たまら~んっ!! 彼に本気でドキドキしてしまった「甘いセリフ」4つ

恋人と一緒に寝る時、耳元で思わぬセリフを囁かれたりしたら、ついドキドキしてしまうのではないでしょうか? 今回は、女性たちに思わずときめいた言葉について、アンケートで聞いてみました。

■愛していると囁かれたとき

・「『本当にかわいい。愛してるよ』と言ってくれるとき」(30歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「『愛してるよ』と耳元で囁かれたとき」(36歳/医療・福祉/専門職)

愛を伝える言葉は王道のセリフですが、多くの女性は喜ぶようです。

■興奮する

・「『めっちゃ興奮する』と言われたとき」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

・「『エロい身体だな。興奮する』と言われたときはうれしかった」(38歳/医療・福祉/専門職)

2人の気持ちがヒートアップし、一気に距離が縮まりそうです。

■かわいい

・「ほんとかわいいって言われるとキュンキュンくる」(31歳/その他/その他)

・「かわいい、大好きってベッドで改めて言われると嬉しい」(23歳/小売店/販売職・サービス系)

大人になると、「かわいい」と言われる機会は少なくなりますよね。女心としては、やはり言われると嬉しくなる言葉のようです。

■Sっ気たっぷりな言葉

・「『逃げるなよ』と腕を強く押さえつけられたとき」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「『イヤならやめる?』と意地悪く聞かれた。いつもは優しいのでギャップを感じた」(25歳/学校・教育関連/その他)

普段は優しい異性にSっ気たっぷりな言葉を言われたら、ゾクッとしてしまう方もいるのではないでしょうか? ちょっぴり強引なセリフや、意地悪なセリフもドキドキが高まりそうですね。

■まとめ

アンケートの結果、多くの女性はストレートなセリフにドキドキしていることがわかりますね。普段は少し恥ずかしいという人も、自分から愛を伝えてみるのもいいかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月8日~11月9日
調査人数:209人(22歳~39歳の女性)

関連リンク
キャー赤面しちゃう!! 女子が触れたくなる男子の体のパーツ・6選
男心を揺さぶる? 「余韻を残す女度」診断
えー!? きゃーっ!? 彼と初めて一緒にお風呂に入ったときに思ったこと6つ!

  1. ミユウ(39歳) ID:1W80L・11/25

    ハア・・・

このページのトップへ