妄想が止まらねぇ!! 男性が「浮気してみたい女性」6選

カップルの禁忌ともいえる「浮気」。芸能界のゴシップでは、浮気や不倫に関する情報が流れてきますよね。男性はどんな女性を見ると「この子を浮気相手にしたいな」と思うのでしょうか。気になるけれどなかなか聞けない質問を、男性たちにぶつけてみました。

■見た目がかわいい女性

・「外見がかわいくて、遊べる女性」(26歳/その他/クリエイティブ職)

・「性格とかどうでもいいのでとにかくかわいい人」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

本命の彼女は、きっと顔よりも内面を重視している男性もいるでしょう。性格が合わなかったら長続きしませんものね。しかし、短いひとときしか一緒に過ごさない浮気相手には、内面よりも顔のかわいさを重視したいと思うようです。

■スタイルがいい女性

・「スタイル抜群な人」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「自分の相手にないものを持っている。スタイルが抜群とか」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

本命の彼女が理想の体型でないと、どうしても浮気相手にその理想を求めてしまうのでしょう。もし彼女が知ったら、余計ショックを受けそうです。

■口が堅い女性

・「口が堅くて余計なことを言わない人」(39歳/運輸・倉庫/その他)

・「口が堅くてぺらぺらしゃべらない人」(35歳/その他/その他)

どんなに見た目がよくても、口が軽く、誰彼構わず自分たちのことを吹聴するような相手だったら、安心して浮気なんてできないでしょう。決して誰にも言わない相手だからこそ、浮気ができるのかもしれません。

■遊びと割り切れる女性

・「人に執着しない人。遊びをしっかり認識してる人」(29歳/自動車関連/技術職)

・「メリハリをつけて、あとくされない付き合いができる女性。都合がよく会えるともっといい」(37歳/商社・卸/営業職)

遊びを遊びと割り切り、お互いに本気にならないという確信がある相手とは、あとくされのない関係を築くことができるでしょうね。惚れっぽい相手だと、本気になられて大変な目に遭いそうです。

■自分の願望を叶えてくれる女性

・「むちむちとしていて、男性の願望に応えてくれそう」(31歳/団体・公益法人・官公庁/販売職・サービス系)

・「従順な女性、ちゃんと言うことを聞いてくれる女性」(34歳/その他/クリエイティブ職)

彼女にはなかなかお願いできないことも、浮気相手にならば正直に言うことができるのではないでしょうか。だからこそ、寛容でなんでも受け入れてくれる浮気相手がほしいのでしょうね。

■男性経験が豊富な女性

・「年上の女性で男性経験が豊富な人」(37歳/機械・精密機器/技術職)

男性経験が豊富な女性がいい、という人も。本命の彼女の男性経験が豊富だと、少し気になりそうなものですが、浮気相手ならそれなりに男慣れしている女性がいいのでしょう。

■まとめ

「浮気なんてしない!」と宣言している彼でも、今回ご紹介したような女性に出会ったら、コロッと心変わりして浮気するかもしれませんよ。そうさせないためには、普段から彼と円満な関係を築くことが大事。浮気防止は常に心がけておきたいものです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月9日~11月14日
調査人数:136人(22~39歳の男性)

関連リンク
彼より強引に……。女性が「浮気してみたい男性」5選
あなたは本命? 2番目? 「本命体質」診断
男性が「浮気相手には絶対やらない」6つのこと

このページのトップへ