男がほっとかない…!「心配になっちゃう彼女」の危険な特徴3つ

みなさんは、カレシから心配されちゃう彼女ですか? それとも、ほっとかれちゃう彼女ですか? あんまり嫉妬されるのもウザいですが、ほっとかれるのもキツいですよね。そこで今回は、男子たちに聞いた「心配になっちゃう彼女」のエピソードをご紹介。参考にして、たまにはカレシに心配されちゃうのもいいかも……!?

1:モテない人にも、やさしい
「僕の彼女は、モテない男や気持ち悪い男にも、すごくやさしくするんですよ。本当に心からやさしい子。そこが好きなんですが、モテない男って、あまりやさしくされたことがないから、勘違いするんですよね。惚れられてるって」(22歳/大田区)
ーでも、モテない男だったら、別に心配にならないんじゃないですか?
「いや、彼女はやさしいので、そういうモテない男でも、“いいところ”を見つけちゃうんですよ。それで、なんかちゃんと心から褒めるから……。
こっちも“そいつのこと好きなの?”って一瞬勘違いしちゃうレベルなんですよね。もちろん違うけど。
それでも、そのモテない男から、お茶に誘われたり、“仕事の相談”とかもちかけられたりすると、やはり心配というか、嫉妬しちゃいます」
悪い男にも……!
ー全方向にやさしい。いい彼女さんじゃないですか?
「でも、普通近づかないような、女ったらしの、明らかに体目的の悪い男にまで、やさしくしちゃうんですよ。本当、世間知らずというか。
“悪い人じゃないよ、やさしいよ!”って言うんだけど、そのやさしさ、体目的なのがわからないんですかね。
そういう彼女なので、とにかく心配にさせられてます……」
 
2:実はエッチが好き
「彼女がすごいエッチ好きなんで、心配ですよね。俺とする分には、エッチ好きで本当によかったと思うんですけど、他の男ともしちゃうんじゃないかって、心配でしょうがありません」(24歳/江戸川区)
ーそういう子と付き合っちゃったんだから、しょうがないですよね?
「でも、付き合うんだったら、エッチ好きな子がよくないですか? でもエッチ好きだと、浮気を心配しちゃうから、どっちとるかですよね」
ーエッチを選んだんですね?
「エッチ好きな子じゃないと、こっちが浮気しちゃいそうになりますからね」
ーなかなかうまくいかないものですね。
「心配や嫉妬も、またエッチするときの興奮剤になるので、そういう意味ではいいんですけどねぇ……」
ー本当にエッチが好きなんですね。
 
3:お酒が好き……だけど弱い
「彼女が酒癖が悪いので、忘年会の多いこのシーズンは本当に心配になりますね。朝帰りは絶対にダメと言ってあるのですが……」(25歳/目黒区)
ー酒癖が悪いって、どういう風に悪いのですか?
「ひどいですよ。酒好きなのに弱いから、すぐに酔うし。酔うと、男にベターっと寄りかかる、着衣が乱れる、口が悪くなる、記憶をなくす……」
ーひどい酒乱ですね。なんで付き合ったのですか?
「飲み会で一緒に泥酔して、気が付いたらホテルだったんですけど、そのまま意気投合して。でも、同じことをやらかさないか、本気で不安です」
ーいまはカレシがいるんだから、大丈夫ですよ!
「いや、そのときも向こうにカレシはいたんですよね……。だから不安で不安で」
 
心配になってしまう彼女の危険な特徴を3つご紹介しました。2と3は、あまり真似したくない感じですが、1の「みんなにやさしい」は、それでカレシから心配してもらえるのだったら、やってみてもいいですよね!
 

【関連記事】
え…嫌だよぉ!男子が「どうしても嫉妬しちゃう」女子の行動3つ
男と女で違う!「エッチに飽きる原因」と飽きないエッチのやり方3つ
「カレシが一気にエッチ上手になる!」…凄いテク教えましょう7つ
簡単!気になるカレが「話しかけてくれる」ボディーランゲージ3つ
女子たちに聞く!「なんか…エッチな気分」を落ち着かせる方法3つ

Menjoy! 11/28

このページのトップへ