キャンペーン > 杉本彩♡あびる優

彼女がいる、10歳以上下の男性を好きになりました。彼との関係は、彼の処理をしてあげるだけの関係なんですけど。
前、会った時にこれで最後にしようって私から彼に伝えたんだけど、今でも、彼の事が忘れられません。どうすればいいかわかりません。

マリア(42歳)ID:cj0yJ・2012/12/09

20

最新のコメントへ

  1. マリア(42歳)ID:cj0yJ・2012/12/09

    ありがとう
    Hしようとも思った、でも、彼女いるからイヤって断わった。
    だから、もう連絡しないって言ったんだけど、でも忘れられない、彼に会いたいって気持ちが今とっても強いし、声が聞きたい。
    いけない事なんだけど、二番目でもいいから会いたい。

  1. マリア(42歳)ID:cj0yJ・2012/12/09

    本当ありがとう。
    聞いてくれるだけで嬉しいよ。
    彼に好きって言ってもらえて幸せだね^_^
    きっと魅力があるんだね。

    処理する前に、私からこれが最後ねって伝えて、彼からも最後って言われた時は、お互い納得したのに、メールもしないって約束したのに、私が彼の事忘れられなくなるなんて、本当バカだね。

  1. マリア(42歳)ID:cj0yJ・2012/12/09

    彼からは、連絡もメールもない。
    メールを待ってる自分と、会いたいってメールしたい自分がいる。
    やっぱり彼女の方が大事なんだよ(._.)
    友達からは、都合のいい女だったんだよってこれでよかったんだよって言われた、自分でも分かってるつもりなんだけどね。
    親身になって聞いてくれて本当ありがとう。

    カノンさんは、今の彼といて幸せなら不倫なんて気にしないでいいと思うよ。お互いが必要としてる存在にきっとなってるんだから。

  1. マリア(42歳)ID:cj0yJ・2012/12/09

    ありがとう
    彼のこれからの態度をもう少し待ってみる
    連絡がないようなら、諦める。
    諦められるかな(泣)
    職場は違うけど、同じ会社なんだ会社だと滅多に会わないけど。

  1. カミラ(28歳)ID:qAzBB・2012/12/11

    私も同じような立場で二番目の女です。私の場合、彼がよってきてくれるから良いものの、逆にそれが辛いです。
    離れるのが辛いから離れたいとは言えない。ただ、普段は楽しいけど、将来を考えるととても辛いよ。
    今は楽しくても未来はない。
    もっと早く離れれば良かったとさえ思う。
    今だから良かったんですよ。
    一緒にいればいるほど、思い出が増えれば増えるほど辛いのはあなたです。
    彼から連絡が無いのは良かったのかも。
    今は辛いかもしれないけど、時がたてばたつほどあなたが辛くなります。
    私が言えるのは、今辛くてもあなたの将来を考えて新しい恋を探すべきです。
    ただ、彼が結婚していない場合、チャンスはいくらでもあります。
    もし、子供もいない彼であれば、いつでも心変わりはあります。
    可能性は低くとも、女子力をUPして頑張ってみるのも手かもしれないですね!
    その努力は今回実らなくとも、今後に活かせます!頑張ってね!

キャンペーン の人気トーク

12/17の人気トーク

  1. 1 生活保護費が下げられることについて、受給者から「子どもは)やりたいこと...

    (雑談>時事ネタ)

    ミオ(80歳) ID:6D3Gl・4分前

    • 205
  2. 2 貴女は出生前診断で異常があっても産めますか?今回のコウノドリで改めて考...

    (家庭>妊娠・出産・育児)

    エルマ(99歳) ID:V86RT・10分前

    • 160
  3. 3 子どもにキラキラネームを付けた方に聞きたい。その後どうですか?今でも、...

    (家庭>妊娠・出産・育児)

    グレイス(31歳) ID:57xeB・1時間前

    • 111

関連したトーク

  1. 愚痴らせて下さい。元彼と九月にわかれました。ふられました。その後すぐ彼女できてました。でも諦められなかったので、今日までたま...

    (恋愛>復縁)

    リカ(23歳) ID:NWgRm・2015/05/21

    • 48
  2. 一年ぐらい前から彼女のいる人とセフレの関係が続いています。彼は彼女と別れるつもりはないみたいなんです。私は彼氏はいない状態です。...

    (ナイトライフ>セックスフレンド)

    アマンダ(27歳) ID:3OZqN・2014/05/19

    • 3

このページのトップへ