おしごと > 夜のおしごと

金銭的な理由で始めた、
セクキャバ嬢。
ソフトなお店で、
下着は上下しっかり着けてて
ナースのコスプレです。
昼も仕事していて
最近まで夜はラウンジに居ました。

先日スカウトされて今の店に移ったのですが
もともと男性が苦手なので
服の上からの胸のおさわりまでならOKで、
キスも嫌だったら断ってOKだからという理由で
渋々、お金のために働きだしました。

なのに…
NOと言えない性格なので
最初のお客様から
ディープキスと直接の胸のおさわり
パンストの中に手つっこんで
直接お尻むにむに。

嫌だと思ってたのに
そんなに嫌じゃない…
しかも前のラウンジと客層も違って
若くてかっこいい人もよく来て
そういうことになるのは当たり前。

泥酔しちゃってからお席つくときなんか
拒めずにパンツの中まで触られてしまいます。

ほんと、渋々入店したのに…
今では毎日出勤したくて
休みの夜はうずうずしちゃいます(*_*)

このお仕事にハマってしまわないか
不安です。

クルミ(31歳)ID:npXfW・2012/11/28

0

最新のコメントへ

  1. リアーヌ(27歳)ID:TgS9o・2012/11/28

    わかります!
    あたしもセクキャバ、ソープ、クラブと経験してきたけど、お客さんが若くてかっこいい人が多かったのはセクキャバでした!笑
    たまに普通にきゅんきゅんしながら仕事してました(笑)
    今の彼氏はセクキャバのお客さんです(笑)

  2. クルミ(31歳)ID:npXfW・2012/11/28

    コメントありがとうございます♪
    セクキャバからの恋愛って
    あるんですね!
    実は今、お客様で気になってる人がいて…
    OFFに会っても、きっとホテル行くだけだろうなとも不安がありながらも
    ちょっと恋愛にならないか期待してる自分がいます(*_*)

    ソープも経験あるのですね!
    お体大事になさって下さいね(;_;)

  3. リアーヌ(27歳)ID:TgS9o・2012/11/28

    もともと副業でやってたので、今は普通に昼職一本で働いてますよ(^^)
    彼氏の為に辞めました(笑)
    結構恋愛に発展するみたいですよー(^^)
    ここ見てても結構お客さんと結婚したって人見ますし(^^)
    頑張ってください(^^)

    クルミさんもお体大事にしてください>_<

  1. サキ(47歳)ID:wiVLi・09/04

    わかります。

おしごと の人気トーク

  1. 1 来月の選挙で公〇党に投票して欲しいと言われた。昨日、仕事中職場のドライ...

    (おしごと>職場での悩み)

    セリーヌ(27歳) ID:MJ90F・5分前

    • 12
  2. 2 社員候補の新人。マジ使えない。経験者って割には1つ1つ説明しないと理解...

    (おしごと>職場での悩み)

    アリス(68歳) ID:nQREM・1時間前

    • 9
  3. 3 社会人2年目です。転職を考えていて、辞める時期についての意見を聞きたいで...

    (おしごと>職場での悩み)

    アキ(23歳) ID:Bp4cL・3時間前

    • 3

9/25の人気トーク

  1. 1 イライライライラ。これって私が悪いですか?熱がある、具合が悪いと言...

    (家庭>夫婦関係)

    ミランダ(33歳) ID:JzXIY・28分前

    • 114
  2. 2 コンビニでバイト中。いつもタバコを買う人が来店しました。タバコを準備し...

    (雑談>今日の報告)

    アヤノ(99歳) ID:7hmik・0分前

    • 193
  3. 3 離乳食についてです。よく、小分けして冷凍するという方が多いと思います...

    (家庭>妊娠・出産・育児)

    ジャスミン(99歳) ID:bBgCE・24分前

    • 72

関連したトーク

  1. 車椅子なら事前連絡が必須? 乙武洋匡を「入店拒否」にした店に賛否お店かわいそお。店側の対応にも非はあったのかもしれないですが...

    (雑談>時事ネタ)

    ノーラ(23歳) ID:uxglz・2013/05/28

    • 13
  2. うちの担当ホストは何営なのかがよくわからない…なぜなら初回の送りでハグとキスをされ3回目もハグとキス店外はお金に関する事向こう持...

    (おしごと>夜のおしごと)

    ジュリアン(23歳) ID:PQTbl・10/20

    • 28

このページのトップへ