彼氏が欲しい独女必見!今すぐ女らしさを取り戻す5つの方法

「彼氏が欲しい……!」寒い冬は特にそう感じますよね。彼氏がいるだけでほっこり温まり、冬の寒さも吹き飛ばしてくれます。彼氏がいないまま寒い冬を越してしまわないためにも、今すぐ女らしさを取り戻しましょう。
魅力のある女性になれば、きっと男性も惹きつけられるはずです。そこで今回は、今すぐ女らしさを取り戻す5つの方法をご紹介します。
◆1.ポジティブな考えでキラキラしよう
彼氏がいる女性はキラキラしていますよね。きっと彼氏がいることによって、未来に希望が持てるのでしょう。そのキラキラオーラを保つことにより、また彼氏も惹かれ続けるわけです。
彼氏が欲しいあなたがキラキラするためには、未来に希望を持つポジティブさが必要です。「彼氏が欲しい。でも私なんかに……」というネガティブ発言は禁物。「彼氏が欲しい」より、むしろ「彼氏を作ろう」とポジティブに考えるほうが前向きになれる気がしませんか?
何事もポジティブに捉えれば気持ちが前を向き、自然と希望も湧いてきます。そして、いつの間にかキラキラと輝いている女性へと変身していることでしょう。女らしさがグッと上がった、そんな女性に男性は惹かれるものです。
「彼氏を作ろう!」というポジティブ意識で今すぐ女らしさを取り戻し、キラキラオーラを漂わせて男性を惹きつけましょう。
◆2.常に笑顔を心がけよう
寒い冬ほど体に力が入り、表情も硬くなりがちです。同じようにあなたの表情も硬くなっていませんか?
そんな時こそ、あえて笑顔を作り朗らかムードで周りをほっこりさせましょう。温かい雰囲気漂うあなたに、男性も引き寄せられてきますよ。
男性にとって、女性の笑顔ほど女らしさを感じるものはないもの。男性はどんな時でも笑顔でいてくれる女性を求めているのです。
彼氏が欲しい方は、寒い冬こそ常に笑顔でいることを心がけてみてください。周りの人の表情が硬くなっている中、笑顔のあなたの存在感は一際目を引くことでしょう。男性も自然とあなたに目を向けてるはずです。
常に笑顔を心がけて、今すぐ女らしさを取り戻しましょう。まだまだこれからが寒い季節、笑顔でアピールしてみませんか?
◆3.ほんのり甘い香りをつけよう
iStock-469760417
男性にとって、フェロモンを放つ色気のある女性はとても魅力的に感じます。でも、フェロモンは出そうと思って出せるものではありません。その代わりに、ほんのり甘い香りを付けてフェロモン感を出してみましょう。
フェロモンは、相手を興奮させて惑わすにおいの物質です。同じように考えてみましょう。ほんのり甘い香りを付けて、フェロモンのように男性を惑わせ誘うのです。
ほんのり甘い香り、がポイントですよ。間違っても匂いの強い香水だけは付けないようにしてください。匂いの強い香水は、男性が最も苦手とするものです。かえって逆効果になってしまいます。
ほんのり甘い香りを身につけ、色気のある女らしさを今すぐ漂わせてみましょう。あなたの魅惑的な香りに男性も刺激されること間違いありません。
◆4.感謝の気持ちを言葉でしっかり伝えよう
男性は女性から「好き」と言われると嬉しいものです。それと同じくらい、女性から「ありがとう」と言われることも、意外と喜びます。男性に笑顔で「ありがとう」を伝えることは、“女らしさ”を感じさせ、十分な魅力を発揮させるのです。
感謝の気持ちは、表情や行動、手紙などでも表すことができます。そこをあえて言葉でしっかり感謝の気持ちを伝えてみましょう。日頃から心がけることによって、周りからのあなたの印象も良くなりますよ。
まずは、身近にいる家族へ感謝の気持ちを「ありがとう」にして伝えることから始めてみるのも良いでしょう。感謝を伝えたい場面があれば、どんどん「ありがとう」を口にしてみてください。「ありがとう」の言葉で女らしさを取り戻し、魅力ある女性へと変わっていきます。
運命の出会いはどこにあるか分かりません。ひょっとしたら「ありがとう」と笑顔で伝えた相手が、もしかすると彼氏になるかもしれませんよ。
◆5.常にスマートに美しく歩こう
今すぐ女らしさを取り戻すには、やはり見た目も肝心です。でも、ただおしゃれするだけでは他の女性と変わりありません。着飾るのではなく、全体の印象を良くすることが女らしさへと繋がります。常にスマートに美しく歩く女性は男性を魅了します。
まず、目線を少し上げてみましょう。それだけで姿勢が悪かったあなたも背筋が伸びたのではないでしょうか。そして、歩くときは足のかかとからつま先へと着地することを意識します。あとは、自分の歩幅で真っすぐ腕を振って歩きましょう。
歩き方を少し意識するだけで、スマートに美しく歩くことができるんですよ。目線を少し上げるだけでも、周りの女性の歩き方との差がつくのではないでしょうか。
彼氏が欲しいあなたも、これからはスマートに美しく歩くことを意識して、女らしさを取り戻しましょう。あなたが颯爽と歩く姿に、男性も魅了されますよ。
◆寒い冬を温かく過ごすためにも・・・
今回ご紹介した女らしさを取り戻すための方法すべて、今すぐ実践できることばかりです。しかも、どれも決して難しいことはありません。彼氏が欲しい!と思っているあなたも、この方法を心がけることで魅力的な女性へと変わるでしょう。
寒い冬を温かく過ごすためにも、女らしさを取り戻し外に出て颯爽と歩いてみませんか?魅力的なあなたの姿に、きっと男性は振り向くはずです。

【関連記事】

クリスマスに向けて目力アップ!忘れられない瞳を演出する6つの工夫

男にも嫌われる!「自分磨き系女子」がハマりがちな3つの罠

ダイエット中なら青!気分別「ネイルに取り入れるべき色」をチェック

結婚願望がMAX!結婚したくてたまらなくなったらするべきコト

デニムと相性抜群!アラサーにしかできない「ミニスカ」ファッション

このページのトップへ