キャンペーン > 杉本彩♡あびる優

私はデブで不細工で女として終わっています。

中学・高校時代に容姿の事で嫌な事を言われて以来、対人恐怖症、醜形恐怖症のような症状があります。
これでも一応、大学を経て社会人として働いてます。

今までバイトなども経験してきました。
でも、過去のトラウマから他人との関わりが怖くて浅い付き合いでした。
事実、私はデブで不細工なので一度も告白されたこともなければ、メアドなどを聞かれることもありませんでした。

女として終わってますよね。
人生に楽しみがなく、なぜ生きてるのか疑問に思う日々です。
私に生きがいはありません。
死にたくてたまりません。
どうしたらいいですか。
しょせん、世の中は顔か金ですよね。

セシル(27歳)ID:9eKrL・2012/12/01

11

最新のコメントへ

  1. ティファニー(25歳)ID:8W2h6・2012/12/01

    死にたいとか言わないで。
    世の中確かに金や容姿が大事かも
    しれないけど
    あなたはあはたにしかない
    いいものをきっと持っているはず。
    私も目が小さくて一重だけど
    鼻は高くて皆に羨ましがられるよ!
    一つでもいいからあなたの良いところ
    自分で見つけてみたら??
    あとは自分磨きを頑張ること!
    ダイエットやスキンケアなどしっかりね!

  1. シャロン(26歳)ID:Actde・2012/12/01

    美人も美人で苦労してるみたいだから、平凡が1番いいの思うのです。ブサイクならブサイクなりに可愛くなれるようにダイエットしたり努力してみては?

  1. ココロ(41歳)ID:KxhxS・2012/12/01

    ダイエットしてみては、どうかな?
    あたしは、自分流にダイエットして、
    25キロ減量したよ…かなりきつくて、心か何度も折れたけど…先には、いい事待っててくれるよ

  1. パメラ(36歳)ID:eyEHE・2012/12/04

    金も美貌もそれなりの努力がいるんだよ。

    世の中の美人や金持ちはそんな弱音を吐くのをグッとこらえて、努力してます。

    お金はいざとなった時に力があるし、美人である事は生きやすくなります。


    原因がデブでブスだって分かってるなら何故改善しようとしないのですか?

    ひねくれてないで変えましょう。

  1. ヴィクトリア(26歳)ID:f0Nid・2012/12/04

    私も、今もデブでブスで彼氏できたことないです。そんでもって精神疾患もあります。
    何回も何回も死のうとしました。なんで生きてるのかわかんない。生きていることが罪だって毎日思いました。

    でも、生きたい理由を見つけて今は死にたくないって思ってます。毎日楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりじゃない。
    泣きたい時は泣けばいいし、笑いたい時に笑えばいい。
    自分の人生だもん、好きなことやって我慢なんてしないでやりたいことやろう。
    何かやりたいことないですか? 恋したいとか、旅行したいとか。
    全部やっちゃいましょう。恋することはタダです。想ってるだけならタダですよ!行動を起こすとなると、勇気が必要になるようで、私も未だ悩んでますが。
    でも、悩んで、あれやこれや思えるのは生きてる間だけです。旅行も、寝るのも、起きるのも。

    だから元気出して。辛さを知ってる人ほど、楽しみが倍増になりますから。

キャンペーン の人気トーク

2/20の人気トーク

  1. 1 以前にこちらで相談したこともあるお相手に、ダメ元で告白したら、あっさりと『...

    (恋愛>恋愛総合)

    グロリア(34歳) ID:ayLkw・13分前

    • 188
  2. 2 赤ちゃんから鑑賞OKの舞台を観に行ってきました。3歳までは膝上鑑賞無料...

    (雑談>今日の報告)

    ジャスミン(99歳) ID:bn0m8・14分前

    • 51
  3. 3 どういうタイプのママ友とフェードアウトしますか?未婚でママ友がいない方は...

    (雑談>独り言)

    エリナ(32歳) ID:ac2s9・4分前

    • 90

関連したトーク

  1. 私は隙がないと言われます。スキがない、マジメで仕事できてカタイ…。自分でそうしているつもりはないのですが、長年そうして生きてきたので...

    (恋愛>結婚できない)

    ベル(39歳) ID:JDOae・2012/12/30

    • 28
  2. どうしてもこの考えは昔から変えられないんですが、ブスとデブは公害か犯罪だと思うんです。だから自分の容姿が生きている中で一番のストレス...

    (ココロとカラダ>カラダのこと)

    セリーナ(25歳) ID:UGkE7・08/20

    • 2
  3. 本当に本当に素朴な疑問…。小学校のお受験する親の気持ちが分からない…。子供がやりたいって言い出したからとかは除き…。受験する事...

    (家庭>子育て・教育)

    ハンナ(30歳) ID:EcCeu・2014/02/23

    • 28

このページのトップへ