彼氏におねだり♪ キスと同時にされたいコト・6つ

キスで愛情表現してくれることはうれしいけれど、なんだか今一つ物足りない……。そう感じるときはありませんか? それはもしかしたら彼が、キスと同時に女性がされるとうれしいことを知っていないからかもしれません。働く女性に、キスされる際に同時にされると気持ちいいと感じることを聞いてみました。

■頭を撫でられる

・「頭を撫でてもらうと安心する」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「頭を撫でる。幸せな気持ちになるから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

本来、頭は人の急所ともいうべきところ。そこを撫でられて気持ちいいと感じるのは気を許している彼だからこそ。優しくゆっくりとなでてもらいたいですね。

■力強くハグされる

・「抱きしめられること。愛情を感じるから」(29歳/機械・精密機器/営業職)

・「腕で、ぎゅっとしてもらえること」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

男性ならではの力強さでハグされると、付き合いが長くてもドキッとしますよね。もっとくっつきたい願望を刺激されるかもしれません。

■腰を引き寄せる

・「お尻を触られる。密着するから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「腰に手を回される」(27歳/その他/専門職)

キスしながら、腰を引き寄せられると密着度がアップしますよね。だんだんと距離が縮まっていく感じがたまらなく好きな人もいるのでは?

■首周りをさわさわ

・「首筋辺りを手で触られること」(34歳/金融・証券/営業職)

首周りは皮膚が柔らかいこともあり、少し触れられただけでも手の感触が敏感に伝わってきますよね。べたべたではなく、軽くなでるように触れられると気持ちいいパーツです。

■もうここまで来たら……

・「背中などを触りながら」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「バストまわり」(24歳/医薬品・化粧品/営業職)

こちらもその気なら、胸に触れられるくらいの刺激はほしいところ。キスの程度に合わせて、触り方を変えられるとさらに気持ちいいかも。どんどん気分が高揚していく様子が伝わってきますね。

■まとめ

これはあくまでも、女性の方にも触れられたいという願望があるときにのみ当てはまることではありますが、こんなことを同時にされたら、物足りないと感じることはなさそうですね。もしも彼が物足りないキスをするようなら「もっと触れられたい」と意思表示することも必要かもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数113件(22歳~38歳の働く女性)

関連リンク
当たりすぎて怖い! ジョニー楓の週間恋愛占い
どんな男性に選ばれる!? 「未来の旦那様像」診断
女子が気になる男性についしてしまう質問4選

  1. ミシェル(71歳) ID:GHOcU・11/27

    ↓そりゃそうだ笑

    1

  2. ミユウ(39歳) ID:1W80L・11/27

    他人がしたらセクハラだなあ、と思って読んでしまった。

このページのトップへ