あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【乙女座(8月23日~9月22日生まれ)】

11月28日(月)~12月4日(日)の恋愛運

遠回りで抽象的な相手の物の言い方。つい、どういうことを言いたいのか詰めたくなる。「ごめん。今起きた」っていう連絡に、「今日無理ってこと?」って素早く返信する、みたいな。温度を合わせるのが難しい。でも、ここで君が「やってあげなきゃ」「言ってあげなきゃ」みたいな役割を持ってしまうと、その先の関係性が苦しくなるだけのような気がする。「今日休み」とか連絡きても、「暇なの?」って相手の言いたいことをズバッと先手打って聞いてしまうと、相手は君に甘えて自分から言うべきことも言ってこなくなるような気がする。君もだんだん頭ではわかってきているはずだ。そして改めて、「これでいいのかな?」っていう気分にもなっているはずだ。

「普通は男の人から誘ってくるもんだよね……」って思う時もある。でも、このままだったら自分から言わないことには何も進まないような雰囲気が漂いまくっている。ここまでやってあげたから相手も同等のクオリティの事を返してくれる……ということでもないみたいだ。特に恋愛は。

どこかで自分も課された立ち位置に義務感を感じて、一生懸命になりすぎていたのかもしれない。引き下がれないところまで来てしまったのかもしれないけれど、もう一度自分のスタンスを改めな。何かつかめるかもしれないから。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「節制」、正位置。
今自分が守っている定番的なポジション。そこからまた線引きを改めることで、この関係は調和が取れるということを、カードは君に教えてくれている。

君もどこかで、今の関係性に甘えている部分があったのかもしれない。今の役割を続けることで、「失敗」はしなかったわけだから。
ただ、それで進んでもいない状況なのだとしたら、相手に意識してもらうためにも自分を改めるべき時。続けていてもどうにもならないような気が薄々してるよな? でも、だからって、まだまだ可能性がなくなったわけじゃない。落ち着いている暇なんかなく、常に趣向を凝らして相手と向き合うことが必要だ。相手にどうにかしてもらおうと思わず、君が試行錯誤することで未来が変わるから。

関連リンク
平日毎日更新中! 無料で読める恋愛小説
その他の星座はコチラ! ジョニー楓の週間恋愛占い
男運を下げてしまう原因は!? 「恋愛男運」診断

このページのトップへ