母性を感じちゃう!? 男性が、初めて女性に触ったときの本音をセキララ告白!

見た目からして自分とはまったくちがう女性のカラダ。特に男性にとって女性の胸というのは、触れてみたい部位NO.1と言ってもいいほど興味津々なパーツと言えそうです。今回は、それほどあこがれていた女性の胸に初めて触ったときの男性の本音に迫ってみました。

■衝撃的な柔らかさ

・「衝撃的な柔らかさでずっと揉んでたかった」(31歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「柔らかくて気持ちいい感覚。ずっと触っていたいと思った」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

自分の体にはない柔らかさ。人の体にこんなに柔らかい場所があるのかと衝撃を受けたという男性も。できることなら、このままずっと触り続けていたいとまで思うほどの気持ちよさもあったみたいですね。

■期待はずれ

・「すごく期待していた分、意外にこんな感じか……という印象」(25歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

・「思ったよりは興奮しなかったが、その後の過程を想像して興奮した」(37歳/その他/その他)

女性の胸に問題があったわけでなく、期待が大きすぎただけに実際に触ってみると思っていたほどではなかったという男性も。そのあとの流れに期待が高まっているので、胸に対する印象も薄かったのかもしれませんね。

■想像以上に固い

・「思ったよりプルプルしていない。映像で見る限りプルプルしていると思っていたから」(37歳/商社・卸/営業職)

・「思っていたよりも固く、筋肉質だった」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

触った手をやさしく跳ね返すような弾力、手が吸い込まれていくような柔らかさを期待していたけれど、思ったよりも筋肉質だなと感じた人も。胸のサイズが小さめだったりすると柔らかさも感じにくいのかもしれませんね。

■幸せ

・「うれしさと気持ちよさが共存していて、男に生まれてよかったと思いました」(39歳/自動車関連/技術職)

・「柔らかいし、感激~という感じだった。もちろん幸せもたくさん感じた」(37歳/情報・IT/技術職)

好きな人の胸に触れただけで幸せ。もちろん、胸に触れたこともうれしい。初めてのときは、とにかく幸せな気持ちでいっぱいだったという男性も。こんな風に喜んでくれると女性としてもうれしいですよね。

■興奮して覚えていない

・「実際興奮しすぎてよくわからなかった覚えがある。とにかく柔らかいと思った」(31歳/団体・公益法人・官公庁/販売職・サービス系)

・「興奮しすぎてて本音とか全然覚えてない」(35歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

残念ながら初めて女性の胸に触ったときには興奮しすぎて、そのときにどう感じたのか覚えていないという男性も。

■癒された

・「落ち着くというか、なんとも言えない感覚」(33歳/情報・IT/技術職)

・「母性を感じ、なぜか涙が出てきた」(39歳/その他/専門職)

胸は女性らしさの象徴、母性を表すパーツとも言われるだけに、男性たちを癒す効果もあるようですね。下心はもちろんあるのでしょうが、それよりも落ち着いた気分になれる。女性の胸というのは、本当に不思議なパーツでもありますよね。

■まとめ

期待と興奮で自分でも何をしているのかわからなくなっていた、女性の胸を初めて触った瞬間。柔らかさに驚いたり、癒しを感じたり、男性によって感想はいろいろですが、やはり特別な気持ちになれたという人は少なくないようですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月8日~11月10日
調査人数:324人(22歳~39歳の働く男性)

関連リンク
やっべぇ、知らなかった! 男性が勘違いしていた女性の胸のこと・5つ
彼の気持ち、わかってる? 「オトコゴコロ理解度」診断
た、たまら~んっ!! 男性が興奮する「女性の体つき」6

  1. アメリー(30歳) ID:gJobT・11/28

    はじめて乳触られて泣かれたらドン引きだよねw

    4

  2. ミシェル(71歳) ID:GHOcU・11/26

    泣いてる奴いるけどー!笑

    4

このページのトップへ