生田斗真の弟・生田竜聖アナと秋元優里アナが離婚秒読み!?

現在発売中の『FLASH』が、フジテレビアナウンサー・秋元優里(33)と同局のアナウンサー・生田竜聖(28)夫妻の別居を報道。双方を直撃し、「離婚秒読みである」との記事を掲載した。

‘06年に入社した秋元は’12年12月、交際わずか半年で生田と入籍し、翌年7月には長女(3)を出産。現在は『BSフジLIVEプライムニュース』や『ワイドナショー』に出演中だ。一方の生田は、俳優・生田斗真(32)の弟で’11年に入社。イケメンアナとして人気を博し、現在は『めざましテレビ』『ノンストップ!』に出演している。

『FLASH』によれば、すでに秋元は長女を連れて横浜の実家に戻っているそうで、2人が離婚間近であると報道。記者は双方を直撃したが、2人とも離婚を否定しないまでも、その件に関しては口を閉ざした。

同誌は、秋元は結婚当初から同局のプロデューサーとの不倫交際が噂されているとも伝え、これが生田に知れて別居に至ったのではないかと推測。生田も11月7日(月)に「悲しい気持ち」と題したブログをエントリー。「いつの間に…私が一体何をしたと言うんだい…ただただ真面目に生きてきただけなのに…理不尽な世の中です。何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったかもなんて、空想は無意味ですね」と意味深なコメントを綴っていた。

そんな中、11月20日(日)放送の『ワイドナショー』に出演した秋元は「別々に住んでいます」と別居を認めたものの「(今後をどうするか)協議中なので、言えることが限られてくるんです」とコメント。「不倫は?」の質問には「やましいことはないです」と明言した。果たして真相が明らかになる時は訪れるのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)


記事提供/ママの知りたいが集まる『mamatenna(ママテナ)』
(R25編集部)

※当記事は2016年11月24日に掲載されたものであり、掲載内容はその時点の情報です。時間の経過と共に情報が変化していることもあります。
生田斗真の弟・生田竜聖アナと秋元優里アナが離婚秒読み!?の【もっと大きな画像や図表を見る】

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

■「entertainment」に関する過去のイチオシ記事
共働きなのに貯金できない原因は?
育児中の転職のメリット・デメリット
いくらかけている? 子ども服リアル金銭事情
夫婦の”へそくり”事情はどうなっているの?
「浮活」ってなに?ママ友合コンの裏側!

R25 11/25

このページのトップへ