「貧しい」だなんて超失礼!貧乳…改め「小胸女子」のメリット



胸が小さいと、どうしてもコンプレックスに感じてしまう女子は多いですよね。「どうにかして大きくしたい」と日々努力をしているかもしれません。でも、「胸の小さな女子の方がいい」と思っている男性も実は多いんです!今や貧しいなんて失礼!「小胸女子」がなぜ男ウケするのか、その謎を解明しましょう。

1.おしゃれに見える


モデルや女優さんの中には、割と胸が小さい人が多いと感じたことはありませんか?細くてとってもスタイル抜群でも、胸だけは大きくなかったりしますよね。小胸でスレンダーな体型だからこそトップスに響かず、ファッションもばっちり決まり、おしゃれに見えるのでしょう!胸が大きい人が着ると、洋服のかたちは多少崩れてしまいますからね(ニットなどは胸が大きい女性の特権かもしれませんが・・・)。また、男性は胸が大きい女性を見るとつい体型にばかり目が行ってしまうもの。小胸女子は。全身のスタイリングを見てもらうこともできますから、おしゃれさんにはうれしいメリットです!

2.他の魅力が伸びる


胸が大きい人の中には、それを強調した服を着たり、色気をバンバン出している人もいるでしょう。もし意識してそうしていなくても、ウッカリ色気が出ちゃう・・・なんて人もいるのです。見る人から見ればガツガツ見えてしまうそんな女子の姿に、萎えてしまう男子もちらほら。反対に、胸の小さな女子はどう頑張っても胸では勝負できないので、恋に励もうとすると全身のスタイルや性格など違う部分の魅力に磨きがかかるのです。ハードルを乗り越えて頑張った分だけ、好感を持たれやすいといえますね。

3.キャラ付けされない


巨乳さんはいくら胸を隠しても、どうしても男子からの視線が集中してしまうでしょう。自分はそんなつもりはなくても、性的対象に見られたり、女性と意識されやすかったりすることも多いのです。それだけ魅力があるこということですが、そういった目線が勝ってしまって「巨乳キャラ」になってしまうのが悩みどころ。対して小胸女性は、特に目が行くところがないので素の自分を見せることができます。キャラ付けをされることなく、自然な自分の人となりで過ごすことができるので、男性の前でも変に意識せずにいられますよ。

4.悩む姿が可愛い


小胸さんは、どうしても胸が小さいことを恥ずかしく感じてしまって、悩むことも多いでしょう。でも男子からすると、そんな悩んでいる姿がとっても愛おしく見えているようです。「世の中の男子はみんな巨乳好きじゃないんだぞ!」と声を大にして言いたい男子は多いもの。胸が小さくても、ウエストのくびれやヒップラインなど、いくらでも女性らしさは作れますから、巨乳が全てじゃないことをわかってくださいね!

胸の大きさなんて関係ないよね!


小胸さんにだってい~い魅力がいっぱいあることはわかりましたか?今は小胸女子が男ウケする時代がきているのかもしれません!自分に自信を持ってあなたなりの魅力を磨きましょう!(mei/ライター)
(ハウコレ編集部)


【関連記事】
涙拭けよ…。「彼氏なんて欲しくない」本音で言ってるのは3割以下!?女子の本音とは
遊びに出すぎ警報発令!週に○回遊びに行くと彼氏ができない!?
良い出会いを引き寄せる!恋愛運アップに効果的な手段・4つ
彼との相性じゃなくて自分の問題?恋が長続きしない人の特徴・4つ
妥協恋愛にサヨウナラ!あえて彼氏を作らず女を磨く術とは!?

ハウコレ 11/28

このページのトップへ