生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 28日生まれのあなたへのメッセージ


母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。
この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。
そこで今回は「28日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

28日生まれのあなたの金運・・・結婚後も働くことが財産に繋がる


あなたは自分なりのルールを作ってお金を管理していくのが得意と言えるでしょう。稼ぐ能力も備わっており、主にフリーでやる仕事にご縁があるようです。特に、人の話を聞いてアドバイスするような仕事なら、食いっぱぐれないかもしれません。
結婚後も仕事をし続けたほうが、安定的な金運がもたらされるタイプでもあるので、生涯を通じてやるべき仕事を続けられれば、ある程度の財産を築くことができるはずです。

28日生まれのあなたの貯め方・・・概算で使える分と貯める分を判断できるように


あなたの貯蓄のカギは、収支をきちんと区別するかにあるでしょう。月単位もしくは週単位で、今週は何にいくら使ったかを記録していき、同様に収入も何からいくらもらったのかを、細かに記録していくのが理想的。大体の概算で、使えるお金と貯めるお金を瞬時に判断できるようにしておくことが、あなたの貯蓄必勝法でしょう。

あなたに金財をもたらすバースレコード:6日、16日、19日あなたが散財してしまうバースレコード:5日、14日、26日

28日生まれのあなたのお金との付き合い方:お金のパワーを上手に活かす


あなたはお金に人を動かすパワーがあるということをよく知っているでしょう。そのため、自分に使うことはほとんどありませんが、周囲の人や仲間、友人と交際する際には、日頃使わないような使い方をするかもしれません。
そのためあなた自身、人の心をつかむのが上手いという印象を皆からもたれているでしょう。ある意味、上手なお金の運用法を実践していると言えます。

28日生まれのあなたがお金に困ったとき: 心の豊かさを常に持ち続ける


あなたはお金に困ると、自分の中では「やばいかも・・・」という意識を持ちつつも、そこに縛られることは無いと言えます。というのも、根がポジティブなため、ちょっとのことでは諦めたりしない強さを持っているからです。
例え貧しい時期を過ごしたとしても、心の豊かさだけは奪われないという思いを持っている人も多く、マイナスからプラスへと挽回できるだけのエネルギーの持ち主と言えるでしょう。

おわりに


毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)


【関連記事】
あなたが「恋人にさめる瞬間」がわかる心理テスト
星座別・恋愛取り扱い説明書「山羊座の男性編」
12星座*恋愛天気予報(10/3~9)
あなたの「隠れた才能」がわかる心理テスト
「恋愛最強ラッキー風水占い」 10月1日~10月15日

ハウコレ 10/20

このページのトップへ