仲宗根梨乃・平井理央が地肌ケアに挑戦! 「h&s」スペシャルムービー公開中

P&Gの地肌ケアブランド「h&s」は、乾燥やかゆみなどの地肌トラブルで悩む女性をサポートするためのスペシャルムービーを、h&sのYouTubeアカウントで公開した。ムービーには、世界的なコレオグラファーの仲宗根梨乃さん、フリーアナウンサー・タレントの平井理央さんを起用している。

仲宗根 梨乃×中嶋 マコト
『【仲宗根梨乃】自信の秘訣は地肌ケアにあり?』

平井 理央
『地肌ケアでまだまだ髪はキレイになる! 平井理央が“知った”お家でできる簡単ケア』

調査によると、「地肌の悩み」を抱えている働く女性は約59%(※マイナビウーマン調べ・22~39歳の働く女性199名)。その中でも一番多い悩みが「乾燥(約35%)」、次いで「かゆみ(約32%)」、そのほか「べたつき」「フケ」「におい」なども挙がっている。

地肌の乾燥やかゆみが気になると、なかなか自分に自信が持てなくなるもの。「h&s」による地肌ケア・ヘアケアで、地肌トラブルのストレスから解放され、いつも自信を持てるようになるということを多くの女性に知ってもらいたい。その思いから、今回のスペシャルムービーが誕生した。

『h&s モイスチャー 地肌ケア マッサージクリーム』

ムービーでは、仲宗根梨乃さんと平井理央さんがそれぞれ抱えている「地肌の悩み」を紹介。h&sの地肌ケアを体験したあとに感じた変化や、h&sブランドの魅力なども語っている。地肌ストレスから解放されて、自信に満ちあふれた2人の姿を、ぜひチェックしてみて!

(マイナビウーマン編集部)

関連リンク
朝シャンはNG? 知っておきたい、「美髪をつくるヘアケアの方法」
【診断】あなたは“モテ髪”? 「愛されヘア」診断
“似合う”より“なりたい”を重視! 失敗しない「美容院でのオーダー法」

このページのトップへ