ラブラブな彼女いるのに!? 「カラダの浮気できる」男のホンネ3つ

カレシの浮気が心配になるのって、あまりラブラブじゃないときが多くないですか? ラブラブなときは、まさかそんなことはしないだろう……と安心していますよね。ですが、男子たちにアンケートをとると、どうやらラブラブなときでも油断は禁物なようなのです。

ラブラブでも、カラダの浮気はできる・・・56%
男子50人に「ラブラブなときでも、カラダの浮気ができますか?」と質問したところ、なんと56%(28人)と、過半数以上が「できる」と回答していることが、明らかになっています。
「あんなに“好き”って言ってくれてるときにもできるの!?」と、なんだか悲しい気持ちになりますよね。
いったいラブラブでもカラダの浮気ができる男子たちは、どういう気持ちでいるのでしょうか? さらに詳しくご紹介します。
 
1:そういう俺のことが、彼女は好きだから
「もともと、俺が女好きだってことは、彼女も知っていて、それで付き合っているし。そういうところもひっくるめて、彼女は俺のことが好きなんだと思ってますよ」(21歳/足立区)
ーそれでも、浮気されたら、やはり悲しむのではないですか?
「そうかもしれませんが、男に浮気されて悲しむ自分のことも好きなタイプなんじゃないですかね?」
ーそれはひどすぎますよ!
「そうですか? そういう女、いるじゃないですか。浮気されてもいいから、かっこいい男と付き合いたいってタイプ」
ー彼女とそういう付き合い方ならば、ラブラブとは言えないのではないですか?
「俺はそういう女が好きなんですよ。相性ピッタリじゃないですか? ラブラブですね」
 
2:罪悪感があると優しくなれる
「カラダの浮気、ついしちゃいますね。罪悪感はもちろんあります……。でも、罪悪感があったほうが、彼女に優しくなれるんですよね。
だから、浮気ありきで、優しくなれてラブラブになれると言うか」(20歳/埼玉県川口市)
ー浮気して、罪悪感が起きないと、優しくできないんですか?
「ムラムラしちゃうと、ほら、怒りっぽくなっちゃうじゃないですか?」
ーラブラブな彼女と、エッチすればいいでしょう?
「しますよ! でも、エッチした相手には、なんかほら、偉そうになっちゃうというか。優しいという感じとまた違いますよね。
“悪いことしちゃったなぁ”ってときが、やっぱり一番優しくなれますね」
 
3:カラダの浮気は、バレない自信がある
「彼女とラブラブなときに、うっかり他の女子とエッチしちゃっても、バレない自信がありますよ。ラブラブにしてるし、気がつかないですよね。だからカラダの浮気は、平気な気がします。
でも、他に好きな子ができたとか、心の浮気になると、すぐバレちゃうから、そういうときにカラダの浮気しちゃうほうがまずいですね! 勘付かれるから!」(22歳/杉並区)
ーなるほど。わかる気はするのですが、そもそも、なんでラブラブなのに、カラダの浮気をしようと思ってしまうのでしょうか?
「それは、いつもいつも彼女と一緒にいれるわけじゃないのに、いつもいつもムラムラしちゃう、俺のカラダが悪いんじゃないですかね」
ー理性でおさえることはできないのですか? それか、彼女への愛でおさえるとか……?
「うーん。結婚したら、さすがに浮気はやめようと思っていますが、付き合っている間は、まだちょっと、いろいろと遊びたいと思ってます」
 
ラブラブな彼女がいるときに、カラダの浮気をしてしまう男子たちのホンネをご紹介しました。なかなか外道な意見が多かったですね。ラブラブなのに浮気をしてしまうような男子は、やはり心が曲がっていると思いますので、発見したら、悲しいかもしれませんが、別れたほうがよさそうですよ。
 

【関連記事】
えっ…免疫がなくなっちゃう!? 「数年エッチしなかった」女性の告白
3位元カノ…2位艶系女優より!「Hのとき想像しちゃう女」1位は
長続きカップルだけど…!? 「実は結婚する気はない」彼の本音3つ
踏ん切りがつかないよ…!男がプロポーズ前に悩むポイント4つ
バツイチ男が好きになったら…チェックすべき「生々しいこと」2つ

Menjoy! 11/28

このページのトップへ