もう一度あの人に抱かれたい…。過去最高の忘れられない一夜の体験談



今カレの前では絶対に言えないけれど、忘れられない最高の一夜の思い出、ありませんか?みんなは一体どんな体験をしているのかも気になるところ。20代の女性たちの忘れられない一夜の体験を集めてみました!

■片想いを続けたカレとの初体験


「ずっと片想いで友達関係だった相手との初体験。肌を合わせるだけで涙があふれてきました。このまま時が止まってくれたらいいのにと感じた忘れられないひとときです」(21歳/大学生)
大好きな相手との一夜は、文句なしに最高の思い出と言えそうです。片想いが長かった相手となら、なおさらのこと。たとえ一夜限りで終わったとしても、思い出すだけでちょっぴり切なく顔がほころぶような記憶として残ることでしょう。

■オトコとして成長した元カレと・・・


「元カレと数年ぶりにばったり出会って一夜を過ごしたときのこと。昔はセックスも下手だったのにいろいろなテクニックで攻められて興奮しました」(28歳/広告)
久々に再会した相手の上達したテクニックに興奮し、絶頂に達してしまった・・・という体験は、意外なことによくあるようです。「え、昔はこんなじゃなかったのに」と、予想を上回る行為に驚きと興奮を覚えるのだとか女性のツボをおさえたテクニックをもった男性との一夜は、やはり忘れられない思い出となるようです。

■カラダが忘れてくれない、初めてのオーガニズム


「合コンで知り合った年上の男性との体験。経験も豊富で体の相性もバッチリ。やさしく愛撫してくれて初めてオーガニズムを感じました。また会いたいな」(24歳/金融)
セックスは気持ちいいけど、「イク」という感覚がよくわからない・・・という人は少なくないはず。だからこそ、はじめてオーガズムに達した一夜は、忘れられないものとなるのでしょう。ワンナイトの相手のことなんて、頭では忘れたいと思っていても、カラダがいつまでも忘れてくれないという人も。

■高級ホテルでイケメン男性と


「バーで知り合ったイケメン男性との、高級ホテルでの一夜は最高でした。テクニックも最高で、窓から見えるきれいな夜景に気持ちが高ぶりました」(25歳/アパレル)
夜景の見える高級ホテル&ドストライクのイケメン!という最高のシチュエーションでの一夜は、やはり格別なもの。ハイスペックな男性は、女性のエスコートにも長けているし、なによりエッチがお上手。たった一度きりなのに彼のテクニックにおぼれてしまい、気づけばそればかり思い出してしまう・・・。ドラマに出てきそうなとびきりのシチュエーションですね!

■最高の一夜を過ごすには・・・


初めての相手や久々に会った相手、特別なシチュエーションでの一夜は、忘れられない思い出になりやすいようですね。あなたにとっての、過去最高の一夜はどんな時間でしたか? (hidamari/ライター)
(ハウコレ編集部)


【関連記事】
脱・処女!初エッチ直前に彼に言っておくべき4つのセリフ
「誘って」って伝えたい! さりげなくワンナイトOKのサインを出す方法
初めは嫌だと思ってたのに…みんながセックスに興味をもったキッカケって何?
「男性向けとぜんぜん違う!?女性向けAVの特徴・4つ」
ふたりだけのナイショ♪彼がもっと満足しちゃう初心者向けラブグッズ・4選

ハウコレ 11/27

このページのトップへ