キャーかっこいい!! 男性の色気を感じる瞬間・5選

彼と二人きりの時間、普段は見せない色っぽい仕草を見ると、こちらの気分もさらに上がりますよね。二人でイチャイチャしているシチュエーションで、女性がセクシーだと感じる男性の言動とはどのようなものなのでしょうか。

■男性ならではの力強さを感じたとき

・「片手で簡単に体を支えられると、男らしいなと感じる」(35歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「腕枕をしてもらったとき。腕の筋肉を感じられるので」(31歳/その他/その他)

力強い腕で抱き上げられたり腕枕をされると、彼が男であることを実感させられますよね。女性にはない力強さに、改めて彼の男性としての魅力を感じられるでしょう。

■スムーズにリードしてくれる

・「男性リードで全てのことを進めてくれる」(31歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

・「余裕を持って色々されてると、なんかセクシーに感じる」(28歳/金融・証券/営業職)

スキンシップの際に自分がリードするのは恥ずかしいと感じる女性も多いでしょう。彼がスムーズにことを進めてくれれば、こちらも安心して身を任せられそうです。

■我慢できずに漏れる声

・「気持ちよさそうな顔はセクシーに見える」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「声が出たりするとセクシーに感じる」(33歳/学校・教育関連/技術職)

男性は女性のように気持ちよさを声や態度で現さない人も多い分、一目で気持ちいいことがわかるような態度は、どんな言葉を言われるよりも真実味がありますね。

■いつになく真剣な眼差し

・「髪を撫でてくれるときに、真剣な眼差しを感じたとき」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「真剣な表情で抱きしめる姿」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

普段は見せないような真剣な眼差しを見せられると、意外な彼の一面にドキッとしてしまいますよね。それだけ真剣に相手の女性に向き合っている証拠かもしれません。

■彼女のことで頭がいっぱい

・「無我夢中でキスしてくる姿」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「自分に溺れている姿を見せられること」(29歳/機械・精密機器/営業職)

彼女を愛するがゆえに行為に夢中になってしまう男性もいます。彼のひたむきな姿は、女性の愛されたい願望をちゃんと満たしてくれることでしょう。

■まとめ

こんな姿を見せられたら、思わず惚れ直してしまいそうですね。ですがこれらの仕草は意識してできるものではなく、相手を好きな気持ちあってこそのもの。このようなお互いの魅力的な仕草を楽しめるのは、愛し合っているカップルだけに許された特権なのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数113件(22歳~38歳の働く女性)

関連リンク
当たりすぎて怖い! ジョニー楓の週間恋愛占い
どんな男性に選ばれる!? 「未来の旦那様像」診断
女子が気になる男性についしてしまう質問4選

  1. チサト(32歳) ID:E5XTS・11/30

    セクシーかどうかは別として、確かに片手で簡単に体支えられるとちょっとキュン♡とする。支えてくれた相手が筋肉痛だと更に良し!

  2. ヒナタ(100歳) ID:uR4WS・11/28

    めでてーなぁ( ̄ー ̄)

    1

このページのトップへ