T.M.「HOT LIMIT」衣装発売に「ダイエットDVDも」

T.M.Revolution西川貴教のデビュー20周年を記念して、代表曲「HOT LIMIT」のコスチューム「HOT LIMITスーツ」が12月中旬からドン・キホーテで販売されることが、公式Twitterで発表された。ネットでは、着こなすために“ダイエット”が必須であるこのコスチュームが話題になっている。

1998年、夏の過激な恋を歌いあげ大ヒット曲となった「HOT LIMIT」。吹き荒れる風の中、ボクシングのグローブの下に巻く“バンデージ”のようなものを体に巻きつけた衣装で、西川が踊るミュージックビデオも注目を集めた。それから18年の歳月を経て、西川が代表取締役社長を務める株式會社突風が、その衣装を「公式商品」として世に出すこととなった。

露出度があまりに高い衣装の発売に、Twitterでは、

「絞らないとボンレスになるよな、コレ(笑)」
「忘年会で着るなら、業務用強力サーキュレーターとダイエットが必須!!」
「これ、着こなすボディ少なくないですか?」
「ほ、欲しい…!これを着るためにダイエットせねば!!」
「これを俺に着ろと言う人がいらっしゃるのですがそんなに歩くボンレスハムが見たいですか?」

と「着こなすためにはダイエットが必要」というユーザーの声が続出。さらに、

「TMRダイエットDVDめっちゃ欲しいです!!きっと売れますよ~(笑)是非商品化を!」
「殿(※編集部註:西川のこと)ったらまたこんな欲しくなるけど服の下の調整が酷く難儀なアイテムをwもうついでに“TMR踊ってダイエットDVD”も一緒にセット販売お願いします」
「ダイエットスーツってことにして、振り付けDVDをエクササイズに付けたら馬鹿ウケしそう♪私も買いそう」

と衣装を着こなすために、ダンスでダイエットできるDVDの発売を希望するユーザーも現れているようだ。

DVDについてファンに求められた西川は、自身のTwitterで「やっぱそれもセットで販売するべきでしたね!」と回答している。ユーザーの切実な願いを受け取り、西川社長が次なる一手としてダイエットDVDの商品化に乗り出す可能性もあるかもしれない!?
(山中一生)

(R25編集部)

※当記事は2016年11月27日に掲載されたものであり、掲載内容はその時点の情報です。時間の経過と共に情報が変化していることもあります。
T.M.「HOT LIMIT」衣装発売に「ダイエットDVDも」の【もっと大きな画像や図表を見る】

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

■「entertainment」に関する過去のイチオシ記事
1位は「うたた寝」 夫が許せない妻の習慣TOP10
結婚したら苦労させられそう…な独身女優TOP10
結婚してショックを受けた女性有名人TOP10
夫が浮気してもやむなく許す「40代独身女優」TOP10
マネージャーが苦労しそうな女芸人TOP10

R25 11/28

このページのトップへ