無ければ、法律上、不倫には当てはまりませんよ。今のうちに忘れましょう。

    ただね。不貞行為が無くても、先生の奥様がスティファニーさんの存在のせいで(例えばラブラブなめーるとか手紙とか)精神的にダメージを負ったことが証明されれば、損害賠償(つまり、慰謝料ね)を請求される可能性もあるんだよ。

    先生の奥様のためにではなく、スティファニーさん自身のため、自身の将来のために、そんなクッッソ男のことは切り捨ててください!

    人生の汚点になること間違いないよ(°ㅂ° ╬)マジデ。

  1. レイ(47歳)ID:6qevo・2014/07/25

    先生は、会いたいじゃなくてヤりたいです。

    次はsexだ!

    ヨッシャ!

    それだけです。

    傷つくのは貴女。

    やれるだけやって、ポイですから。

    ツカ、先生の幸せより、貴女の幸せが壊れますよ。

  1. ソニア(38歳)ID:NAhLL・2014/07/25

    まー
    バレたら、家庭壊す云々の前に、確実に懲戒免職やろな。
    つまり、ニートw

    それもおもろいし、いーんじゃね?

    バカ男には、バカ女がお似合いと相場が決まってる。

    思う存分いってらー!

  1. リョウコ(35歳)ID:CfGcv・2014/07/26

    今なら、まだ間に合います。
    身を引いた方がいいと思いますよ。
    残念ながら、その先生は主様に対して好意はあるかもしれませんが、それは体の関係へ繋げるためだと思います。
    しかも、
    キス→ディープキス→
    次はsexですよね??
    会いたい→ヤりたい だと思います。
    まだ若いのですから、今なら間に合います。
    関係が相手方の家族にバレれば、
    慰謝料の請求、
    相手方の奥さんや子供を傷つけ、
    やがては因果応報で主様自身に行いが返ってくるかもしれません。不倫は何も生み出しません。公にできない恋なんて嫌じゃありませんか?
    主様も傷つきます…何年も付き合いが続いて捨てられたらどうします?何の保証もないのですよ?
    ブレーキ踏んでください、
    まだ止まれますよ(^^)

  1. シルヴェーヌ(43歳)ID:cvW09・2014/07/26

    どうするのかは、あなたの自由。

    関係を断ち切るのも、ズルズル続けて慰謝料請求されるのも、あなたの自由。

    ちなみに、奥さんには、とっくの昔にバレてますよ。慰謝料請求されるのも時間の問題かと。
    旦那様の気持ちの動きや行動パターンはたいていの奥様方は熟知されています。

    それと、その先生は常習犯ですので社会の為にも暴行で告訴して下さいね♪
    今ある既成事実で十分告訴可能!

    by 娘のオカン

恋愛 の人気トーク

  1. 1 前トピにて…皆さん本当にありがとうございます( ; ; )自分の両親に...

    (恋愛>結婚)

    サマンサ(99歳) ID:uiLYF・1分前

    • 93
  2. 2 先週、2年半付き合ってる彼が既婚者だと知りました。知ったきっかけは彼の...

    (恋愛>不倫)

    キョウコ(30歳) ID:Xei03・1分前

    • 39
  3. 3 お付き合いをしている彼と初めて体の関係をもちました。私は初めてだったので...

    (恋愛>恋愛総合)

    ホタル(31歳) ID:Lhc4M・32分前

    • 49

5/21の人気トーク

  1. 1 年子って聞くと計画性無いんだなーって思わない?

    (雑談>独り言)

    ケイコ(33歳) ID:l5i8i・7分前

    • 299
  2. 2 歩行者が横断歩道でまってても止まるわけねーじゃん笑。違反なの?捕まったこと...

    (雑談>独り言)

    ケイコ(33歳) ID:l5i8i・1分前

    • 301

関連したトーク

  1. 私は既婚者で子供もいますが、出張ホストの1人の人にハマっています。2、3回会ってやめようと思ったのに、ズルズル会ってデートしていま...

    (恋愛>浮気)

    サラ(44歳) ID:iL4fE・2016/11/03

    • 117
  2. 誹謗中傷はいりません、ご意見聞かせてください。いま1つ上の彼氏がいます。付き合って2年くらい。もうひとり38歳の方、嫁あり子供...

    (恋愛>不倫)

    レベッカ(28歳) ID:ORvtS・2016/05/01

    • 137
  3. この曖昧な関係になって約1ヶ月が経ちます私は通っていた高校の先生に一年くらい前から片思いしてます。卒業するときに連絡先を交換し、...

    (恋愛>恋愛総合)

    マドロン(21歳) ID:iTDQp・2017/02/20

    • 6

このページのトップへ