12星座*恋愛天気予報(11/28~12/4)



一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆射手座の第2週☆


11月も終わりに近づき・・・早くも12月に突入する今週は、いよいよ慌ただしい雰囲気になってくるでしょう。でも、忘年会をはじめイベントも多い時期なので、新しい出会いを求めている人にとってはチャンスです!
さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*霜注意報


意中の彼が他の女性に惹かれていたりして、心の中に霜が降りるように気持ちが冷え込みそうです。いっそ、その彼にこだわらないという選択もありかもしれません。もっとあなたを大切にしてくれる男性がいるはずですよ。

*おうし座(4/21~5/20)*雨のち曇り


あいにくの恋愛天気で、片思いの恋はなかなか思い通りにならないでしょう。交際している彼がいる場合は、12/2~4がデートの吉運日です。ふたりの行きつけの店で、まったり過ごすとGOOD。

*ふたご座(5/21~6/21)*曇り時々晴れ


この時期ふたご座の運気は弱いのですが、恋愛天気に限っては比較的恵まれています。とくにフリーのあなたは、11/30~12/1が出会いのチャンスなので、パーティーやイベントに参加してみましょう。

*かに座(6/22~7/22)*みぞれ


みぞれが降るように、湿っぽく冷え込む恋愛空模様です。たとえば、好きな彼はちっとも振り向いてくれないのに、どうでもいい相手からアプローチされるなど、ちぐはぐな状況になりがちでしょう。

*しし座(7/23~8/23)*風雪注意報


しし座の運気全体は強くて、仕事運などは悪くないのですが、恋愛天気は荒れ模様で、彼とケンカしてしまったりする暗示です。そんな時は、スポーツやサウナなどで汗を流してリフレッシュしましょう。

*おとめ座(8/24~9/22)*落雷注意報


今週も不安定な恋愛空模様が続きます。交際中のカップルは落雷のような突然のハプニングで、ふたりの絆が揺さぶられる試練の日々となるかも。ただし、フリーの人は出会いのチャンスがありそうです。

*てんびん座(9/23~10/23)*雨のち晴れ


11/29までは、ふたりの交際に障害や問題が生じやすく、ぐずついた恋愛天気です。でも、11/30からは問題が解決したり障害を乗り越える道が開けたりして、晴れ晴れとした気持ちになれるでしょう。

*さそり座(10/24~11/22)*晴れ時々雨


変わりやすい恋愛天気で、フリーの人には出会いのチャンスがありますが、彼がいる人はふたりの仲に波乱が生じやすい時です。デートの時はわがままな発言や行動を控え、明るい笑顔を見せましょう。

*いて座(11/23~12/21)*晴れ


一週間を通じて、恋愛天気に恵まれる見通しです。交際中のカップルはラブラブでしょう。あなたがもし、今フリーでクリスマス前に恋人が欲しいなら、人が集まる場所へ出かけて積極的に行動してください。

*やぎ座(12/22~1/20)*快晴


最高の恋愛空模様になるでしょう。とくに12/2~4は幸運に恵まれやすい吉運日で、片思いの彼とふたりきりになるチャンスに恵まれたり、交際をスタートしたふたりの仲が一気に進展したりする暗示です。

*みずがめ座(1/21~2/19)*曇りのち晴れ


先週に引き続き、まずますの恋愛天気に恵まれます。意中の彼がいるなら、彼をアウトドアのイベントやレジャーに誘い出してふたりで思い切り楽しむと、恋愛成就の確率がアップするでしょう。

*うお座(2/20~3/20)*晴れ一時雷雨


たとえうまくいっていても、突然のハプニングに見舞われたりするのが恋の常です。11/30~12/1は、晴れ晴れとしていた恋愛空模様が急変して、突然の雷雨のようなショッキングな展開になりやすいでしょう。


おわりに


恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)


【関連記事】
気になる彼は何日生まれ?「うるう年29日生まれ」の彼の恋愛攻略法
気になる彼は何日生まれ?「31日生まれ」の彼の恋愛攻略法
なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11/25-12/1)
気になる彼は何日生まれ?「30日生まれ」の彼の恋愛攻略法
気になる彼は何日生まれ?「29日生まれ」の彼の恋愛攻略法

ハウコレ 6日前

このページのトップへ