もうムリ…「エッチしたら幻滅しちゃった」美女のNGプレイ3つ

みなさんは、自分のエッチに自信がありますか? 男子たちに話を聞くと、「すごく美人だったけど、エッチをしたら幻滅してしまった……」ということもあるようです。いったいどんなエッチをすると、がっかりさせてしまうのでしょうか? 男子たちに聞いた具体的な幻滅エピソードをご紹介しましょう。

1:反応がかわいくない
「合コンで一番人気だった美人とエッチできたのですが、とにかく反応が悪くて。寝っ転がったまま、まったく動こうとしないし……。あれは幻滅どころか、その場でもやる気が失せましたよ」(26歳/中野区)
ー失礼ながら、エッチが下手だったのではないですか?
「そんなことないですよ。普通、というか、それなりに自信はあります。その子も、反応が悪いといっても、反応してないわけじゃないですから。
“んー……、んー……”って感じで、反応はしてるんですけど、いまいちかわいくないんですよね」
ーでも、あまり演技がかった反応も嫌でしょう?
「そうですけどね。“んー……、んー……”よりはいいですよね。女子ってじつは普通にしてると、ああいう声になっちゃうんですかね」
 
2:欧米風
「帰国子女で、すっげーかわいかったんですけど、エッチしたら、反応が“Wow!”とか、なんか欧米風で嫌でした……」(24歳/品川区)
ー欧米風、いいじゃないですか? ダメですか?
「なんか顔も欧米風だったらいいんですけど、顔は日本人なので、似合わないですよね。しかも、向こうでそういう経験してきたのかなと思うと、“アメリカンサイズ!”と比べられちゃうのかな……と軽く不安になったし」
ー和風のエッチのほうがいいですか?
「エッチが和風というか(笑)、日本人の女の子には、日本人っぽくしてほしいですね。その子も留学してただけだし、そんな無意識に欧米風になるってことはないと思うんですよ。そんな状況で。
だから、つくってやっていると思うと、プレイに余裕を感じて嫌ですね」
 
3:後ろからじゃないと嫌がる
「エッチしようとしたら、後ろからの姿勢じゃないと嫌がる子がいました。
俺、バックはあまり好きじゃないし、しかも、それしかやらせてくれないって、結構キツイですよ!」(25歳/港区)
ーなんでバックしかやらせてくれないんですか(笑)?
「その子に聞いてくださいよ(笑)! 背中とお尻と後頭部しか見えないんですから、美人でもあまり意味ないですよね?」
ーずっとバックなんですか?
「そうですよ。うまーく他の態勢に変えようとしても、“ダメダメダメダメ!”とすぐ拒否られるんです」
ーバックだけでも、できないよりはいいじゃないですか?
「いやぁ、意外と苦痛でしたよ。もう二度としたくないな……と思ったから、それ以降は連絡しませんでした」
 
男子たちが「幻滅しちゃった」エッチでのエピソードを3つご紹介しました。極端な話が多かったですが、似たようなことはやってしまうこともあるかもしれませんね。気をつけましょう!
 

【関連記事】
す…すごかった!思い出に残ってる「超エッチな女」のテク3つ
なぜ…!? 付き合ってないのに「エッチしたがる男子」頭の中身4つ
男と女で違う!「エッチに飽きる原因」と飽きないエッチのやり方3つ
お風呂の中で「もしかしてプロ?」と誤解されちゃう女の特徴4つ
「カレシが一気にエッチ上手になる!」…凄いテク教えましょう7つ

Menjoy! 11/27

このページのトップへ